いや~、久しぶり~♪

お盆休みです♪
子供達はじいばあに連れられて、1泊2日で湯布院に。
嫁は今夜はパートです。


で、
僕は今晩一人なのよ~♪


白鳥百合子たん♡

うちに来ねぇかな~(爆




昨日の深夜にランキング系の番組観てたら、
電王のハナちゃん(白鳥百合子たん♡)って、グラビアの人だったのね。
チラっとしか見れなかったんで、ググってブログに行ってみたら超~かわいい♡
昨日からファンですw





あと、ナオミちゃんもグラビアで、
その世界じゃオシリーナって呼ばれてるのっ!?
なんつーハレンチなっっっっ!!













超~ゆるすっ♡(爆












そしてわたくし、35歳でございます(核爆





















まぁ、結局一人でプラってるんですがw



あまりにも模型から離れてたので、
リハビリも兼ねてパチってました。



フリーダムは、前腕とスネがヤスリすぎで型崩れしてたので、
プラ板を貼ってこのまま3日くらい置いときます。








で、








charzaku.jpg



パチった成果♪



ホントに秀作っスね~^^

でも、腰アーマーや靴が小さいってのは組んでみると解りますね。
でも量産機なんでOKといえばOKか?^^;
バンダイさんもそんな感じの事言ってますしw



足元に転がってるのがフリーダムの前腕とスネ。
いつになったら終わるのかね~♪(他人事っ!?
しかもピントはこっちに合わせてるw




バレーは金曜からか…。
やっぱ小林麻耶たんはか~わい~いね~♡
コメント

ばんわ~♪

>どらさん
いえいえ、時代はハナちゃんですw
実際には明るいコが1番ですね^^
リアルなツンデレは心臓に悪いです(爆

僕。
お姉ちゃんより、ナオミちゃんが好きです。
いや。
オシリはどうでもいいんですけど。

女性は明るいのが一番ですね。

白鳥百合子で検索してキタ人、ごめんなさいw

>R☆トータスさん
ども~♪
ザクは胸部まで組んだままメンドくさくて放置してたんですが、
リビングに箱を置いたままにしてたのを嫁にチクチク言われてたし、
リハビリがてら組みました。
イイキットですね~^^

僕もサクっと仕上げるにはもってこいのキットだと思いますので、
代わりにお願いしますw(ヲイ
今日はまたちょっと違う事をやってますのでまた^^

コメントはお久しぶりです。

お姉ちゃんネタ満載ながらも、しっかりザクパチってますね。
是非ザクをサクッと作ってくださいませ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する