00もう1週間後っスね♪

なんかさ、今日の「00披露宴」ってさ、


無くてよくね?



つっちーとニセアムロはがんばったw



でもさ、まるっきりパクリでイイから

アメトーークみたいの期待しちょりました。


せっかく試写会とか出てたんだから、
その辺の裏話とかしゃべって欲しかったな~。

この特番で逆にテンション下がってしまいましたが、
「オールスター感謝祭」で00のCMやったんでモチベ回復(爆


てか、

相武紗季とか長澤まさみとかガッキーとか

全部萌え~♡

麻耶たんもサイコ~♡

感謝際サイコ~♪



サイコ~の萌えを手に入れ、
今日は手付かずだった最後の工作、足裏埋めっス♪








20070930021553.jpgサフって無い方を加工~。


まずはバンダイエッジ分を180番→240番→400番→600番で削り込み。


プラ板で埋めるので、その厚さ分削ったわけっス。






20070930021605.jpg



0.3mmプラ板貼って、

ハイ、完成~♪


















ダメ?




















ちっ…。















































20070930021614.jpg今日はここまで。



クリックして~ん♪

HG出るの待ったら?

てか、差し替えたら?(え


コメント

ばんわ~。

>シンたろーさん
腐女子なんていらんのです(爆
つっちーにはソレが解るのです(核爆
てか、ガンダムの料理って…orz

今週中にって!?
て、そちらで拝見しましたが事実のようですね(滝汗
速い!速いよシンたろーさん!
お待ちしておりますm(__)m


>卯月あきさん
あきさんの代わりに超圧をシンたろーさんから頂きました(滝汗
左に受け流せないのが悔やまれますw

Gと∀も特番あったんですか!
知らなかったな~。
∀はともかく、Gは成功してるんじゃないっスか?^^;

いや、僕も特番観て不安になったんですが、
作品の方はMSも本編内でバリエーション多そうですし、
ロックオンは早くもアニキ肌出ててイイ感じで期待してるんですけど、
やっぱりあの特番は…^^;


>エドエド
いや、観なくてイイです(核爆
来週からの本編から観て大丈夫っスから^^
ガンダムの特番なんて、ガノタしか観ないんだから濃い方がイイんですw
嫁はアレでも完全に引いてましたから…(冷汗

感謝際はマラソンやってた頃爆睡してたのはナイショだ!(爆
ローション相撲で必至に笑いをこらえてる相武紗希に萌えました♡

エクシアはいろいろやった結果、表面処理のやり直しで泣きを見てます…orz
公式設定無視していつものエバグリプラ板で誤魔化した方がよかった…(涙
オフィシャルを観ながら一応近づけたんですが、精度がダメダメっスね~(滝涙

HG出るまでには完成させるっっっ!!…言っちゃったよ(滝汗


>ショートベルさん
アレの完全版やるんスか(汗
若井おさむにもっとがんばって欲しいです^^
千原兄とか要るか?(ヲイ

来週からが楽しみでしょうがないですね^^
DVDRAM買ってこなきゃ♪


>kazさん
そうですね!ヴァーチェ出るんですよね!!
ちょっと忘れてました(汗
kazさんソレまでに完成しそうじゃないっスか?エクシア。
僕の代わりにアップしましょうか?(マテ

マスキングは、僕が黒立ち上げなんで、
kazさんとは違う行程内容になるハズですが、
やっぱり4~5段階までになっちゃうんでしょうね^^;
てか、許せない傷が何箇所かあったんで、再度表面処理に入ります。
放送開始日には間に合わないだろうな~(滝汗

種以降、艦長はオンナなんでしょ~か?
ブライトさんの声優さんが生きてらっしゃれば、男の艦長復活にもなったかもですね。
「弾幕薄いぞ!」
名言ですな^^


ハード。

ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
頑張ってますね~^^・・・ヴァーチェ出ちゃいます・・・どうしようかな~(優先順位・笑
今日、胸部のブルーまでいきたかったんですが、マスキングが手間で違う所やりました
。・・・・胸部は下手するとマスキング4・5段階までいきますよ~~~・・・まあ、筆塗りも多用すれば、もうちょい少なくて済そうですが・・・。
やっぱり、館長は女に限る(笑
では また~。

特番もFGだしw

毎度!
オラも録画までして見ましたが・・・orz
放送前日の深夜に完全版?やるそうなんで
そっちがHGってことでしょうw

まあ、アニメの方は期待できそうなんで良しとしましょ♪
▽・)つポチッ

ぐっちさんこんばんは(^^

特番見れたんッスね(^^
羨ましいです(^^;
内容は・・・濃すぎると付いて来れない人が出るからぢゃないッスか(笑)
個人的には王留美の声が可愛くないとの噂を聞いてショックです(爆死)

>感謝祭
これは毎回面白いですね(^^
僕も萌えの補充はバッチリです(笑)

>エクシア
FGにディテを入れてしまうのが、ぐっちさんらしい(笑)
公式設定云々抜きでカッコイイですね♪(ごめんなさい。。オフィシャルの足裏を知らないのです・汗)
ってかぐっちさんのディテを公式にしちゃっていいんぢゃないッスか(マテ

HGエクシア発売まで後11日ですね♡
頑張ってくださいね(^^

FGだし?

ぐっちさん、こばんは

足の裏まで頑張ってますね、FGだし?
私は圧を掛けるつもりが、筆塗り失敗で塗装やり直しです^^;

私も見ましたが、始まる前に特番があったガンダムって最初苦戦してますよね?
Gとか∀ね
しかも万人に受け入れられない
このジンクスを破って欲しいですね
不安煽るような事書いて何言ってんだかって感じですが、成功して欲しいですね

あんなもんでしょ^^;

ぐっちさん、ども^^
イヤイヤ、コアな話したら若い女の子皆逃げるし(笑
時代はアンなのでオッケーなんです、ハイ(核爆

足裏、良いですねぇ~、テンション高めで!^^

・・・あ、僕は今週中に提出するんで宜しくです!(核爆
kazさんが取り掛かるまでには何とかしようと思ってますんで、受け入れ準備宜しくお願いしますね(笑

では、また~!

通常スルーが一番大人な対応だという事は百も承知。でもあえて。

>ガイアくん
ん?
またHN戻したんだ。

あのさ、空気読めないかな?
ここは面白いおっさん達と、良識ある10代20代のたまり場にしたいのよ。
おなじ中学生でもここにレスする学生は、
みんな10代とは思えないような立派な文章残すよ?

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/2909/bbsmaner.html
↑ここに行ってちょっと勉強し直して来たらいいと思うわ。

君のスレを消す事も自由に出来るし、
今後強制的にレス残せないようにする事出来るのよ。

それを書き込み出来るようにしてあげてるって事を
よ~く考えてこれから書き込みしてもらえる?

運動会から帰ってきました♪

>とと。。。さん
出来ればもっとガノタだけが解るコアな内容でやって欲しかったというのが
正直な感想なんですよね~。
ファーストだけの内容で盛り上がるとかw
やっぱつっちーはサイコーです^^

FGだしw
足裏は最初に宣言しちゃいましたからね^^;
やっぱやっとかないと、kazさんが発光ギミック工作出来なくなっちゃう(核爆

トップコートは今日吹けそうですね^^


あまり工作しなくてもいいような?
早くMAX塗りみたいな?塗装みせて(恥)

こんばんわ~。

>無くてよくね?

まぁ、あれで視聴者が増えれば業界的におkということで。(笑)
番組の人気が出て、ガンプラのラインナップが充実してくれれば、、、


>ダメ?

いや、OK出しながら読んでたんですけど、、。
FGだしw

やっちゃってますね!
出来上がりが楽しみです。

雨降ってて仕上げコート吹けません、、orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する