マカサレテ♪マカサレテ♪

ハロのセリフには思わずニヤリ^^
コーラサワーもイイキャラに仕上がってますなwww


FGエクシアは青と赤を今日吹いて、一気にいのさんに近づこうと思ったんですが、
今日は嫁が深夜のパートで、塗装し放題のハズが、
子供が風邪っぽくて、今夜は子守になります。

今日の塗装の為に昨日は縛睡したんだけどな~(マテ



しかし僕はパチ組はキライです。
ダレか代わりにパチってくんねーかな?
パチるよりは表面処理の方がまだマシな気がする(ヲイ

そんな訳でフラッグも1/100エクシアもまだ上半身んしか出来てない(え

子供がおとなしくなったんで、1/100エクシアパチろうかな?




あとね、プチストフリ祭りGOさんのストフリがアップ♪
ドラグーン全て作りなおしなんて、ま~あよくやりますわw

クリックして~ん♪

GOさんおつかれっ^^

コメント

今日は更新します^^;

>いのさん
あーびっくりしたっ(冷汗
完成報告かと思いました(ドキドキ

パチは嫌いなんですが、好きな機体だとスムーズに行くんでしょうか?
1/100、一気に終了出来ました♪

コーラサワーは予想を上回る瞬殺ぶりで、
一緒に観ていた子供と一緒に大爆笑ですwww
死んだかと思った(byティエリアw


>kazさん
バレーは2セット目を獲れなかったのが尾を引きましたねぇ…(涙
先週から、栗原が完全に封じられてるのが超気になります。
疲れかと思ってたんですが、そうではないようです。
その代わりにさおりんが超すげーっスけど♡
勝てる見込みは無いに等しい試合だとしても、明日ももちろん応援します^^

塗装剥がれの箇所は、上から吹いただけなんで、全然良くなってませんorz
FGだしと、心に言い聞かせてます(滝涙

今日は・・・。

ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
今日はバレーに集中っすか^^
惜しかったですね~。

塗装剥がれた箇所うまく、直りましたか?
では 頑張って下さい。

こんばんは、ぐっちMAXさん。

パチってますか^^
ウチみたいに奥さんを巻き込んでみては??
でもコレばっかりは好き嫌いがありますからね~

コーラくんは今後もこの調子で頑張って欲しいものですw
実は私もトラブル発生で、明日から再開です^^;

あ~昨日も寝た~(滝汗

>ショートベルさん
この記事書き終わった後、なんか夜中遅かったせいか、
結構楽しくなっちゃって、パチ完成しちゃいましたw
昨日も別のキットをパチってたりしちゃったりなんかして^^

>GOさん
おつでした^^
パチのメンドくささがお解りですか^^
ダレか作ってくれんか~って思いながらいつもパチってますw
MGデスとかどーしてくれよう(え

00が面白いからエクシアのかっこよさも光るってもんですね^^
スタイルの簡単変更!?
簡単変更!?
簡単!?
かんたんっ!?

ふーん(核爆


>シンたろーさん
さりげないマカサレテが良かったですね^^
種の狙いすぎたようなのと違って(爆
フレイとキラの「君にMSの操縦なんてムリだよ」のやり取りはま~あヒドかった(核爆

HGでもイイなんてヒドイっ(爆
もうちょっと早く言ってくれれば即変更してたのにっ(核爆
1/100はちょこっと手を入れればまぁまぁ良くなりました^^

任されて、、、は良かったですね^^
FGお疲れです!
HGでも良いですよ?(笑←酷い^^;
でかくても・・・(以下略^^;;

エクシア大小、アップ楽しみにしています^^
では、また!

ありがとん♪

ぐっちさん、ちわっス!
「まぁ~よくやった」GOです。(笑)
ご感想頂き、誠に有難うございましたん♪
OOのおかげでなんとも寂しい公開となってしもうたー!
分かっていた事ですが…(汗)

>パチ組
分かる!分かるなー!私も大嫌い。
時折、オークションで素組品安いやつを買っちゃうくらいだし。
まぁその場合はほとんど部品取り用やけどね。

しかし、エクシアは面白いのぉー。こっちは1/144やけどね。
弄れば弄るほど…変化がわからねぇ・・・(汗)
スタイルの簡単変更で済ましますんで、そこんとこヨロシコ!
では!

ちゃーす

> 今日の塗装の為に昨日は縛睡したんだけどな~(マテ
オラも今日の為に昨日寝ダメしたんですが・・・思いのほか作業が進まなかった・・・orz

>しかし僕はパチ組はキライです。
>ダレか代わりにパチってくんねーかな?
>パチるよりは表面処理の方がまだマシな気がする(ヲイ

あはは
オラと逆だw1/100エクシア取り替えましょうか?顔以外ならw

ま、パチでさっさと終わらすのも塗装前提で
じっくりやるのも両方好きですけどね。

大体買った時はパチでさっと片付けるつもりが、ついついいつの間にか
ドロ舟に乗ってたりするんですよね~w

▽・)つポチッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する