間違えて記事が全部消えた…orz

00の今後の予想をかな~り長文で書いたんだけど、
キーを間違えて押して、全部消えた(滝涙
ま、恥かくんで書くなってゆー神のお告げなんでしょ^^;



FGエクシアはあとちょこっとの塗装で終わるのに、
外寒いんで塗装したくないとゆー駄々っ子ぶり(汗





seikei.jpg超浮気w


フラッグは、太ももの方を関節組んで接着した為、
スネの合わせ目をどうしてくれようか、超悩み中…(滝汗

FGの法則に則って、完全マスキングで行きますか?(え~~~~~~~~~~




HGデュナメスはイジるところ全くなし♪


クリックして~ん♪





↓続きで僕の妄想が弾けますw
とりあえず僕の00についての予想を書き留めておきたかっただけなんで、
読まないで下さい(核爆
今後の予想を1つだけ^^;

サーシェスには神=黒幕がいる模様。
黒幕=赤いスーツの人。
と考えれば、ソレスタルビーイング分裂説が成り立つかな?と。
そーなるとティエリアがラスボスとゆー構図も。

僕としては、ティエリアも王留美も、今後の展開でイイ仲間として育って欲しいんですけどね^^;






クリックして~ん♪



あと、関係ないけど

















スメラギさんのチチ、こぼれそう♡

てか、












こぼれてくれっっ(核爆
コメント

明日からがんばろうw

>ショートベルさん
種のチチはイイですなw
揺れに関してはゆー事なしっ(爆

でも、宇宙に出て、主役関係だけノーマルスーツ無しってのがどーも???だったもんで、
00でのノーマルスーツ着用は、現実味があってイイなと思ってます。
1話でスメラギさんがノーマルスーツ着てたの見て、ホッとしました^^


>Re_さん
おひさ~^^
キュリオス出ちゃうね~w
しかも明日^^;

まぁ、バンダイの怒涛の発売ラッシュを楽しみましょうよ^^

00第1話の冒頭、放送してる声の主って、サーシェスじゃないっスかねぇ?
なんだかまだまだ隠されてるエピソードがてんこ盛りで、毎週毎週楽しみです^^
サービスは今週話が水着っぽいんでアレかもよ♡
昔のガンダムみたいにポロリ♡どころか、モロチチ♡ってのが欲しいですなw

ご無沙汰しておりますっ(汗

来るたびに言っているのは気のせいでしょうか・・
ぐっちさん、こんばんわです。(-ω-。)ゞ
HGシリーズもどんどん充実してきてますねー
・・・キュリオスも出ちゃうなぁ・・(遠い目

>サーシェスには神=黒幕がいる模様。
なるほどっ
戦いの度に黒幕がいると考えれば、過去の聖戦という話もなんとなく見えそうな・・
・・見えないような・・(爆
段々と各キャラの背景も出てきて、目が離せませんねー♪

流れをぶった切って申し訳無いのですが
あと3ヶ月もすれば大人のトークが楽しめるので
今は我慢しておきますね(爆
とはいえそろそろサービスシーンが欲しい所ですね(核爆

こちら萌えスネーク

B地区での調査を終了、TBを送信する。

なんつて・・・・ウチのやり取りが分かるようにTB貼ってみました~

そうだ!何か物足りないと思ったら父揺れか!
最終回でフレイの死に際の揺れが、1stOPからシルエットで入ってる程の
父揺れにこだわってましたからね~種は・・・

母艦に戻ると色気のないノーマルスーツだモンなあ、今回・・・
艦隊戦も無さげだし・・・orz

意外と耐えれる寒さですね^^;

>ショートベルさん
了解。引き続き「B地区」を入念に駆逐せよ♡
て、
ショートベルさんちのやり取り知らなかったら解らんわっw

1/100はエクシア以降買わない予定ですが、
このHGデュナメスの出来を見ると揺らぎますね~^^;

スメラギさんのチチはこぼれてくれんと困るっ!(爆


>いのさん
ホントだw
みんなパチってるwww
今週は更に2体出ますよ^^
てか、あさって?♪

スネはですね、スミマセン、フラッグの方です(汗
デュナメスはまだパチっただけです^^;

流石いのさん、目の付け所が違いますな。
今日改めてスメラギさんのチチを確認しようと思います。
しかしマリューさんのチチは形も揺れもサイコーでしたな。
種が00に完全に勝ってる唯一の部分ですな(え


こんばんは、ぐっちMAXさん。

デュナメス発見!
もしかしてFGコンペメンバーは全員パチったのではw
スネって段落ちモールドじゃなかったでしたっけ?
未確認です^^;

>ちち
確かに今回はこぼれそうでしたね~
てか、みなさん離れ&垂れが目立つんですが・・・
まぁ巨乳で先端が上向いてるよりは、現実的ですけどねw


こちらスネーク、A地区からB地区への進入を開始する

毎度!
HGデュナメスは良い出来のようで・・・

1/100が超楽しみ♪

スメラギさんのチチは・・・こぼれてはイカン!
今後は・・・

ブラチラを切に希望する!
このバックにこの色・・・w

ちっ…使えねえなあ、新管理画面(怒

>GOたん
ぅおいっス(・▽・)ノ
やっぱエクシアは設定画よね♪
どうしてもガンダムは納得いくスタイルでないとダメですな。
でもデュナメスは全然文句なし^^
FGのあの変なスタイルは何だったんだ??と超疑問です。

プチフラッグには完成したら射出しますが、
参加表明は無しの方向でお願いします^^;
完成させるかどうか解らないので…。
無期限とゆー事ですので、僕のフラッグは超~ゆる~く待ってて下され^^;


>とと。。。さん
新管理画面使い出して2日目で、いきなし飛ばしてしまいました(涙
しかしアレですね、使えませんね、まだ…(怒
ご存知のとおり、うちのブログは、他の方のとこと違って、コメントの表示方式を変えてます。
新しいコメントの方を上にくるように。
単に僕が読み易いからとゆー理由なんですが(汗
昨日も一昨日もちゃんと変更したのに、翌日にはまた元に戻ってる。
どないやねんっっっ(怒怒怒

ま、
それはさて置き、
やっぱり僕の1番は さおりんのたわわな…(自粛♡


>塔炎パパさま
なんとっ!?
アレがGNドライブとっっ!?
ガンダムに付いてるのと違ってやわらかそ~たな~♡
挟まれて作動してもらいた…(自粛♡

話は変わって、
接着しちゃって困ってるのはフラッグでした^^;
すんません(汗

HGデュナメスはよ~く考えられてますよね!
接着箇所、前腕以外はそのままでもよくね?w
ようやくバンダイも接着面を横にズラしてくれるようになって、
しかも今回のHGって、首がポリじゃなくてABSとゆー親切設計♪
ポリキャプの数の少なさにびっくりしましたよ^^

00は超テンション高まってるんですが、MGデスへの想いがどんどん薄れていく…(滝汗
実はね、MGデスコンペ、塔炎パパを誘おうと思ってたのよ^^
でも、パパはしっかり作り込みたいと思って、断念。
でも今はパパも種デスよりも00かなw

コピペ、たまにやってます^^
昨日は送信と間違えてプレビュークリックしたみたいで、
新管理画面に慣れて無くて、オロオロして消したという…orz
FC2のばかやろー。

あれはGNドライブ!?

伯父様おひさ~
おぱーいネタに飛びつきに来ました(爆)
つーか、あれってスメラギさんのGNドライブでしょ。
ガンダムに付いてるGNドライブと形が同じだし(死)
ガンダムより大きく2基装備してるから強そうだよね。
先端からGN粒子出してくれないかな(´▽`)

ぁ、真面目に僕もデュナメスを作ってますが、弄るところ少なく良いキットですね。
皆後ハメに苦労してるんだ…
僕も2回ミスって合わせ目をこじ開けるのに苦労しました…
伯父様も00キットの製作頑張ってください♪

PS:メモ帳に日記の下書きをしてからコピペすると良いかも。

BSキー(じゃないかもしれないけど)は要注意。

ワタシもよく記事ふっ飛ばしますよ。(^▽^;)
よくぞ復活されましたね。

>こぼれ
ワタシはやっぱり魔乳艦長の方が、、、

あ、ガンダムのことにコメントしてない、、、(核爆

ぐっちさん、うぉいっすー!
昨日は問合せ頂き、どもです。
あんなもんよ?(笑)
肝心な胸部近辺の改造部分は更新が面倒になってすっとばしたかんね。(汗)
まぁ、そんな日もあるさね。
こちらでもデュナですな~。人気あるねぇ~。
まぁ、確かにかっちょええもんね。
私はスルーしますわ。
あんまり、のめり込むとね…
SEED系状態になっちゃいそうで…

ところで、プチ・フラッグ祭も参加しない?無期限だから~
では!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のダブルオー 第7話「報われぬ魂」

さあって今週のガンダムダブルオーさんは? 冒頭は刹那が少年兵としてサーシェスの語る?神の聖戦、に参加する為に 自分の親を殺害する衝撃のシーンから・・・ 徐々にしゃべらな...