アルテイシンア・シン・ダイシンへ愛を込めてw

完全に私信ですw


ストフリは大好きです^^

20070730231935.jpg


横顔はコレが僕の中では最強っス♪
アゴの長さ。細さ。
黄色のアンテナの出っぱり具合、アンテナの角度。
もう最高っス。

でも、後頭部のラインはスキじゃないんですよね~^^;
これは完全に好みの問題なんですが、
フリーダムのように、後頭部カメラアイ下部の方が出ている方が好きです。
設定ではこちら画の方が正しいのでしょうが、
バンダイは伊世谷版を取ったんでしょうかね、MGのラインは僕のツボです^^


20070730232149.jpg



正面はやっぱりオープニングショットですね~。
1/100アカツキやMGHI-νの頭部に文字が彫り込んでありますが、
ストフリの赤いとこにも掘り込んでくれよ~(ムリw
口元がにっこりになってるのにカッコイイという矛盾w
真正面から見て、釣り目だけれど、しっかりツインアイが見れる作りが僕の理想です。
keitaさんはここんとこを、ホントよく解ってらっしゃるな~と思いますです。




20070730232559.jpg



赤いくまどりの頂点が、三角になってるのはフリーダム系の1つのポイントだと思いますです。
MGで再現されてないはちょっとさびしいところっス。


てな訳で、MGストフリのヘルメットは僕は全く言う事なしの出来です^^;
むしろ、フェイスの面長具合の方が気になるので、下を削りましたw



てな感じで、僕の好きな部分だけを並べてみました。
雑誌を写真撮影してw

どうっスかね?^^;



MGザク2.0ってすげ~な~(ナゾ
応援よろ~♪
コメント

今日も家で仕事しろってさ(号泣

>白河せせらぎさん
いや、だから違うんですってば^^;
この記事はある方への私信なんですw

デスティニーはあっちの方でしたか。
どっちかな~って思ってたんですが^^;
アレもかっこいいですね^^

こんばんは(^^
これはMGストフリ制作への伏線でしたか…
うちのMGストフリは顔だけ弄って放置ですよ(苦笑

>スペシャルエディションⅢEDのデスティニー
いえ、そっちではなくてデストロイの後に出てくる方です。
あれがかなり理想的なんですよ~

いつまで家で仕事をすればいいのか…(滝涙

>白河せせらぎさん
お!
さすがに詳しいですね~!!
僕も全然よゆーで解りますが(核爆
やっぱ好きな人には解りますよね^^

スペエデⅢのデスティニー!?
言われて改めて観てみましたが、最後の横顔でしょうか?
デスティニーは頬のラインをアニメ画稿でいくのか、大河原設定画でいくのか、
バンダイのMGでの解答が、1つの楽しみですよね~♪


>KAI31さん
MGはほとんど完成されたものですから、
フェイスは好みの問題でしょうね^^

MGストフリはですね、
もう忘れられてるとは思いますが、
パチ組してからすぐに首の移設と合わせて加工してたんです^^
やっぱストフリ好きとしてはこだわりたい部分ではありますw

フリーダムは完全放置状態です(汗
家でも仕事しろって言うんだもん(号泣


>とと。さん
MGデスティニーに合わせて完成させたいですね~^^;
↑に書いたとおりですのでw

プロトさんのあのすげーストフリっスか!
GP01とはまた面白いですね~。
僕はフリーダムがほとんど言う事無しの出来だと思ってるので、
フリーダムのフェイスを移植してもイイかもですね。
でも、今の改修状態が超お気に入りなので、いつか完成させる時には今のままで^^
まぁ、いつ完成させるの?と聞かれても全く解りませんけど(ヲイ

という訳で、フリーダムヤメた訳じゃありませんので^^;
ただ、放置してるだけです(マテ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?

MGデスティニーの発売に向けて、MGストフリ再開(開始?)ですか~?

>フェイスの面長具合の方が気になる
そういえば、プロトさんはGP01のフェイスを移植されてましたな、、。
確かに「言う事なし」とは言えないかもしれませんね、、。

あぁ、フリーダムが、、、

ぐっちMAXさん、お早うございます
ストフリもうめちゃ格好いいですね^^
このフェイスの造形ホント難しいですよね。
フリーダムの時スゲ~悩みました(笑)

ところで、

>フェイスの面長具合の方が気になるので、下を削りました

ま・さ・かMGストフリを・・・?(笑)
フリーダムはどうした~!^^;(爆)

こんばんは(^^
私も正面のバランスはそのカットが一番好きですね。
確か上からコンプリートベスト、OPタイトルバック前、ミーティアフルバースト(?)でしたっけ?

最後にデスティニー好きとして叫んでおきます…
スペシャルエディションⅢEDのデスティニー最高~(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する