アメリカ強えええ~

ここまで力差がありますかね~。
明日のブラジル戦で最後か~。
また超強ええ相手だけど、応援するよ♪
がんばれミラクルさおりん♡



で、




20071116004025.jpg



痛恨の塗装ミス…(滝涙

腹部の赤を塗り忘れたまま、マスキングテープを全部剥がしたのは昨夜3時頃の話…。
な~んかイマイチしっくり来ないと思いつつ、
今朝起きた時に気付いた(滝涙

で、なんか赤吹いたパーツのエッジの塗装が剥げる(滝涙
涙涙の今日1日(滝涙


そんな訳で、今日は未だにマスキングやってます…orz


クリックして~ん♪

マジでFGヤメてHG作りたい(マテ
コメント

了解♪

>いのさん
了解。そのままフェイズ6に以降して。
そう、MGデスにwwwwwwwwwww

こんばんは、ぐっちMAXさん。

あと2~3日で画像送れそうです。
「キュリオス、介入行動に入る」
よろしくお願いしますm(_ _;)m

今日から女子バレーが無い…(涙

>ショートベルさん
ええ、超~~~~~~~~凹みます。
調色した色が無いハプニングもイタイっスよね(もらい泣き

ティエレンは早くピンクが出ないかな~♪
宇宙用も欲しい~ん♪

1/60フリーダムは買う予定無かったのに、あのパケ絵で買っちゃったんだよな~…。
しかも忘れた頃に買っちゃったのよorz
大改修してやろうと思ってイジったけど今は完全にジャンクに…(涙

投票してキましたよ^^
ぐっちは主役機にどっぷりだからだなw

塗り忘れはヘコむっすよね

こんにちわ~
オラもザクのベース塗り終わった~と思ったらサフも吹いてない
動力パイプが箱の中にあるの思い出してクラクラしましたw
調色した色でなくなってたりしたらホント最悪ですよね・・・

ティエレンはオラも買います!

1/60フリーダム・・・発売日に買いましたよ・・・
悲劇って・・・・簡単フィニッシュでオクで売りましたがw

ところで!TBさせてもらいましたが
MS人気投票第2弾、ゼータガンダム編を開始しました!
投票ヨロシクです~マラサイに

新管理画面に強制的にさせられた…。

>とと。。。さん
気持ちを改め、FGのマスキング続けてます^^;
塗装しだしてから組んでないんで、早く仕上げて組みたいです。

ティエレンはもちろん僕も買いですよっっ♪
イナクトは僕はイイや(ヲイ
先週のカスタムイナクトは欲しいですw

1/100はエクシア以降は、周囲の反応を見て決めようと思います。
出来はイイハズですが、HGの方がイジリ甲斐があるw
あの小さいサイズのディテの塊ってのが00では
か~な~りっツボだっ!!(by電王ユウト

メカニカルチェーンベースは、今後毎月1個ずつ買っていこうかと思うくらいイイですね^^


>いのさん
僕の場合、カラーサフと、MAX塗りが原因かと思います。
ちゃんとサフで下地作ればよかったと反省っス。
ヒナ反省(byワンピース

MAX塗りでの反省は、書いててちょっと長くなったんで省略w

ドライブラシは僕も考えました^^

赤はよくよく見ると、ファーストの赤ですね。
アタリマエな事実に今頃気付いた(赤面
ガンダムレッド1だっつーの(核爆

塗り忘れはテンション駄々下がりっスよぉ…orz
今は完成が見えてきたんでモチベを立て直し、
子供の寝るのをひたすら待ってる身であります。

ホント、HGは色分けサイコーですね。
でも、FGの経験から、少々の挟み込みパーツはコワくなくなりましたよね^^

1/60は今後、PGのみとゆー事で^^
いつか塗装してやりたいんですが、一生無さそうな自分が超かなしいです…。
1/60フリーダム…そんな悲劇のキットがありましたね、
ガワラ立ちの効いた……(滝涙

こんばんは、ぐっちMAXさん。

私も結構エッジが剥げてしまってます。
自分の場合は、最初の頃は慎重にマスキングテープ剥がしてましたが、段段と雑に^^;
目立つ所は、ドライブラシでごまかすかもしれません。
ん~~改めて見ても、良い赤ですね^^

腹部の塗り忘れは痛いっスね。
マスキング繰り返してると、結構混乱しますよね(←前に書いたような気が^^;
HGの有難さを痛感する今日この頃です。

あ、1/60はサイズが好きじゃないと、結構じゃまですよ。
我が家の1/60フリーダムほどじゃないでしょうけどw

昨夜は寝ますた、、、

>マジでFGヤメてHG作りたい

お気持ちはわかりますが、、、(笑)
FGはFGなりに出来上がるとカコイイですから、、もちょっとです、がんがれ~

>00HGの世界にどっぷり
実はフラッグとかティエレンが欲しかったり、イナクトマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン、とか言ってみたりですが、当面MGを作りたいんで、、(^_^;A
と言いながら来月は1/100アニキいきますよ~

ウチもブキヤのベースあるし、前記事のマネして撮影しようかな~(ヲイ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MS人気投票第二弾、ゼータガンダム編本日スタート!君は、刻(とき)の涙を見る・・・って

入力する時にさ・・・「こくのなみだ」って打たないと変換でないよね? くだらない書き出しで投票を台無しに汁気なのか俺は? こんばんわ、出張が早く終わったのにヨドバシカメラ...