あ、ありがとうございます(滝汗

昨日のブログランキングから、
今日は打って変わっていきなり上位にっっ!!(汗
みなさんホント、すんません。ありがとうございます^^

これからはちゃんと応援よろしくお願いしますと付けますw



今日も相変わらず表面処理してます。
他のキットもイジってもいいような気もするんですが、
どうにもそこまでイかないんスよね~。
でもだんだんモチベは上がってきてはいます^^



20070627004041.jpg


岡式ヤスリと、オオゴシスティックの夢の競演♪

ちなみにパーツは洗浄直後なんで濡れちょります。






しかし何なんでしょうか。
HJ担当の【征】さんはっ!!

今月号だけで、ガンダムのリペイントに
陸ガンの徹底製作講座。
普通にライターじゃないっスか。



その【征】さんから、陸ガンの最終ページでの一言。






「絶対に完成させること!」








はい。(爆



↑てな訳で、今日もクリックしていただけると、ぐっち感激☆です^^
コメント

ダレだっ!ダレなんだ!君は…!?(byキラ

>ある購読者さん
初めまして。
ブログ更新できるように、模型がんばりますw
あの~、僕を知ってる方なんでしょうか?
今後ともよろしくです。


>とと。さん
こまめにアップします^^;
そろそろ他のパーツの下地塗装くらい
した方がいいとは思ってるんですけどね…(汗

完成はさせようとは思ってます^^


>Re_さん
岡村征爾と、フルネームでの最初の作品はアストレイ パワードレッドっスから(汗
あのザクキャノンもスゴイっスよね、僕も見ました(滝汗
実は電ホの編集陣もスゴイんスよね~^^;
やっぱ好きでないと出来ない仕事ですよね。

二人揃って完成に向けてがんばりましょう^^
ポチっとあざ~っス♪


>KAI31さん
いよいよキてると思います?^^;
まだ6パーツのままっスorz
なかなか厳しいパーツどもっス(涙

今月号では2体完成させてますからね、【征】さんは。
そりゃあ「1週間で作れっ」言うハズですわw

ギャン完成後に続きますのでよろ~(え

ぐっちMAXさん、こんばんは
おお~いよいよ来ましたね^^
これで後何パーツですか?(片手くらい?)

HJ担当の【征】さん(今日買ってまだ読んでません)
さすが良い事を仰りますね

「絶対に完成させること!」

今回はとりあえず先に完了しましたんで、後宜しく~!(笑)

ぐっちさん、こんにちは~

【征】さんこと岡村征爾さんは作例見るたびに何か怖くなってきますね・・爆
あれだけの腕がありながらホビージャパン担当、、カ、カッコイイ!
静岡ホビーショーのレポ中に写ってるザクキャノンといい
ホビー業界人ともなるとこんなの作れる人がゴロゴロしてるんでしょうか・・((゚ω゚;))

>「絶対に完成させること!」
読んでる時突き刺さりました・・! ( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈

ではでは、ポチッとなw(・ω・)シ∩

>ブログランキング
更新情報が出回れば来訪者も増えてクリックもしてもらえると思うので、こまめに記事をUPしましょう。(笑)

いよいよ下地塗装ですか~?

>絶対に完成
(◎_◎;) ドキッ!!
そ、そんなこと書いてありましたっけ~ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する