心機一転w

最速の百鬼のレポを楽しみにしてた日曜の深夜。
何気にTVを付けたら「チューボーですよ」

いきなり小林麻耶たんが


「結婚して下さいっ♡」

アレはオレへのメッセージ♡

もちろんするよ~♡

麻耶ちゃ~ん♡♡♡






あいかわらずのぐっちさんは
今日からテンプレートを萌えバージョンで
心機一転ですw



エクシアは武器をエッジ立てまくり工作と、
上半身がようやく終了。

20070918020336.jpg



明日からはようやく怒涛の下半身へ。
ちんたらやってますな(汗

1日1パーツと思っても、
1パーツがすっげー面が多いの。
HGでどーゆー分割になるのか興味津々です。

クリックしてして~ん♡

意外と嫁とは仲イイんです♡
コメント

あ~、寝てた(汗

>ZIGYYさん
今回サイコーのつっこみwww
テンポが違いますな♪

ダテに子供3人いません(どんだけ~


>ショートベルさん
ぐっちです。
グッチじゃダメなのです。
ゆーぞーとはチガウのですw

どきどきも変えられません。
シンたろーさん命名だ~から~♪

ショートベルさんもテンプレ変えてみればいいんじゃないっスか?
気分もリフレッシュでイイかもっスよ?
萌え版で(爆

萌へ?

ええっと・・・
萌え上がれ萌え上がれ~グッチ~
って
萌えすぎちゃいます?w

ついでにブログタイトルのドキドキも萌萌に変えましょう

ウチのテンプレ、新管理画面にするとぬっ壊れるのは
フォントとか配置とか弄りすぎたからなのか
単に対応してないからなのか・・・?
よくわからんなあ

えとー じゃぁ皆さんが食いついてないとこにコメントを

『意外と嫁とは仲イイんです♡ 』


…意外でした(爆)

メニュー大きく出来ました♪

>シンたろーさん
より萌え度をアップさせてみましたw

カスタマイズ出来ました^^
もうちょっとイジってみたいんですが、何かコワイんでこの辺で^^;
テンプレって素人でもイジれるんですね~(爆

エクシア暴走したら完成しませんよ?(核爆
えーと…
レギュを変えろという事ですね?(マテ

HGまでって、エクシアのことですよね。
シンたろーさんはストフリを裏メインで
デュナメスはサクっといって下さいな♪

おー、来るところ間違えたかと思った^^;
若干、メニュー部分が大きくて、僕のブラウザだと見づらいかも^^;
スタイルシートを弄ると若干の調整が出来ますよ!
まぁ、僕も詳しくないですが(汗)、自分のサイトに合うように各項目のwideやらhightやらfontやらの各数字を弄って、確認して・・・を繰り返しながら調整しています^^
案外簡単なので(面倒ですが・爆)、カスタマイズもオススメですよ^^

エクシア、もっと暴走しても良いですよ(笑
レギュには『サクッと・・・』と『しか』書かれてませんので!(爆笑
まぁ、僕はHGまでお預け、って事で^^;
では、また!

やっぱりこのテンプレで続行しますw

>いのさん
実はこのテンプレ、色違いで4パターンありますw
昨日他にテンプレ探しましたが、萌えではコレが1番かと♡

実際にキットを手にすると解りますよね。
ここまで合わせ目の事考えてくれてるんだったら、
もう1歩踏み込んでくれてもイイのにと思うのは贅沢でしょうか^^;
ダメダメ。
子供向けだと割り切らなくちゃ。

キュリオスはこちらでは当日か前日発売でしょうね。
今日見てきましたが、ありませんでした^^;
期待してます^^


>kazさん
コメントのフォント変わってます!?
ボクの画面じゃ普通なんですが…。
フォントも変えられると面白いのにな~^^

もちろんテンプレ選びは時間掛かりましたw
ホントは秋っぽいの探してたんですが、
コレ見た瞬間、キタ!と思いまして(核爆

FGはもちろん4体全部買います^^

萌えVer。

ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
なんか、コメントの字体も萌えverになってしまったような(笑
このテンプレも選ぶのにかなり時間をかけたのかな~と^^

そういえば、キュリオス・デュナメスは購入しますか?
では また~。

こんばんは、ぐっちMAXさん。

も・・・ももいろ?
2回開きなおしてしまいました。
でも見納めのようですね^^;

ホント面が多いですよね~このキット。
各所にある円形部分もマスキングが大変そうです。
最新のキットになるのでパーツ割は期待してますが、初期SEEDのようなパーツ割だけは勘弁して欲しいですよね。
キュリオスは明日出荷日になるようなので頑張ります!

なんか見辛いね、このテンプレ(汗

>シマコウさん
見辛いんで変えようと思ってます(どんだけ~っっ
萌え具合はサイコーなんですけどね~^^

エクシアはHGでどうでしょう?(マテ


>とと。。。さん
麻耶たんにはここんとこ真央たん真央たんばかりで
本当に申し訳ないと思ってます(ヲイ

え??
マーカー剥がしたんですか!?
一番正しい仕上げ方なのにw


>ハジムさん
あ、褒められた♪

元画稿なるものがあるのですか!
アニメ用画稿はアニメーター用のものらしいですから、
いろいろ省かれてるのでしょうね。
でも、コレでも結構気合入ったディテになってますけどね。
だって、作ってて大変です^^;

後継機も大河原さんじゃないんじゃないんでしょうかねぇ?
大河原さんは主人公機以外の敵や戦艦なんかを担当するんだと思ってるんですが。
たぶん世界観が違ってくると思うんで、
後継機もそのまま今の方達がデザインされた方がしっくり来ると思いますし、
大河原さんは種の映画をやっていただかなくっちゃ^^


>エドエド
マジおひさ~♪
百鬼行けなかったモン同士仲良くしような~(爆

あほう!
オレへの求婚に決まってんだろっっ!!
コレだけは譲れんんんんっっっ~(ヲイ
もうTVで目が合った瞬間とろけそうになった♡

あ、そうそう。今エクシアやってるんですよ^^
続く2体がシンたろーさんといのさんだから
すぐ追いつかれちゃうね~(汗
なんとかがんばりま~す^^


>R☆トータスさん
ええ、おっしゃるとおり、
あと10年は戦えます♪

エクシアは細かい面が多くて
いろんな形のオオゴシスティックが大活躍です^^;


>KAI31さん
竹原はもうブーム過ぎましたw
萌えを全開でイキます♪

ちょっとコメントの位置とか見辛いのがネックですね(汗
はかまのコはサイコーなんだけどな~(爆

ぐっちMAXさん、こんばんは

クリックしたらの~(もう死語?

え~?!間違ったの? 俺?

って思ったじゃないか~^^

ここに来てついに「萌え度」を一気に引き上げましたね(笑
R☆トータスさん、良い事言いますよw
まさにその通りですね(^^



いやー萌えってますね~。

心機一転・・・というより、『まさにぐっちさんの心が形になったよう』(ガトー)ですね。(笑


エクシアはきれいに面が出ていていいカンジですね。

ちょちょ(笑

お久しぶりです(^^
申し込みを忘れて百鬼を見にいけなかったエドワウです(笑)

>「結婚して下さいっ♡」
ちょ(笑)
これは俺へのメッセージでしょ?(爆死)

>エクシア
コンペ共々期待してます(^^
FGみたいに細かいところがビミョ~なキットだと芸コマなぐっちさんの作風が一層引き立ちますね(^^

確か明日がキュリオスとデュナメス(名前あってます?(^^;)でしたっけ?
他のメンバーさんの作品を見るのも楽しみッス。

でわでわ(^^

心機一転しすぎです(汗)

ぐっちさん、こんにちは

いきなり突っ込み所満載なんですが・・・、違うブログ来たかと焦りました。
ぐっちさんらしくていいと思いますよ(誉めてます)

エクシア進んでますね、この前デザイナーさんが描いた元画稿を見たんですが関節とかにディテ入っててアニメ用画稿より好みでした、キュリオスの変形方法も見れましたし。そういえば大河原さんは後継機デザインなんですかね、4機のデザインは海老側さんと柳瀬さんですから。

では

来るとこ間違えたかとオモタ、、、(笑)

麻耶たん萌えな出だしで、やはり間違いないとナットク。(笑)

エクシア、進んでますね~
ウチのはやっと子供がガンダムマーカーでベタベタに塗りたくった(強引にペンを取られてヤラれました、、、orz)のを剥がし終わったところです、、。(^▽^;)

おはようご!?おおおおお!!
萌え仕様ですかw
ちょっとびっくりww

エクシアって改めて見るとカッコイイんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する