台風来んなよぉ。

台風が心配ですね。
最近の雨模様に加えて、水不足には貢献してくれそうですが、
被害は最小にしてもらいたいところですよね。


ん?



僕がこんなマジメな話するのは

変ですか?(爆






じゃ、




相武紗季たん結婚して~ん♡





これでイイっスか?(核爆






じゃ、
いつもの調子になったところで∞です♪


20070713000835.jpg


2mm延長した足。


なんかフリーダムにはこんな感じが似合いそうっスね。


でも伊世谷ストフリを意識すると、
まだまだ長さが足らんと思いますです。













20070713000847.jpg



てな訳で、
も1回ノコ入れて更に2mm足して、
合計4mm延長しました。









jarmor.jpg


Fアーマー横に伊世谷ストフリと同じ様なディテを0.5mmプラ板で。

Rアーマーにも上部に0.5mmプラ板のディテ。
下部に筋彫りを入れましたとさ♪




長澤まさみのフレッツのCMもかわいいよな~♡
結婚してくんねーかなぁ…。




今日のちびまるこは面白かった~♪
応援よろ~っス^^
コメント

台風来なきゃいいですねぇ。

>才谷屋さん
バイク画像にはびっくりしましたっ!
才谷屋さんって、剣道もそうですが、
健康的なガノタってどうかと思いますよ?(マテ
才谷屋さんのイメージがまたまた変わった記事でした^^

えびちゃんんんんっっ!!!!
アレは僕も大好きなCMです♪
青い水着のえびちゃんと、黄色のえびちゃんのおっぱいの大きさが違わない?
合成なの??
と、嫁と頭をひねってたりもしていますw
また最後のセミヌードの5人とえびちゃんがたまんね~んだコレが♡

オラザクも含めてオクなどいろいろがんばって下さい^^
いっぺんに複数の機体をちゃんと確実に完成に向けて進めてる才谷屋さんって
スゴイな~と自分に圧かけてますw

ぐっちさん、こんばんは。
バイクはオフロード1本の才谷屋っす。
台風接近も明日になってきました。太平洋側の人間はやばそう。
今日、仕事場の雨戸・各所補強しました。
大事にならんことを祈ってます。

あ、最近、おっさんがびっくりしたのが、エビちゃんの5人分身にビックリしました。
なんか「かわいい娘がいっぱいおるなあ」って(爆)

この天気で塗装作業めちゃ遅れてます。〆切あるのに~。
では~。

萌へ~♡

>とと。さん
奇遇ですね、僕も一目ボレしました(ヲイ
ああ、甘酸っぱかった僕の思春期はナンだったんだろう…。
立派な変な大人になってしまった♪

ホント、今のうちに工作終了して秋口にばっちり塗装完成と行きたいとこですね。
僕の場合、ま~ぁ、無理な話ですがw
一緒にがんばって生きていきましょう^^;


>KAI31さん
鹿児島モロ直撃でしょうっ!!
耐えてくださいぃぃぃぃぃ…(涙

紗季たんも、まさみたんも、みんな僕の萌えスイッチをONしまくりですっっ♡

ん?
プラのコメント??
今回プラネタなんかありました?(マテ

ぐっちMAXさん、こんばんは
真面目なぐっちさんも、オッケーです(^^:

一足先に台風の洗礼を受ける事になりましたのでご挨拶を(って違う 爆)
多分直撃ですよ、鹿児島は・・・
外に出れないのでプラに集中出来れば良いのですが、停電になったらお手上げです(笑)

>相武紗季たん結婚して~ん
気が合いますね~私も彼女大好きです!
長澤まさみちゃんも良いですよね~(歳考えろって!) 

すいません、プラのコメントしませんでした(爆)

TSUBAKIのCMで香里奈に一目惚れしましたが、何か?

ぐっちさん、今日はマジメだな~、プラも弄ってるし。(ヲイ

こーゆー時期に作りこんで、梅雨明けしたらパァーっと塗装したいッスね~。
目下のところ、今週進捗ゼロです、、。orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する