MGデスティニー買ってきたよ♪

今日でようやく第一段階のマスキング終了~♪
まだベースグレーのまんまのパーツもあったりしますが、そこは置いとけ(え


MG運命(ノーマル版)今日買って来ました♪
このパケ絵の凄さはなんでしょうね?
超作りたい♪(核爆




00は今回「仮面のヤロー」がいないんだな~と今頃気付いたw



ソレスタルビーイングに対して、3つの組織が敵だという設定は、
バンダイ側にとっても非常にありがたい設定だと思う。

3種の敵MSが最初から存在する。
これでプラモ戦略の幅がかなり広がってると思う。
今ん所AEUは「ユニオンの猿真似」だから特異性に乏しいけど、
フラッグとティエレンで既に敵MSが2体発売出来てる。

敵が最初から3つに出来たのは、西暦の世界観だらかこそ出来た事だと思う。
違う想像上の世界だと、理解しにくいし。

まぁ、子供にはヒジョーに解りにくい話だと思うけど^^;
でも僕らが子供の頃も話そっちのけでロボットアニメ観てたけどねw
ファーストの話があんなに濃い内容とは当時全然思ってなかった^^;



しかしこれによってますます種の映画が心配になってきたな…(汗
種には種の良さがあるんだから、
00を意識せずに映画のシナリオ作って欲しいなぁ。














あと、00はそろそろ2~3週に渡る大きなミッションが欲しいと思ってるんですが、
そう考えた時ふと気付いた事が。

今までのガンダムって、ほとんどが旅をしてましたよね。
宇宙から地球に降りて、地球を旅した後、再び宇宙へ、みたいな。

でも今回は旅する事になるのかな?
00がオムニバスドラマを観てるような感覚になるのは、
旅という1つの大きなストーリーの中での数ある戦いをしていないからだと思うんですが…。
アザディスタン王国が1つのキーになるのかな♪

なんだか今までと切り口が違うガンダムだと思うので、毎週がとても楽しみです^^

クリックして~ん♪

今ントこ1番の萌えは王留美♡
恥ずかしい位完っ全に戦略にのせられてるな、オレ(赤面♡
第1話のJNNのメガネのキャスターもイイけど(核爆
コメント

00視聴率低いんだって…マジ!?(滝汗

>才谷屋さん
MG運命購入ですか^^
しかも参加希望ですと!
1枠開いてる事に気付かれましたね(ニヤリ

お返事お返ししますので、もうちょっとお待ちくだされ^^


>ショートベルさん
全然毎度ですw

買ってないのっ!?(爆
まぁ、好き好きですしね^^
そういえばショートベルさんは種派なんスか?
ザクやカプルでUCのイメージ強いですが。

00は予想外にティエレンがイイっスね!
ノロさといい、無骨さといい、戦車を思わせる姿がイイですね~。
対照的に、フラッグは戦闘機ってとこでしょうか。
いかにもアメリカ的なスタイルと動きがこれまたイイですよね~。

敵MSの1/100はちょっとまだ先になると思いますが、
ガンダムは全機揃えたいとこです♪
エクシアは既に予約済み♪

オヒサです~?
皆さんデスガン買ってますね・・・
自分だけが買ってない気分w

ダブルオーの敵MS(敵に限らず、ですがw)は始め、なんじゃこりゃ?
と思ってましたがティエレンとかいいですねぇ
あと今週のカスタムフラッグもイイ!

敵MSの1/100は出ないっすかね・・・?

▽・)つポチッ

たのも~

ぐっちさん、毎度です。
今日は是非お願いがあってカキコしてるですが^^。
実は自分もMGデスこうたきに~。
コンペ参加お願いできんでしょうか^^。

是非お願いしま~す!またお返事まってますきに~^^。

>haharuさん
MGデス購入ですとっ!
またνのようにイジりたおされるのでしょうか^^

パケ絵はヤバイっスよねw
2個3個と欲しくなるのはなんででしょうかねぇ^^;

思えば種デスも最初はイイテンポだったんスよ。
戦闘シーンが無い話もありましたけど(コレは不満
00が種デスの二の舞にならないように祈ってます^^;
もう総集編のオンパレードはイヤんwww


>とと。。。さん
なんかAEUって、捨て駒扱いっスよね^^;
イナクトだけFGで発売とかじゃないっスよね(汗

プラモ売り場>
イイ事ですね♪
正にバンダイ戦略が実を結んだという事でしょうか^^
僕もたまに見かけるんですよね、女子高生くらいの歳のコが一人でガンプラ見てるのを。
誰かを探しに来てるのかな?と思ったけど、よく観察するとガンプラ目当てのようで。
TVでMS同士ガンガン戦ってもらって、子供にも燃えて欲しいですね^^

MGデス購入おめです^^
うふ。うふふふふ。


>kazさん
MGデス、ようやく取りに行けました^^
今は指をくわえて箱とランナーを眺めてますが、エクシア終了後にはパチりますよ♪
なんだかMGストフリも作りたくなっちゃうテンションですw

いのさんがキュリオス完成させそうな勢いなんで、
僕はkazさんに着いて行こうと思ってます(爆

とりあえず・・・。

ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
取りあえず、皆さん購入済になったんで安心しました!

ぐっちMAXさん・いのさん・私は、取りあえずFGを完成を目指しましょうね~^^

では また~。

おはようございます。

さすがの解説。
一言一言フムフムと読んでました。
とりあえずイナクトは出して欲しいな~って、1/144はスルーしてるけど、、

ところで、最近、プラモ売り場で気になったこと。
00のFGやHGを小学生以下の子供たちが親と一緒に物色してるのをよく見かけます。昨日なんか姉妹でFG選んでましたし。
なんか、オヤジしかいないガンプラ売り場に物足りなさを感じている自分としてはちょっと嬉しかったです。
せっかく子供たちが興味を持ってくれるようになってきたのですから、サンライズさんとバンダイさんには今後もいい仕事してくださいよ、って思います。

あ、MGデスティニー、ワタシも通常版を買いました。
クレオスのクロムシルバーも。(笑)

こんばんわ、私もデスティニー買っちゃいました。。。

当初の予定では運命はパスして一角獣に行こうと思ったんですが、店でね、、ぐっちさんと同様にパッケージにやられちゃいました。w

00は、やっとアウトラインが見えてきたってとこでしょうか?
まだ、よくわかりませんね、これからに期待ってとこでしょうか?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する