コード系の色を塗装~♪

昨日は子供と一緒に22時頃就寝。
そのまま朝までぐっすり…(汗

それでもマスキングだけはしてたんで、
今日はその続きでちょこっとマスキングして、塗装♪


20071102014602.jpg



エクシア特有のコード部分の塗装。
今月のHJ作例に近い色になりました^^

混色=パープル+ライトブルー+ホワイト→更にホワイトを足したもので面吹き。


忘れないように書留めとかないとね^^






Ver.MG DESTINYに、最後の仲間が加わりました♪
才谷屋さんです^^

実は当初から、6人でやろうという事で計画してたのですが、
最後の6人はまだ決まってなくて、
様子を見ながらどなたかスカウトしようと目論んでたのですが、
先日才谷屋さんの立候補で手間が省けましたw


才谷屋さんはもうイジル気満々ですので、
「素組み組」の僕としては、コンペにメリハリが出てイイな~♪なんて思ってます。

MGデス終了後に、MGストフリ完成したくなるようになったらイイな~^^
どうせ手が出ないんだったらVer.MGストフリもやりますかね?kazさんw

クリックして~ん♪

言うのはタダwww
コメント

ニアミス^^

>いのさん
いのさんはつや消しでいかれますか♪
僕はいつもの半光沢…って、塗装工程自体が1年ぶり?(滝汗

塗装レシピは忘れちゃいますよね^^;
プロ作例で、レシピは忘れましたみたいな事をたまに見かけますが、
ヒジョーによく解るw
プロだって忘れちゃうんですから、僕なんて忘れて当然みたいな(マテ
いのさんみたく過去記事に頼ろうにも、
いつの記事だったかも忘れちゃってたりして(ヲイ

いのさんのMGデスのアプローチは期待してます^^
簡単フィニから大改修までされるヒトなので♪

えーと、自分で言い出した事ですが、
MGストフリの事はとりあえず忘れます(核爆

こんばんは、ぐっちMAXさん。

いい色合いの紫になりましたね~
私は全体的に濃くなってしまいましたので、つや消し大量コースかもしれません^^;
レシピは控えとかないと忘れますよね。
私もいつも過去の記事から集めてますw

何だか私は改造チームにノミネートされてますが^^;
いっその事みんなで弾けますか?
MGストフリまで(爆

おっしゃ勝ったー!!(女子バレー♡

>卯月あきさん
ども!
残りの塗装の前にチビチビとマスキングしてますw

では素組み組はあきさんがノーマル塗装。
僕がMAX塗りで、
kazさんが要らないハズのマスキング担当とゆー事でメリハリつきますね(爆

僕らFG居残り組はあきさんのMGデスの製作を指を加えて見守ってます。
早く終わらせないと…(汗

ぐっちさん、こんばんは

エクシアのカラーいいですね^^
残りの部分の塗装も頑張ってデスティニーに行きましょう^^

素組み組で尚且つ普通の塗装の私がいるので、ぐっちさんには塗装は気合を入れも貰わねば
改造組みは、シンたろ-さん、いのさん、才谷屋さんになるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する