ムックでHJゲット♪

今日は昼からHJ買いに車でおでかけ♪
店内は珍しく親子連れが居たり、狭い店内が(失礼^^;
人口密度高かったです。
んで、ゆっくりするのもアレなんで、
HJと、注文していたブツとメタルカラーを1本買って、
夕飯の買い物に。

と、
そこで気が付いた!


アレを買ってない……orz



はぁ…まぁ、表面処理の方が先だ。
また来週買いに行こう。





ところで、
どらさ~ん!web拍手復活超希望~^^
気長に待ちま~す♪
あと、愛してますw



OOの「ガンダム」のデザインって、大河原さんじゃないんだね!(驚
コメント

人の目なんて

>どらさん
人の目なんてかまわないさっ(爆

ここんとこ、いろいろありましたしね…。
ん?
食事制限のせい??
どちらにせよ、お体にはお気をつけ下さいませませ。

あ!
そうそうっ。
これだけは言わせて下さい!
TOP画像ばんざ~い♡

いやんもう、ぐっちMAXさんったら。
人が見てるわ。

いや、ちょっと疲れてボロボロっす。
何故か体重も6キロ以上軽量化してますし。
もう少しだけ休ませてくださいませ。(;´Д`)

嫁からエアコンの電源許可もらえましたw

>シンたろーさん
ども!
コメント0で死んでしまうとこでしたw

今回、試作模型がえらい足長でアニメよりで、HGノワールからの種キットみたいで
バンダイもやるな~♪
なんて思ってたんですが、
設定画の段階で足長ですよね^^;
大河原さんが心を入れ替えたのかと思いました(大暴言

実は大河原さんのデザイン好きなんですよね~。
今回は敵MSやMAをデザインされるんでしょうか?
モノアイ系は大河原さん以外にはやって欲しくない気もします。
やっぱり大御所ですからね^^
ちょっと今回はターンAっぽくないっスか?
第2期ガンダムが、ヒゲでない事を願います(爆

買い忘れたのがナニかは、近日って事で^^
パールをやったら、表面処理がもう1年掛かります(核爆

あ、
サイドアーマーはすでに2個目の最中だったんですね!
さすがシンたろーさん^^
でわ~ノシ

設定画からしていつもと違います物ねぇ~・・・。
まぁ、監督の意向が色濃く反映するようですし、一概にデザイナーさんがどうこう・・・って話しでもないようですが^^;
でも、随分と長い間ガンダムって大河原先生のデザインで育ってきたんだなぁ~と今回改めて思いました^^;
ま、新しい30年に向かって第一歩を踏んだのかもしれませんね^^

で、何を買い忘れたんでしょう?
もしやパール仕上げ?(笑

では、また!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する