ウケルw

うちのブログスカウター見た?
弱っ(爆
超ウケル(by柳原可奈子
コメント

あれ?戻ってら…。

昼間に見た時は10だったんですが、
元に戻ってるのはナゼ??
でも弱いってのは変わらないんだけどねw


>シマコウさん
完成品で完全にシマコウさんの勝ちですw
スカウターも、完成品が今年無いって事が解ってるみたいですね(マテ

それにしても今日も今まで家で仕事ですぜ?
労働基準監督署に訴えてやらねばっ(泣きじゃくりっっ


>ZIGGYさん
「貧弱っ貧弱ゥゥゥゥゥっ」byJOJO
このまま一桁にいくのかと思ってましたw
あ~びっくりした。

「ZIGGYさんはうちのブログは面白いと思いますか~?
マミは~、正直みんなど~思ってるのかな~って内心ハラハラしてたりして~。
ピッ
あ、もしもし?うん、行く~♪」by柳原可奈子w

最近模型ナッシングですが、お付き合い下さいませ^^;

「ブログスカウター、数値が激弱
…でもそんなのカンケーねぇ! でもそんなのカンケーねぇ!
オッパッピー」ww(by小島よしお )

数値がどうなろうがぐっちMAXさんの
めちゃイケ「YO!」ネタはZIGスカウター振り切れて
オモロイっすよ

こんちは~
ブログスカウターなんか変ですね。
うちもよわっちくなってますが・・・


ぐ、ぐっちさんに勝ってる( ̄ー ̄)
流石にブログランキングでは敵いませんがwポチ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する