腕関節

僕のHPのリンクですが、リンクフリーに直しました。
みなさん、リンクフリーなんですね。
どこで相互リンクなんて言葉覚えたんだろ??


>百知ガン蔵さん
どうも、リンクありがとうございます。
僕も明日(今日?)リンクさせていただきますm(__)m
掲示板は、ちょっとしばらく考えさせて下さいね。
あれもこれも出来ません(滝涙
アドバイスありがとうございます^^


>ストフリ
腕の2重関節化、まではいきませんが、とりあえずこんな感じ。
でもディテが変わってくるんなぁ。
マクツの前腕の簡易版って感じになります。
まだ工作途中ですので、画像はこれだけ^^;
またこんな時間か…udekannsetu.jpg

コメント

>塔炎・一真さん、いらっしゃいませ。
お待ちしておりました^^

マクツのUPは、しばしお待ちを(汗
褒めすぎじゃないですか?^^;
調子に乗りますよ(爆
パイロットは止められなくなりそうです。すごく楽しい塗り作業でした。
パーティングラインが、やや消えてませんが(滝汗
写真には写ってませんが、よ~く見ると傷もあり、ほこりも塗り固められ、粗の多いものになってるんですが(滝汗
今まではここまで酷い仕上げのものはなかったです。
ストフリは無期限ですし、キッチリ仕上げようと思ってます。
期待に添えるかどうか解りませんが、やっぱストフリ、フリーダムには思い入れがありすぎるんで。
塔炎さんもでしょ^^
これからもよろしくですm(__)m



ぐっちMAXさんこんばんは。塔炎・一真です。
ブログの開設に続き、HP開設もおめでとうございます。
まだMk-ⅡのギャラリーがUPされていませんでしたが、
「ver.MK-Ⅱ」コンペで見たぐっちさんのMk-Ⅱは重圧感があって、
パイロットなどの細かい部分まで仕上がりじっくりと見ちゃいましたよ。
たまにはベター塗り作品ではなく、MAX塗りも作品に合っていいですね。
HPでもUPされるのを楽しみにしています。

そして、次回はストフリ!?
一番下の画像を見たら期待せずにいられません!
また楽しみが一個増えちゃった♪
これからも、ガンプラ製作&HPorブログ運営頑張ってください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する