オレのか~わゆ~い♡さったん♪

Pe.Pe.さんに背中を押される様に、火曜日にバンダイに電話しました^^
ほんっとに対応良かったです♪
すっげー紳士的!





って、男かよっ!(ヲイ








んで、

「申し訳ございませんが、ユーザー様にこの場をお借りして、
何点かアンケートを取らせていただきたいのですがぁ…」








キタ!



もうこの時、「子供に買ってやったんですが…」
と答えてた事に少々後悔しつつ、
自分の歳と、子供の歳を答え、アンケート終了。





そして今日!

キましたっ!!








ちゃらちゃちゃっちゃらちゃらっちゃ~♪






バンダイからっ♪ポリキャップがっ♪

送られて来~た~♪



箱をっ♪開ければっ♪

















ポリキャップだ~け~♪



























ええええええっっっ



粗品無しいいぃぃぃっっっ





















ま・いっかw












子供が喜んでくれてるんで、それが1番です^^


応対も良かったし、対応も早かったし。





ブログのネタにもなったしw






umesyu.jpg




今日は幼稚園で父の日のために作った
梅酒を持って帰ってくれました♪

ご紹介遅れましたが、うちの三男、さつき(5歳)といいます。
もちろんちんちん付いてますw



今日は嫁が夜中のパートの日。
この日は夜寂しくて起きてきちゃうんで、プラってても添い寝してやらなきゃならんです。
かわいいやつ♡






プラ出来ないなら寝てる隣でゲームでもやるか(台無し…
コメント

おはよーございます^^

>卯月あきさん
あきさんも粗品無しでしたか^^;
まぁ、本来あるべき物が戻ってきただけでもいいですよね~。
結果、ゴミが増えただけだったって、嫁に怒られるのもアレですしw

梅酒はまだ寝かせないと飲めないらしいです。
楽しみですね~^^
うちは今回親父には父の日は無しでイイや(爆

あおし君だからお風呂が青なんですね^^
そうしでも新撰組みたいでかっこいいっスねw

ぐっちさん、こんばんは

私もバンダイには部品が入ってなかった時に電話したら結構対応良かったですね
私も粗品はありませんでした(w

幼稚園で梅酒なんて凄いですね
ウチはまだ幼稚園に行ってないので父の日は親に送るだけですね^^;
お子さんの名前は確かに男の子では珍しいですね
まぁ、ウチは「あおし」なんでよく珍しいって言われます
親戚の中には字のせいで「そうし」って呼びますが^^;

焼肉美味かった~♪

>才谷屋さん
ども!オラザクがんばってらっしゃいますね^^

今回、子供に買ってやったSDヴェルデバスターにポリキャップが丸ごと付いて無かったので、
親切なみなさんに背中を押してもらった形でクレームの電話を掛けました。
クレームと言っても、文句なんか全然言って無いんですが^^;

で、みなさん部品欠損の時は粗品もらったって事だったので、
ちょっとわくわくしてたってとこですw
詳しくは↓のたくさんのレスででも♪

パーツ請求はまだした事ないです。
参考になります^^
何分牛歩どころかカタツムリくらいのノロさで作業進行してますので、
キット流用してもそんなに積んでなかったり^^
才谷屋さんちでのインストのサイトは拝見済みです♪
噂には聞いてましたが、スゴイとこですね!

僕と才谷屋さんは、Salaさん曰く感じが似てると言う事でしたが、
子供の名前もおんなじ名前って、なかなか気が合いますな^^


>シマコウさん
コチラはザク祭りがんばってらっしゃいますね^^

父の日、おっさんになった楽しみの一つですよね♪
子供が大きくなるにつれて、自分も歳を取りますが、
僕はイイ事だな~って思ってます。
嫁はやっぱり歳は取りたくないらしいですがw

はるか君ですか~♪
うちは長男はみずきですw
次男だけひろきで、唯一おとこっぽい^^;
かわいいお子さんでしょうから、名前も大切に付けられたのでしょう。
僕も嫁と一緒に本とにらめっこでした^^

リンクの件、ありがとうございます。
うちはリンクフリーですので、じゃんじゃん持ってって下さい^^
でわまた~。

こんにちは!
幼稚園で梅酒ってのも凄いですね。
僕も長女が幼稚園で似顔絵描いて持ってきてくれました。
うれしいですよね(^^)

男で『さつき』ってのはまだ分るかも・・・
ちなみにうちの長男は『はるか』って言います(^^;
でも名前付ける時『男の子の名前の本』見て付けたのですがね。

あ、ぐっちさん僕のブログにリンク貼っちゃいましたがよろしいでしょうか?
これからもよろしくです^^

ぐっちさん、毎度です。
磐梯山に電話されましたか。
自分もストフリフルバのときに色々と電話しました。確かに巨大メーカーだけに電話応対はプロっすね。このような応対を自分の会社にも取り入れねばと勉強になりました。
本当紳士的。
粗品っすか~。絶対ないでしょうね。自分もストフリの際、下心で期待しましたが、入っていたのは必要最低限のパーツと詫び状1枚でした。ま、全てに粗品等のイレギュラー対応していたらとんでもない経費でしょうからね~。ま、その分大いに貢献しているおっさんユーザーだとは思うんですが。
自分が知った最近のマメ知識として、1回に請求できるおんなじパーツは3パーツまで。
ランナー3枚つうのはOKみたいっす。(今回オらネタで4つおんなじパーツが欲しかったんですが2回請求することになりました。)
ランナー単位で欲しい場合は電話したらその値段・送料教えてくれます。
、あと、うちのブログの通りすがりの方が教えてくださったんですが、インスト全部見える通販サイトがあるんですね~。これは良い情報でした。
では。では。

ちなみにうちの長女の名前もさつきです^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する