ダレか~(号泣

昼間は現場で仕事して、
夕方からは事務所で見積り。

7時回った頃に嫁がTELしてきて、
片付かないから晩飯食いに帰れとの事。

そのままバレーでさおりんを応援してから風呂。
やっぱりオレがちゃんと応援すると勝つなw(マテ


その後9時半から3時まで事務所でずーっと見積りですよ(涙
一応出来たんですけどね。
まだチェック入って無いし、修正は入るでしょう。

ようやく、ようやく日曜から盆休みだ。
本当の休みが来る…(感涙






シンたろーさんは今もウインダムやってるのだろうか?

いのさんも追い込みだよな。

kazさんは10連休って言ってたな…。
マスキングはみ出せばいいのにw(ヲイ




イイオチが出たとこで、もう寝ます。
おやすみ~。



TVに出てた赤松健の嫁に恋をしてしまいましたw
なんかハンカチ王子とかハミカミ王子とかの追っかけするババアの気持ちが初めて解る気がしたw
コスプレしてくれるカワイイ人妻って最強じゃね?
コメント

終わらねぇ…

てか、始まらねぇオレの盆休み(涙
今の今までお仕事ですよっ(滝涙

>kazさん
アレ?
今年も10連休ってのはkazさんじゃなかったっスか(汗
スミマセン(滝汗
あ、
本気ではみ出せばいいのにって思ってないですからw

しかしこの暑い中、塗装とはマジ頭が下がります。
僕の分までがんばって~(え


>ハジムさん
やっぱり改修部分の傷や粗はしょうがないですよ。と、自分に言い聞かせてみる(爆
これからが本当に大変なとこですね^^

1/100の設定画はかっこいいのに、何であんな等身になっちゃったんでしょうね??
コレはやっぱりMGが出るという事になるのかな♪
アカツキは出す意味無いほどのプロポと可動範囲なんで出ないと思ってるんですが、
∞にはちょっと期待してたりします^^
そんな日が来ても諦めないで下さいねw

明日は朝から次男のサッカーの試合の付き添いです(涙
オレの盆休みはいつだ~(滝涙

赤松嫁のDVD発売を強く希望します♡(ヲイ


>いのさん
今晩も追い込みでしょうか。
埋まっちまう筋彫りも、いざ埋めようとするとなかなか埋まらない。
そんな作業を毎日毎日恐れ入りますです。

僕は地球にやさしいおっさんなんで、毎日アイドリングストップです(涙
今日も仕事でアイドリングストップでした(滝涙

ジジイに近づいた証拠>あ~!だから最近加齢臭がキツイんだ~(核爆

こんばんは、ぐっちMAXさん!
追い込み中のはずの、いのでございます^^;

お忙しそうですね~
それとも、来月からの新作ラッシュにそなえて、アイドリング中ですか^^

>ババアの気持が解る
それはジジイに近づいた証拠です(爆

∞が傷だらけ~♪orz

ぐっちさん、お久です。

久々のプラでファトゥムの延長部分にサフ吹いたら傷だらけでしたorz
それでも予想よりマシでしたが、しかし本体組んでみるとMGでも設定画のバランスでもない変なプロポーションだったんですがまあ固定ポーズだとでも思えばいいか(オイ
いつになったら完成するやら・・

ぐっちさんはお仕事大変ですねぇ、明日からの休み満喫してください。
赤松さんの奥さん綺麗でしたねぇ(漫画は見たことないですが)、きっと毎晩コスp(ご、ごめんなさい)

ではー

え~・・・。

ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
10連休はありえね~(笑・・・4連ですよ、4連!
さあ、これから暑い中塗装じゃ~。
では また~。

久々に早く帰れた♪♪♪

>シマコウさん
もう昨晩はヤケでしたw
ようやく今日から自由な身です♪

圧>左に受け流すって言ってるじゃないっスかw(爆


>シンたろーさん
ああ…テンパってる最中にご訪問ありがとうございますっっ。
キャラホビまではあっちにもそっちにも
書き込みは避けようと思ってたんですが…。

僕がブログに名前書いちゃったからか(核爆
大変申し訳ないでございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅm(__)m

関節の仕込みはどうなってるんだろう??と思ってただけに、
今日の工作はよかったっス^^
引き続きがんばって下さいっっ ううっ…(泣きじゃくり

流石に・・・

ぐっちさん、ども^^

流石に2日連続は無理でした(爆
だんだん無理できない体に侵食されていっているようです(汗

がんばりまする。。。
では、また!

遅くまでお仕事お疲れさまでした。
プラ弄れないのってツライですよね。
>ようやく日曜から盆休みだ。
今度こそフリーダム期待してますぜw(圧
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する