また足かよ…

まぁ、そう思われるでしょうが(汗
お許しくださいませ。

20060403012826.jpg


6回連続足ですが、やはり好き勝手刻んだんで、整形が困難なんです。
なんとかなりそうですが、サフチェックで地獄を見そうです(しくしく


今日は、分解しての構造を載せました。
シリンダーはつま先側をスプリング接続とし、とりあえず可動します。
塗装後は全然見えないと思いますが、こだわりの1つとして、思い出の1つとして、作りましたとさ(爆


今日は4歳になった子供が店で迷子になって大変でした。
見つかってよかった。
放送で、「3歳のお子さんが…」て、名前は言えても年はまだあやふやか(爆


大変つながりで、kirarinさん昨日はごめんね(滝汗
超絶ディテのMGマクツがUPされてますんで、
まだ見てない方は今すぐGO!!
http://kirahoby.j-mx.com/
ほんと、凄いですよ。
コメント

>kirarinさん
ご訪問ありがとうございます。
先日は失礼しました^^;
僕も今、kirarinさんのHPでレス確認しました。
広い心で包んでもらえて感極まっております(感涙
僕もA型のねずみ年で、実はコメント入って無かったりする日は軽く凹みます(爆
結構苦労してイジってんだよなぁ、今。なんて^^
ホント、今刻んだ所がライン総崩れで、∞ジャスに逃げたい気分です(滝涙


こんな事やるの初めてで、シンたろーさんの掲示板に載せたら大絶賛いただいたもんだから
舞い上がっちゃって。
今思うと、社交辞令だったんじゃないか??
もう取り返しの付かないとこまで来てるんで、時間かかってもなんとかしようと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m


>kazさん
これ、コレ!
こういうお褒めのお言葉をいただくと超舞い上がっちゃうんです^^
kazさんFF12ですか。いいなぁ。
たまには気分転換にいいかなぁ…
いや、僕の場合帰って来れなくなる(汗
ストフリ、∞ジャスが終わるまでガマン我慢。
おやすみなさ~い。
さ、工作、工作と(爆

kazです。 こんばんはー
月曜は遅くまでやると疲れますよって、もう火曜だー ストフリ、HGの足じゃないっすよそれー
どうやったらそんな精密作業できるんですか・・・
私なんてノーマルでも折っちゃいますから・・・
お休みです!

ぐっちMAXさんどうもこんばんはです!
えっと、こちらでははじめまして^^

ストフリの足の形状をかなり拘られているようですね~、特にシリンダー再現!良いですね。こういう隠れた拘りや工作は好きです♪
自分ストフリの元キットを知らないのですが、ここまで形状を変えるのは大変なのでは?
表面処理にまけるなガンバ!”

あ、それと昨日のことは全然気にしないで下さい^^;
確かに分かりにくかったと反省してます。
でも、このおかげでTOPに小バナーを取り付けられたりと改善することが出来ましたしねw

今後ともどうぞよろしくお願いします^^

>GOさん
GOさん、いらっしゃ~~い♪
も~ぉ、足が終わんないんでまいっちんぐですわ。
それで、あの、製作途中なんで、膨らませすぎると、完成品見てがっかりされるかもしれませんよ(滝汗
プレッシャーだ…


ストフリ2個目ですか!
いよいよダンバインも大詰めみたいで、ストフリ再開になりますね。
よく見るとヒドイ足首してますよね、このキット。
まぁ、足首以外もヒドイですが。
キット2個あると思いっきりイケますよ。
ガンガン行っちゃって下さい。
てゆーか、ダンバイン超期待してますんで、こっちも追い込みがんばって下さいね^^
でわ~。

連日の作業、お~つかれさ~ん!
かなりがんばっておられるようで・・・
こちらに来る度に
「ああ、俺ってヘタレてるなー・・・(汗)」
などと思うわけで~。
ところで、こちらもストフリは2つ目が登場!
買ってもうた・・・(汗)
実は足首のデザインにちょっと細工してみたくなったのですが、これがまた厄介でして・・・。今のと同時にもう1パターン作ってどちらにするか選ぶ事に。
そろそろ、本腰入れて、ストフリ再開するようにせんといかんですね。
と、いう事で私の分までがんばっちゃってくださいね!
では!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する