ああ東京さばっくぅ~♪(ロングバージョンw

今日は1日中、頭の中にあの前奏が流れまくってましたw

で、今日はワイドショーでは披露宴特集だったらしく、
ムーディーも絶賛だったようですねw

「あの舞台でよく歌い切った!」的な意見が多く、
高感度アップでこれからいろんなバラエティーに出そうでヤだな~(ヲイ

頼むからCD発売とかして一発屋で終わらないで欲しいんですよね^^;



てかね、

















今日仕事から帰ったら、

嫁が口ずさんでるのはナゼ?(核爆
コメント

kazさん情報ありがと~♪

>kazさん
早速サンライズの公式HPで観てきました!
お口の切り欠きが無いですね。
なんだかWっぽさがプンプンします^^;
僕、TVシリーズではWとVはまだ観てないんですよね~。
食わず嫌いで申し訳ないですが(汗

正直、僕はガンダム数体出る事に、なんら抵抗は無いんです。
ガノタにあるまじきでしょうか^^;
00ではMSがガンガン戦ってくれるといいな~。
種ではポージングが全部同じで、
あのシーンを再現したいっ!てのがあんまり無かったので…orz

僕はあの時間帯のアニメはガンダム以外は観てないです^^;
ホント、食わず嫌いで申し訳ないです(滝汗

年末は・・・。

ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
とと。さんの所で情報は知りましたが・・・。
今日いつもの時間・・・「地球へ」終了後・・・・ダブルオーの宣伝入りました(10月)
又、ガンダムだらけそうですが・・・。
年末から、又コレクから入りHG・1/100・MG・PGと・・・・終わらない戦いが続きそうですね!

何気に「地球へ」は見てるっす!

う~ん、今日は「上から~♪」でした(笑
では また~。

右からいきなり初めましてw

>シマコウさん
こちらこそ初めまして。
割といろんなところでニアミスしてるような気もしますね^^
僕も訪問履歴から伺っていましたが、
作品の完成度の高さにビビッておりました^^;
コメント0の寂しいこの日を選んでいただきありがとうございます^^

僕は逆に1/100サイズを改修される方の方がスゴイと思っていまして^^;
小さい方が工作省けて楽そうだな~なんて安易な考えから
なかなか1/100に手が伸びません。
パチっただけでお腹いっぱいです。
いや、パチるのもやっとですw

僕もこれから伺います^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ぐっちMAXさんはじめまして、シマコウと申します!
珍しく誰もコメントしていないので今がチャンスかと思い、思い切ってコメントしてみました(^^)

嫁さんもじわりじわりときているようですねw
僕、ぐっちさんがまだストフリ作っている頃から拝見させてもらってます。
何と言いましょうか、1/144をこんなに改修されてるなんてほんと凄いなって思いました。
そして、楽しいブログの内容もいつも楽しみに拝見させて頂いてます!
今後も遊びに来たいのでその時は宜しくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する