意外としんどい

簡単に済ませてたリアアーマー裏をいつものプラ板工作で
いつもの感じで埋めました。

rarmor.jpg下の方ね♪


エバグリのスリット入り0.5mmプラ板の上に、
0.3mmプラ板で。

ちょっと位置的に上過ぎたんでマイってたりするけど
FGだし。
って事でやり直しませんw


ホントはダクトっぽいディテールを入れるのが正解なんだろうけど、
リアアーマー小さいし、FGだしw
コレ言い訳にぴったりだな(ヲイ


そのままの勢いでフロントアーマーも進めたかったけど、
もう今日はギブアップ。


ちょっと明日から夜も見積りしなきゃならないみたいで、
週末本サフってとこまでいけるかどうか…。

クリックしてして~ん♪

うきうきりんこだぷ~♪
ゆうこりんは笑いの天才だと思うw
コメント

おいおい(滝汗

>妹よ…
メールでいいじゃん(汗
たぶんね、地域設定を変更してないんだと思うよ。
今度行くわ~。

しかし恐れてた事がこんなに早く起こるとは…。
恥ずかしいテンプレで恥ずかしい内容のブログをやってると、
身内には見られたくないもんだねwww

DVDレコーダーが

TVを液晶に買い換えてから、
番組表を受信しなくなってしまった(ノ_-)クスン

今度、こっちに来たときに、見てもらえると助かります。
ポチッとクリックしといたんで、
お願いしますっ・・・

突然妙なカキコでごめんっすΣ(゜▼゜;ll)

おばんです。

>ショートベルさん
エバグリは模型店で注文すれば大丈夫だと思いますよ~。
問屋さんが同じだからたぶん~^^;
高いと言っても、もう2年位同じプラ板は買ってませんし、
そんなに使い尽くすペースじゃないんでw
そーゆえばyubabaさんがめっさ買ってたな、プラ棒…(滝汗

パチ組で上等っスよ、FGだしw

ユニコーンは僕はスルーですが、たぶん祭りになると思うんで、
みなさんの一角祭りを楽しもうと思います^^


>とと。。。さん
とりあえず「FGだし」の使い方間違えてますよ?と突っ込んどこw

アーマー裏は僕の作り方だと、予想どおり再度処理が待ってました…orz
そこを左へ受け流せばあとは足裏だけです♪

プロポいじらなくてもかっけ~んスよ~「FGなのに」w

FGだしw

ちゃんとフロント、リアアーマーも加工されるんですね~、FGだし。

足裏、肩も埋めるんですよね~、FGだし。

面が多く入り組んでてやりにくいけど、キッチリ表面処理されるんですよね~、FGだし。

やっぱり、いっぱい手をかけて(レギュ違反?)、カッケ~のに仕上げるんですよね~、FGだし。

エバーグリーンのプラ材って

高いっすね~こんばんわ、ショートベルです
注文すればそこら辺(Jo-シンとか)でも売ってくれるんすかね?

オラのデュナメスは手でもいでパチパチ組んでシールぺたぺたで
終わりっすよ
だって
FGですから

やっぱ1/100が・・・MGが欲しいんですよね~

年末のユニコーン、かなり欲しいです・・・

おし!見積り終了~♪

>Re_さん
勉強になりますだなんてまたまたw
Re_さんのセンスなら楽勝でしょ^^

合言葉は「FGだし」でw
うちの今年の流行語大賞ノミネートけて~い♪
「うきうきりんこだぷ~」とどっちが大賞になるかが難しいところ(?

巫女さんは青いバージョンとかもありますのよ?♡♡♡


>卯月あきさん
もうすぐ終わりますから^^;
フリーダム待ってますしw

手首?
FGですからw

僕の手首はすでに掘り込み済みです^^
剣を持ったままなんで、あえてHDMは使わない方向で。
うん、FGだし^^


>R☆トータスさん
トータスさんは使っちゃダメです(爆
スコタコだしwww

まあ、どこまでと言ってもプロポ変更なんかはしてませんし、
素みたいなもんですよ^^;
最近の「徹底製作講座(旧・1週間で作る」の作り込みには負けます…orz
あともー少しがんばります^^

こんばんわ。

FGだしwっていいですね。
私も何かの時には使わせてもらっていいですか?(笑

つか、その前にFGをどこまでやるんすか?

ぐっちさん、こんばんは

FGだしって割にしっかりとHG等の時と同じような作業
最終的にどこまで弄るんだろう

シンたろーさんは手首変わってたけど変えないの?(w

オヤスミ前にお邪魔しますっ

ぐっちさん、こんばんわぁ

涙目でインフィニットの素敵な肩アーマー見てた時も思いましたが
このアーマー裏表現、イイですね~勉強になります♪

作業しながら「ここどうなってんだ?」とか思いつつ
適当にやっつけちゃってますが、いいんですよね
「FGだし!w」
大抵の事は誤魔化せそうな魔法の呪文ですね(*´ω`)(ぇ

お仕事お忙しそうですが、仕上げまで頑張って下さいね~!
トップに戻ろうとしてカーソルが巫女さんに行ったのは内緒です・・Σ(ノω`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する