結婚記念日♡

7月16日は結婚記念日であります♪

でも3連休など無い僕はもちろん昨日も仕事だし、
嫁は夜のレジ打ちに行きました…(涙


な~んも無いのは寂しいんで、
仕事の途中でケーキを買ってきました^^




cake.jpg



すまん、嫁よ。
これくらいしか出来んオトコで…orz







んで、今日は∞はお休みして、
ほったらかしにしてるジャスティスのプロポを
何とかならんもんかと、ひたすらイジってたんですが…


20070717013932.jpg


あんまり変わってねぇ…(涙
めっさ時間掛かったんだけどなぁ…(滝涙



Fアーマーが小さいってとこと、
股間ブロックの位置調整で
なんとかなりそうな可能性はあると思うんだけど……





やっぱ放置とゆー事で…orz



↑クリック応援よろしくお願いしま~す。
「わたしもそろそろ、丘で食事がしたいですしね☆」byアズラエル
コメント

おめですっ!!

>どらさん
マジでぇぇぇぇっ!!
おめでとうございます~^^
いや~、やっぱり僕達って惹かれあうモノがあったんですね~(核爆

どうです?
今から一杯行きます?w

34歳になりました

結婚記念日ですか。
素晴らしい。
相手がいてくれるから、今の自分がある。
そういう心って大切ですよね。

あと。

少し気分を害されるかもしれませんが。

最後にこれだけ言わせてもらいたいのです。

7月16日は、僕の誕生日でもあるの。

嫁がキレやがりました(どんだけぇ~

>とと。さん
ネクタイが柱に…ってこええええええっっっ…。

うちの場合、二人が始めて出会った日とか、付き合った日とかまで覚えてるんで、
今年から結婚記念日以外の記念日はカンベンしてくれと直訴しましたw

センスがある人ってイイっスよね~。
服とかカバンとか靴とか、いきなりサプライズプレゼントなんて出来るじゃないっスか。
生まれ変わったらキムタクになりたいです(ヲイ


>haharuさん
前日嫁が思い出さなかったら、僕も地獄を見てたとこです(滝汗

ジャスティスはね~^^;
解ってはいるんですが、腰周りもですが、
どうも胸部から腹部にかけてのS字が決まらないんで、腰をイジるまでモチベが上がりません(汗
Fアーマーも肩ブーメランも、プラ板新造の方がカッコよくなりそうっスね。
フリーダム完成後に並べながら煮詰めてみようと思います^^

ども~こんばんわ~♪

なんだか、記念日を覚えてた事がエライ!みたいな事になってますが、
前の日に嫁から教えてもらったって事は
書かない方がイイっスかね?w

>KAI31さん
ありがと~ございます^^
ホントはねぇ、どっか行ったりとかオシャレなでぃな~とかねぇ^^;
格差社会の谷に住んでる身としては情けないっスわw

ポチっとあざ~っス^^
色男>
うん、僕もそう思います(マテ


>シマコウさん
七夕が結婚記念日ですか!
狙いましたね~^^

ケンカするほど仲がいいと言いますしw
犬も食わないとも言いますしww
夫婦って腐れ縁っスからね^^
ケンカしてる時はマジで出てって欲しかったりしますが(マテ

∞は僕もお気に入りです^^;
フリーダム、ストフリの方が好きなんですが、
この∞の方がイケてる気が…(自画自賛w

「愉快な仲間達」はブログリンクのたんこぶさんから下の方々です♪
リンクに不具合がありましたらおっしゃって下さいね~^^

>kazさん
ありがとうございます^^
ケーキの趣味って人によって違いますよね~。
たまに人からもらったりすると、自分が選ばないような種類が入ってたりして面白いですよね^^

チョコは長男が好きなんで買って来てやったら、
僕が狙ってたそのモンブランを食われました…(涙
一口食べましたが、美味しかったです^^

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。
こういうの祝うこともそうかも知れませんが、何より、覚えていることが大切なんです!!
忘れてえらい目にあったことのある私が言うのだから間違いありません。

ジャスティスはかなりいいプロポーションではないでしょうか?格好いいです。
個人的な趣味の話で言わせていただければ、フロントスカートは∞と同じ手法で一回り大きくするとバッチリかと思いますよ。
私も前に1/100を作ったことがありますが、股間軸を下げただけではやはりボリューム不足が否めなかったです。
肩のブーメランももう一回り大きいいとハッタリが利くかもしれないですね。
∞と並んでいるから、より完成度を求めてしまいますが、単体ではバッチリ格好いいジャスティスだと思いますよ。あきらめずに完成させてください!!

おめでとうございます。

結婚記念日、忘れるとタイヘンなことになりかねない重要な日ですよね。
前の会社の上司なんて、10年目かなんかの結婚記念日をワタシらと飲み明かして、帰宅してたら、プレゼントのネクタイが柱につるしてあったとか、、、。
で、その後スイートテンダイヤモンドを買うことになったとか、、。

ちゃんと覚えてて、仕事の途中で沢山のケーキ。
カコイイッス。

おめでとう。

ぐっちMAXさん、おはようございます^^
結婚記念日おめでとうございます!
うちとケーキの趣味が違いますね(笑
うちは、チョコレート系がメインのケーキになっちゃいます。
モンブランですかね~くるくるのやつ・・・美味しそう^^
では また~。

こんばんは。
結婚記念日おめでとうございます!
僕はついこの間の七夕でした^^

いや~愛がありますね~
だいぶ前に喧嘩されてたときはどうなる事かと思いましたが、いい夫婦のような感じがします。

それにしてもインジャきてますね。超かっこいいんですが。
イセヤ版てビビット強烈(意味不明

あ、そうそう。HPにリンクして頂いてありがとうございます!
先程気づきました(汗
愉快な仲間たちって僕も入れてくれたんすね^^

ぐっちMAXさん、こんばんは
ご結婚記念日おめでとうございます。

>これくらいしか出来んオトコで
良いじゃないですか!それが出来る男だから(^^;

よ!色男!!(笑)

てな事で、ポッチっとくらいですが、お祝いです(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する