アメトーーーーーク

ドラえもん芸人に始まり、ドラゴンボール芸人から
最後は47年生まれですか。

47年に代表されるヒトで、

キムタク。

中居くん。



ほうほう…。



ダレか忘れとらんかね?





















ぐっちさんを忘れとらんかね?











てな訳で、

47年生まれのモデラー集合~♪














あのバンドブームも解るけどさぁ~。
ボク的にはXなんスよねぇ。

XJAPANじゃなくて、「X」。
ヲタクのカリスマになる前。
小泉のテーマソングになる前w



ヴァニシングヴィジョンとブルーブラッドの頃。

なかなか出なかった3枚目のアルバム、ジェラシーは聞いた瞬間鳥肌が立った。
あの後からだな~。おかしくなってったのは…。
いや、もうなかなかCDが出ないって状況で既におかしかったのかもしれないけど…。


プロモーションビデオもCDも全部持ってた。
新譜だけです。
いろんなベストアルバムを出してますが、
ベストは最初に出たヤツ1枚あれば充分なんで買ってないです。
お布施はしませんw

解散コンサートのビデオも持ってないし、観てない。
ワイドショーで観たかな?w



他にはレディースルームとかも聞いてたな(爆





今日のエクシア。

mune.jpgオパ~イ


胸からフィンが無くなりました♪

クリックしてして~ん♪


JOJOの奇妙な芸人たちを見逃したのは今でも悔やまれる…orz
コメント

今日はログイン出来ないみたいね

反応無いかと思ってました^^;
みなさん反応していただきありがとうございます♪


>どら息子さん
初めまして!
これはこれはご丁寧にありがとうございますm(__)m

バンドはですね、僕も同じ様に楽器出来ないけど
歌うのが好きだったんでとう類です^^;
お客さん目の前にして歌う快感ってのは忘れられないですよね。
僕の場合同じ学校の生徒がほとんどでしたけど(赤面

OWSPメンバーの方ですよね!
百鬼お疲れさまでした^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
同級生ってうれしくなっちゃいますね^^


>C.Jさん
妹同級生ですねw

レディースルームにキましたかww
「ス○。ピ○○パーティ(お嬢様編」とかwww
Xとは曲調違いますが、いい歌もありましたよね~。
アニマル○。。○ナオってどないやねんww

お子さんにFGを託されたって事で、
C.JさんはHGの方を是非^^


>卯月あきさん
同級生ですよね~♪

深夜ダウンタウンがやってた「夢で逢えたら」で民夫が
「バ~ンドブ~ムは~もぉお~わ~ったんだね~♪」
と歌ってたのを思い出しましたw

あきさん、やっぱりエクシア担当代わります?(爆
昨日は裏で緑とオレンジ組んだら爆睡しちゃいました^^;


>レオさん
百鬼おつかれでした^^
某ブログで車のナンバープレート写ってたのはオッケーなんかな~?
と思いつつスルーしました、すんません(汗

レオさんも同級生ですよね^^
体臭が気になるお年頃になりました(核爆
真夏の汗がイジョーに臭います(滝涙

レオさんはなんだか演ってる側っぽい気がするんですが、
観る側でしたか。
ステージ上がってダイブしたりとか(爆
あれからもう17年経ってんのか!?
老けるハズっスよね~(涙

はい!同じく47年生まれです!
だから今年で35歳です!
・・・・・けっこう老いてきたなぁ(笑)

高校生の時、バンドやってる友達が何人かいましたよ。
ライブハウスに行ってみたりとかして・・・なんだかみんなカッコよくて、ちょびっと憧れたっけなぁ。

ぐっちさん、こんばんは

47年生まれです
バンドブームには弟が乗ったので自分は乗らなかった
今はどうか知りませんが当時は左利き用の物がなく何軒も探し廻ってたのを見てました

エクシアは完全なレギュレーション違反ですな
裏で違反してない物も作ってますよね(w

ど~もこんにちは
49年早生まれでっ!!

ドラムスやってましたよ~

もちろん今は出来ません!!
Xよりもレディースルームの記事に懐古感をかきむしられましたよ。


エクシア面の構成が複雑ですね~
自分は子供にくれちゃいます(爆

初めまして、47年組みです。

 はじめまして、ぐっちMAXさん。どら息子といいます。
ぐっちMAXさんのブログを拝見して「47年生まれ集合」の言葉につい書き込んでしまいました。

 私も47年組みの一人です。とはいえ早生まれ(48年1月生まれ)なんですけど。
ガンダム世代といいますか、模型でもそうですが、この年代の方は多いですね。
 私も趣味で模型、おもにガンプラをしております。ぐっちMAXさんのブログを「たんこぶ777さん」の更新チェックで見させて頂いており、今回初書き込みをさせて頂いた次第です。

 バンドされてたのですね。私もほんの少しだけですが、仲間内でのバンドボーカルをしていた時があります。とはいえ楽器をほとんど出来なかったためにボーカルになったんですけど。ただ人前で歌った時の高揚感は今でも忘れられません。
 
 これから、また遊びに来てもよろしいでしょうか。書き込み等させて頂ければ幸いです。
ガンダムエクシア、期待しています。
 それでは、失礼します。

あら!

>いのさん
僕がブログ開けた直後に書き込み終えられたみたいですね^^
なんという運命w

実は僕も高校時代にXのコピーバンドでボーカルやってました(赤面
全然声出ないの(赤面
ツインギターのハモリはサイコーでしたよね^^
広島でのXのライブに行った帰りの電車で
オンナのコに声を掛けられたんですが、
アレは今思えば逆ナンだったのか!?と思うと夜も眠れませんw

オパ~イは自作ノミでがんばってみました^^;
いのさんのレギュ違反に期待してたりしてwww

こんばんは、ぐっちMAXさん。
40年代というくくりではだめっスか?

バンドブーム乗っかってた一人です^^;
Xは超ハードだったけど、メンバーがみんな好きだったので、頑張ってコピってました。
でも、もう弾けません^^; ←ギター

>オパ~イ
どんどんパワーアップしてますね。
HG弄りだすと、MGちっくになったりして^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメトーーーーーク

アメトーーーーーク秋だっていぅのに、めっちゃ暑い 汗だらだらだから 昨日のアメトーク最高だったねぇ ドラゴンボール大好き一家(お母さんを除く)みんなで楽しく見てましたぁ 笑ウエンツくんが言ってた、ピッコロさんが

アメトーーーーーク

アメトーーーーークドラえもん芸人に始まり、ドラゴンボール芸人から最後は47年生まれですか。 47年に代表されるヒトで、 キムタク。 中居くん。 ほうほう…。 ダレか忘れとらんかね? ぐっちさんを忘れとらんかね? てな訳で、 47年生まれのモデラー集合〜

アメトーーーーーク

いやになったあと、今日はアメトーーーーークに川島さん出てたね!!!! めっちゃ可愛かったよ!!!! クイズに答えてちっちゃいドラえもん5個持ってる姿がめっちゃ可愛かった(笑) なんであんな可愛いんだ!! でさ、川島さんてあんまり足開かないよね〜。 ...(

アメトーーーーーク

アメトーーーーークドラえもん芸人に始まり、ドラゴンボール芸人から最後は47年生まれですか。 47年に代表されるヒトで、 キムタク。 中居くん。 ほうほう…。 ダレか忘れとらんかね? ぐっちさんを忘れとらんかね? てな

アメトーーーーーク

いやになったあと、今日はアメトーーーーークに川島さん出てたね!!!! めっちゃ可愛かったよ!!!! クイズに答えてちっちゃいドラえもん5個持ってる姿がめっちゃ可愛かった(笑) なんであんな可愛いんだ!! でさ、川島さんてあんまり足開かないよね〜。 ...(