放置プレーも今日まで?

あー咳止まんねー。
今日、耳鼻科で風邪薬もらってきました。
内科よりも薬の効きはイイはず。


亀の話題で持ちきりだった今週は、謝罪した事でもう終わりみたいね。
後はTBSが土下座してスポーツ放送を今後一切しないでくれるとイイんだけど。
女子バレーがアジアで金獲った時になーんも報じなかった件について
おっさんは超怒ってるのさ。

しかし安藤アナはエライな。
ピンポンの生放送中に「TBSも謝罪するべきだ」といきなり言い切った。
今迄あんま好きじゃなかったけど、この発言で見直した。
正義感強すぎると損するだけだと思うけど、今時見ない漢だね~。
亀とは正反対www



風邪が完治してから塗装再開しようと思ってましたが、
全然治んないんで夜中に起きて塗装再開。
白立ち上げの第一段階終了~。
足と肩アーマーの再処理ケテ~イ…orz


あと、Ωさんのヴァーチェの足裏が超絶な件(滝汗

クリックして~ん♪

今日は3話だね~♪
コメント

あ、もう復活した(爆

>ショートベルさん
ニアミスだったんみたいですね^^;

「萌え=娘」じゃなかったんだ(爆
マジでそう思ってた(核爆

00で萌えが足らんのはイイのです。
燃える作品に萌えは付いてくるのです。
イイ作品に眠る萌えを探すのだ♪
決してラクスの裸とか
ミーアのたわわな胸とか
メイリンのタオル姿とか
そーゆー「作り手が意識した萌え」は「萌え」では無いのですっっっ!!

※注:上記の文章にはウソが含まれています。

突っ込みどころが

ちが~う!

萌えネタはスメラギさんとかマリアさんの話であって、
決して娘を萌えネタなどにしませんよ~ぉぉぉ

え?分かってるって?フフフ・・・(汗
早く復活してくださいよ、心待ちにしております!
▽・)つポチッ

これまたお久しぶりです^^;

>KAI31さん
風邪引いて以来、巡回もサボり気味で申し訳ないです(汗
しかもまだ咳がヒドイんですよね…。
近所の内科行ってもダメだったんで、
市内で有名な耳鼻科行って来たんですが、全くです…orz
KAI31さんもお大事に^^;

00は話の内容も濃く、戦闘も毎週あって、逆にこのままのテンションが持つのか!?と心配になりそうな位イイですね!!
種デスもフリーダム復活までは似たようなテンションだったんだよなー(棒読みw

HGエクシアもかっこいいですが、1/100がサイコーにカッコイイっス!
プロポはもう最強です!
肉抜き穴がスゲーーーー多いのが気になりますが(爆
将来のMGへの布石ですな(核爆

後で伺いま~す^^

ぐっちMAXさん、こんばんは
風邪良くなりましたか?
私も直ったと思っていたらぶり返して、先週は散々な目に遭いましたorz

私もOO毎週楽しみです。
エクシア以外のMSもなかなかカッコいいですね~
私も作ってみようかな?(もちパチ組みですが 笑

寝てもうた…(汗

>ショートベルさん
萌えネタって自分の娘かよっ(汗
ヤバイだろ(滝汗
それに圧!?
作ってたのベルちゃんじゃんっっっ(爆

突っ込みはこんなとこにしといて、HGイイですよね^^
僕も購入済みで、昨日モチベ上がったんで作ろうと思ってたら寝ちゃいました…orz
今日FGマスキングしながら時間あればパチります^^

今日もぐっちさんの為に

萌えネタ入れておきましたw
あ、もう昨日か

HGエクシアさくっと組みあがりました~(圧
いやあ、意外にカッコイイですね、コイツぅ
GNソードシャキーン!

塗装?無理ですよこんな複雑な形状・・・
1/100なら何とか、ってコトでMGを待ちます(爆

めちゃイケにさおりん出演っっっっっ♡♡♡

>Ω-nattoさん
めっきりさぶくなりました…。
そろそろズボン下が要る頃か?と(おさーんw

ΩさんはMGデスはスルーなんですね…。
うーん…スカウトしてもらおうと思ってたのにな~(ナゾw

00超イイっスよね~^^
僕毎週5回以上観てますw

あら^^;風邪ですか
結構寒いですからね~お体御自愛ください。

ってか作業してるんすか^^;程々に
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する