は~あぁ…(タメ息

今日も帰ってから仕事です…。
22時に家に到着。
まぁ、事務所は隣なんで歩いて20秒くらいなんですけどねw

てな訳で、亀田も観てなくて、
ブロードキャスターで確認したら判定だったみたいね。
まぁ、それだけ。



で、

シンたろーさん~♪
後半から応援してるよ~w





…でもさぁ、


なんか韓国の方を応援しそう…。




日本にとっては、なんつー面白みの無い試合。


単調な攻撃と、弱いディフェンス陣。

今思うと、トルシエの時は攻撃は全然ダメだったけど、
守備は神的なものがあったと思う。

高原の活躍で攻撃面が強くなったとは思うけど、
稲本の様なドリブルで切り込んで2、3人ぶち抜いてセンタリング上げるような
どきどきする様なプレーは出来ないものかね…はぁ…。


対する韓国はスゴイね。
10人じゃなかったらとっくに2点くらい獲ってないか?


まぁ、日本は他のチームと比べてファールが少ないファインプレーをするチームみたいだから、
退場になるような選手は居ないと思うけど。
アグレッシブさが欲しいなぁ。

暑くてコンディションの悪い芝は
どのチームも同じ条件なんだから。


もっと気合入れてけっ!
サムライ魂見せてくれっっ!!




あー…


模型イジってねぇ…(爆



韓国じゃスゲー応援してんだろーなぁ。




追記
結局PKになりました…。
日本もがんばりましたが、韓国も素晴らしかった。
韓国の気迫に負けるな!日本よ!


監督不在なのは意味は違うけど同じというw
この状況が、今回どこまで効いてくるのか…。

オシムが居ないとプレッシャーが少なくなるかもしれないっスけどね^^;
でも今回はちょっと違うぞ?
どうなる!?




追記2
負けました…(涙
でもPKはしょうがないさ~。


で、武田が言ってたけど、
メンバーが若いのね。
オシムはもっと先のW杯を見てんのね~。
そういえば海外組ってもっと居たよね~。

でもコンフェデ出れないのはイタイらしいっス…。




足が釣った韓国の選手を見て思い出した事が。

高校3年の時。
秋のクラスマッチでのサッカーで、
両チーム共に次々と足がつって倒れていく様が爆笑だったw
僕も釣って倒れましたが(爆
もうクラブ引退してみんな足腰弱ってたのね^^

いや~、ソレを考えたら日本選手はよくやったよ(ヲイ
コメント

>シンたろーさん
前半から観てたらなぁ~(核爆
いや~、韓国強いっス^^;
今回の点の獲られ方から冷静に考えてみれば、
4位というのは、順当な成績だったかもしれないですね…。
まだまだチーム若いですし、経験積んだ日本代表を期待しましょう^^

ダブルオーは僕、かなりツボです(爆
エクシア超かっこいいっス(核爆
肩のくるんって出た鉄の板っぽいのがちょっとイヤですが(え

P.S.>あちらの方ですねw
今から飛んでいきます^^

こんばんわ!
ぐっちさんの神通力も通用しないほど疲労が溜まってたんですかねぇ・・・(/Д`)・゜
あまりの結果に、なんともやりきれない気持ちで一杯ですね。
また新たなチャレンジに期待しましょう^^

余談ですが、ようやくダブルオーに慣れて来ました(笑
ガンダムだけですけど・・・^^;
やはり、僕には新しいデザインは少し慣れが必要なようですが、しっかり対応しますよ^^

では、また!

>p.s.

ぐっちさんに御相談が・・・(笑

おそようございますw

>POONさん
今起きました(爆
サッカー残念でしたねぇ。
日中、外で仕事をしている自分としては、
このクソ暑い中よく走るなぁ。とも思いながら観てました^^;

ただ、芝が悪いなら、日本でもそういう悪条件のグラウンドを作ったらどうっスかねぇ?
日本チームだけの問題じゃないんじゃね?と思いますが。

TVでも言ってましたが、まだオシムは監督就任1年目で、
しかも「中田がいない」っていう事もありましたね^^;
でも先は長いようで短いです。
がんばれ日本!というより、どうなる!?どうする!?オシムジャパンっ!?と正直思います(汗
点取るようになったのはうれしいんですけどね^^
ただ、やっぱり韓国って強いんだなぁ~(爆
最近弱くなってきてると思ってたんですけど…^^;

ぐっちさん
おヒサです。ご無沙汰してすいません。

私も見てました。
本当に残念ですが、
おっしゃるようにオシム監督は先を見ていると信じて、
必ず強いチームを作ってくれると祈りたいですね。

まだまだ先は長いです。
がんばってほしいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する