アクシデント発生っ(涙

毎日同じ作業の繰り返し。
サフチェック→整形し直し→洗浄。
翌日サフ吹き。
翌日サフチェック→整形し直し→洗浄。

これのエンドレスw



今日は残り5パーツになったので、
ちゃんと整形出来た腹部を胸部と合わせてみました。

ちょっと摺り合わせが必要でして…(涙

ちょこちょこヤスって、
調子に乗ってきたんで他のパーツも組んでみたら……











白い腹部が割れた(滝涙








ボールジョイントがサフで太りまくってた…orz



ただでさえ保持力高い関節技にサフが乗りゃあ、そりゃパーツも割れますわ…。


でも、モチベが上がってる時って、リカバリーも早いっスね♪
もう瞬着盛って直しました^^




直ってるかどうかはサフってみなきゃ解りませんが…(汗





20070629230544.jpg



なんかいろいろコワイんで、ちょっと久しぶりに組んでみました。

胸部下の凹はもちょっとだけ抵抗してみようかな…。





20070629232025.jpg



てな訳で、小さく切った1000番のペーパーをピンセットで挟んでシコシコとw


どこで見たんだっけな~…。
確か百式の整形されてたと記憶してたんスけど、探したけど解んなかった…orz
もちろん凄い方なんですが、
細かいとこまでこうやって整形されてるんだな~。と感心しまして、
僕もこうしてシコシコ出来ましたw




さったん(三男)が39度の熱…(滝涙
嫁は夜のパートでいません(涙

今日は看病っス。


↑今日もクリックよろしくお願いしまっす☆
コメント

さったんは今寝てます^^

>シマコウさん
ちゃんとリカバリー出来てるかは置いといて(え
モチベがだんだん回復してきたようです^^
ビスコ食べてないのになんでかな~w

あ、
連打のおかげのランキングなんだ(爆
ありがとうございます^^


>しげさん
ボールお疲れ様でした!
MGの魅力を最大限に活かされた完成度ですね^^

そうそう、塗装した後に割れなくてよかったです。
今はボールジョイント同士を繋げたままにしてます。
もう大丈夫かと^^;
子供もちょっと大丈夫そうです^^

ポチっとあざ~っス♪


>KAI31さん
早く完成しないかな~♪という気持ちが徐々に大きくなってきてまして、
それがモチベに繋がってるようです。
最近の、いろんな方の完成品に惹かれたというとこもあります^^

子供は昨日は割りと寝れたようで、
今日は少し熱が下がったようです。
今も寝れてます^^

みなさんの連打のおかげで(?
今日も凄いことになってます(滝汗
あざ~っス^^

ぐっちMAXさん、どうもです。
リカバリーも終了ですか、モチベも下がらずいよいよ乗ってきましたね。
お子さんの具合が心配ですが、ここはしっかり看病ですね(他人事だと思って勝手な事言ってご免なさい)
頑張って下さい(^^;

シマコウさんに続いて連打(だから意味ないって! 爆)しときます(笑)

ぐっちMAXさん、どもです。

ぶっちゃけ、私もたまに割ります(泣
しかも、しげの場合塗装が終わるまで組まない派なので最悪です(涙
色を乗せてからも気をつけてくださいね~
ボールジョイントだけマスキングしとけば防げると思いますよ(←偉そうなこと言ってますね

お子さん、大丈夫ですか?
うちも今、下の子が風邪でダウンしてます(^^;
お互い頑張りましょうね~

ボール、アップしましたので、お暇なときにでも遊びにきてください。
それでは、ポチッとな(笑

こんばんは~
>モチベが上がってる時って、リカバリーも早いっスね♪
ぐっちさん・・・
強くなりましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

ポチッと連打しておきます!←意味ねぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する