僕の趣味。

book.jpg


最近買った本。
というか、僕が集めてる全ての本かな?
あとバスタードとハンターxハンターがあるけど、
休載っぽいしなぁ…orz


ガンダムエースを買うのをやめたんで、
「オリジン」を単行本で読むと新鮮♪



「天上天下」
この人はエロくて上手くて話もイイけど、
主人公ダレよ?(爆
面白いからイイんですけどね^^



「新暗行御史」
アメンオサと読みます。
韓国人の漫画家コンビ。
ちょっとベルセルク入ったエピソードもありましたが、
これも超面白いっス。
もう物語もクライマックス突入で、どんなラストになるのか
見当つかない漫画っス。



「バガボンド」
スラムダンクも当然全巻持ってます。
天才の一人だと思います^^



「トニーたけざきのガンダム漫画」
シンたろーさんオススメだったので買ってみましたが、
すっげー面白れえ~wwww
ガンプラで漫画作ってるのはガンダムエースで読んでましたが、
知らない話も多数入ってて、それが全部笑えて、
しかも真剣に作ってるのがバカバカしくて更にイイ♪

カトキ氏に本気で描いてもらってる
シャア専用ボールは必見www






そして

「ワンピース」

これは神ですな♪
当然ジャンプは毎週買ってます。
次回映画は、チョッパーとの出会いらしいので、
また劇場で泣いてこようと思ってますw



こうやって見ると、
絵が巧い人の作品ばかりだな~なんて気付いたりなんかして。





それとHJをチラッと読んで一言。












MGデスティニー

超かっけえええっっ!!


サイコ~♪


うひょおおおおお♪




イケイケイケてるメンバーの♪
完成出来ないオトコだよぉ♪はぁっ♪
いちいち一応言っとくけど♪
7月もムリみたい♪

応援よろ~…orz
コメント

>R☆トータスさん
「胸んトコにガンダムて」w
2巻は最初っから飛ばしまくりです♪
ザクの物量にもびっくりどっきり大爆笑ですよね^^

7月がムリなのは、サボってるからってのが1番大きな要因です(滝汗


>才谷屋さん
カブリの件、ありがとうございました^^
前から聞きたかった質問を、ようやくする事が出来ました。
卯月あきさ~ん、これでカブりもオッケーですよ~♪
いや、僕もカブったらやりますです^^;


>とと。さん
どちらもなかなか出ない本ですね…(もらい泣き

バスタード読んでた当時は、ジャンプくらいしか読んでなかったし、
アニメも観なかったんで、パクり漫画だったという事はしりませんでした。
今読んでみると、かなりのパクリ度ですね。
セリフなんかをわざとパクるのは笑えるし面白いのですが、
話自体をパクっちゃダメっスよね><
今はロードオブザリングに影響されてるみたいですが、
連載スパンが長いんでまた変わるんだろうな…。
てか、いつまでウリエルと戦うの??どんだけ~~~っ。


>卯月あきさん
↑才谷屋さんにカブリ対策教えていただきましたので、
機会がありましたら是非^^

MGデスティニーは期待度急上昇ですね~^^

ワンピースはサンジの「オーナーゼフっ!」でもう泣けますw
空島編もCP9編も、是非是非映画化希望っっ!!

あ!
忘れてた(汗
僕もエヴァも買ってます^^
一歩は毎週水曜日にコンビニで立ち読み(ヲイ
漫画ってホント、プラモ以上に場所取りますよね^^;


>しげさん
あらまっパソ逝っちゃいましたか…(もらい泣き
奇跡の復活お待ちしてます(もらい泣き2

UJはバスタード連載開始から買い始めて、
徐々に減っていくページ数とヘタレ内容に涙しつつ、
ついに連載停止になり、天上天下以外に読むものが無くなったので買うのをヤメました。
今思えば、スティールボールランを集めておくべきだったと後悔しています…orz
気付けばもう、すっげー出てるのね^^;

天上天下はエロもいいですが、学園格闘マンガの最高峰だと思います。
最近は主人公もソレっぽくなってきましたしw

ぐっちMAXさん、どもです。

PC逝っちゃいました(笑

マンガは私もかぶってるのが何冊かありますが、

天上天下とバスタード・・・ひょっとしてUJ読者?(笑
UJは忍空、銃夢、STEEL BALL RUNなんかもあるので毎月購入してます。

ちなみに天上天下の作者はエロマンガ出身なので、色っぽいんでしょうね(笑

では、PCが無事ならまた来ます(爆

ぐっちさん、こんにちは

MGデスティニーカッコイイですね
これは結構期待しちゃいますね

私もワンピース買ってますよ
会社の後輩がコミックが出たら読んでるので毎週、ウソ情報込みであらすじを言って遊んでます(w

買ってるコミックは結構多いですよ
ワンピース、ナルト、一歩、ガイバー、エヴァ、仮面ライダースピリッツ、ガッシュ等
場所とって困りますわ^^;

ワタシが買い続けてる全ての本。

ファイブスター物語とバスタード、、。orz

ぐっちさん、こんばんは。
先ほどのカブリの件ですが、自分流の場合、ラッカー薄め液を原液のまま、カブッたパーツにたれるかたれないかくらいの吹き加減で吹いてます。圧はコンマ6~8くらいの圧で良いと思います。気温の高い今時分なら、吹いた直後から目に見えて乾燥するでしょうから、パーツを確認しながら、カブリのリカバリーしてみてはどうでしょうか。
自分のばあいはこんな感じです。
では。

密かにトニーさんのガンプラっていいなーと思ってるのは
私だけでしょうか?
特にMGアッガイは凄く良い感じかと。

7月無理>
 ベースカラーまで行ってから、まだ工程ありますもんね。
 思わず、どんだけ~って言いたくなるような。

 ではでは。  
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する