嫁、激怒!超長文で模型ネタなし!!(ヲイ

ここ2,3日、仕事が忙しく、しかも場所が車で40分という位置にあるため、
寝なきゃマズイ状況でして、
2日連続でプラに全く触らないという異常な日が続き、
昨日は溶きパテ塗っただけで終了という、なんともお粗末な1日でした。







んで、なんで嫁が激怒かというと…w



僕は自営業やってる親と一緒に仕事をやってるのですが、
今日は、どうしても出てくれという会合に、
詳しい事は全く聞かされずにイヤイヤ出席させられました。

しかもこれが騙されまして、
僕今日、商工会青年団に入らされました(涙



で、今日は、今年度一発目の集会という事で、
会議が30分。
その後は場所を移しての飲み会という事になったのですが、
地元の人間ばかりという事で、懐かしい先輩なんかもいまして、
飲めない酒もおいしく飲んだりと、なかなか楽しい時間ではありました。



でも、うちは少人数でやってて、しかも自転車操業でして、
はっきりいって、そういうボランティアみたいな事には参加出来ません。
土曜、祝日は休み無し。
もちろんこの連休もありませんし、盆、正月も、カレンダーよりも少ない休日です。
なので、今後の参加はありえません。
てか、仕事忙しかったら出なくていいって、
僕はっきり聞きましたよ^^;






さてさて、今日の本題の、嫁の激怒ですがw





送り迎えをしてくれるというんです。
しかも、今日は嫁は深夜のパートの日。


悪いな~と思いつつ、
「9時に迎えに来てくれる?」
と僕が言うと、
「8時半でなきゃ、バイトに間に合わない」
と、嫁との会話が微妙にかみ合わない…。



ちなみに、嫁はパートという言い方を嫌いますw



地元で飲むのに、間に合わん事はないだろうと思いつつ、
何か口挟むとマズイ事になりかねないので、ここは何も言わず。

なんかどらさんちと似てるw



でも、今思えばここで言っときゃ良かったんです…。



8時半に「帰るメール」をしたんですが、
9時近くになってもまったく連絡無し。
携帯が、僕の座ってる場所では圏外だったんです(汗


偶然嫁から9時に電話が入り、

「どこにおるん?出ちょってよっっ!」(山口弁w

僕は超~あわてて外に出て、我が家の車を探しましたが、
どこにもおらんじゃないですか!


「どこにおるん?」
恐る恐る嫁に聞いてみると、
「どこって、白木屋よっ!!」




え?




僕が飲んでた「し○○」ってとことは、「し」しか合ってない(爆
しかも3文字と4文字じゃん?(核爆




これで嫁は激怒っスわ……。
だって、白木屋って、車で20分の隣町っスよ?(滝汗


まあ、そりゃ怒るのも解りますけどね…。






僕の愚痴も聞いてもらえます?^^;



今日は僕は5時上がりで、40分かけて車で帰ってきましたよ。
しかも今忙しい時期なんスよ?

で、酒はほとんど飲めないのに、
待ち合わせの事務所に言ってみれば僕以外はみんなスーツw
地元の集まりじゃなきゃ、僕帰ってますよ。



しかもコンパニオンまで呼んでやがった。



それも僕らんとこに居たコンパニオンは巨乳w




でもね?













オレは巨乳はスキ♡だが、

コンパニオンには慣れてねえっ!!

(↑子供かっ




嫁一筋なんで、こういう女の人とは進んで会話しようとしません。
その気持ちを嫁は解らず、
嫁は激怒してパートに行ったのでした……。



なんか、ホント、どこかどらさんと似てるw






はぁ……keitaさんの「白い煌き」を堪能してから
表面処理しよw
コメント

おはよーございます^^

>ken5manさん
ども~。ザクの完成ももう少しっスね^^

ken5manさんはお酒好きなんスね~^^
去年の忘年会でその勇姿を観たかったです(爆
僕は今回の事は置いといて、もう外で飲むなんて事はほぼ皆無っスね~。
同級生もみんな家庭あるし、なかなか集まるって事は無くなりました。
楽しみなのは、三十路会のイベントだけです^-^

うちは今、嫁が夜パートに出るようになったので、
その日は食器洗い、洗濯干しは義務付けられましたw
お互い、嫁には気を遣いますね^^;
まあ、でもそこが夫婦円満のコツだと思ってますww

しょっちゅう嫁さん怒らしてる

私です、、
ぐっちさん、ども~っ!!
あらら、大変でしたね。
私の場合、年に数回ですが外に飲みに行くと暴れん坊将軍になってしまい、
タクシーで自宅に乗り付けて、支払いは熟睡中の嫁さんに頼る始末です、、
そんなオイラですから、
私以上に飲み会の少ない嫁さんの飲み会はポイント稼ぐ大切な日!
この日だけは大好きな晩酌も我慢。
家事も子の世話も送り迎えも私がやります!

そこまでして飲み会に力を注ぐオイラって、、

では~っ!

>いのさん
ドムお疲れさまでした^^
うちの職場は50代以上のおっさんばっかりで、
女っ気など皆無でございます^^;
女性100人の職場とは、スゴイっスね!
年齢はともかく(爆

表面処理!?
もう次回作は表面処理っスかっっ!!
今から伺います^^

こんばんは、ぐっちMAXさん。
ドムの感想ありがとうございました^^

私はコンパニオンどころか、若い娘にも縁遠くなりました。
5年ほど通ってる今の職場には女性が100人以上いますが、大半が一回り以上年上ですw
さて、私も表面処理の仲間入りしますm(_ _)m

遅レスすみません(汗

>TOM39さん
初めまして^^
僕もたんこぶさんちから、今まで行った事無かった方々のサイトにいろいろ行ってます♪
コメントありがとうございます^^

青年団には、かなり前から誘いがあったのですが、
最近は言って来なくなったので、もう諦めたんだろうと思ってたんですが、
ヤラレました…(涙
しかも親にハメられるとは…(滝涙

巨乳コンパニオンですが、どーでもイイっスわ(爆
商工会のおっさん達がエロいだけっス(核爆
おんなじ巨乳でも、
長澤まさみや、あややなんかだと、僕も嫁一途とはいかないと思います(ヲイ

こんな僕ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__;)m


>卯月あきさん
ガノタの集まりなら、2次会、3次会と参加してもいいんですけどね~^^;
あきさんちの実家も自営ですか。
実感出来ない好景気が、実感出来るようになるといいですね~。
あ、そちらはもう実感出来るのでしょうか。

飲み会での送迎は、「愛」です(爆
何年前だったか、ある日嫁が、何時になっても迎えに来ると言い出しまして、
それ以来、僕も嫁が飲み会の日は、何時まででも待ってます^^;
「愛」です(爆
じゃあ、なんで怒るんでしょうね?(核爆

ぐっちさん、こんばんは
実家が自営なんで、商工会青年団のような面倒な集まりはなんとなく分かりますね
お疲れさまです

大変でしたね
けど、迎えに来てくれるだけ良い方では?
ウチは着てくれないですよ
歩いて帰れる距離なのとカミさん免許もってないから・・・(結婚前に免許取るって話だったのに・・・)

初カキコm(_ _)m

ぐっちMAXさん、お初でございます
いつもたんこぶさんの更新情報からお邪魔しておりますが、エントリー読ませていただいて初カキコです

>商工会青年団
ロックオンされてしまうにのに丁度いい年齢ですもんね^^;
私も過去に騙されて加入させられたクチなので解る気がしますよw
何故か小規模経営の忙しいとこの息子ってのは、こういったやつのターゲットになりやすいもんです
まぁ地域商工会からすれば、次期経営を担う者としての期待感も含まれていると思われますので、ボチポチやるしかないですねw
っていうか「巨乳コンパニオン」呼べる商工会に嫉妬しますww

同志よw

>どらさん
おはよーございます^^
もう何度も違うシチュエーションで繰り返して慣れてはいます(爆
慣れてはいるものの、ダメージの深さはいつもと変わりませんが(核爆

うちの場合は、どちらが飲みに行っても、どれだけ遅くなっても、
お互い迎えにいってあげるという夫婦愛♡があるのですが(ヲイ
今回は自分の聞き間違いと、携帯圏外という合体技で逆ギレされ、
僕のどこが悪いの??と、
とりあえずどらさんに聞いていただきたく…w

いつか、嫁話題無しで一緒に飲みませんか?^^
あんまり飲めませんがw

ぐっちMAXさん・・・。
何度か繰り返すと慣れてきますよ。
末期的には、飲み会時に最低でも1~2パターンの「嫁を使用しない帰宅ルート」を確保するようになります。
楽しい酒を飲みたいならば。
一瞬たりとも嫁の事を思い出さない状況を作るのですよ。
「自分で何とかして帰るから、迎えはいらないよ!」
私、妻にはいつもそう言ってます。
まるで妻の負担を軽くする為に言ってるように聞こえますが。
酒飲んで楽しい気分で、妻の事は考えたくないからですね。ぶっちゃけ。

ああ…眠い……。

>わらべえさん
今朝、4時起きで久々のヤスリがけしました^^
何とか上手くいっててくれ~~~!!!!

夫婦とは、しょせん他人と他人。血は繋がってないのです。
だから許せない所もいっぱいあるのです。
だからこそ、お互い許して、妥協して、耐えねばならんのです。

まあ、ぶっちゃけていうと、結婚生活自体がSMって事ですよ(台無しw
ああ…途中までイイ話だったのにw

「嫁一筋」はですね、まあ、浮気なんか出来ない小心者だっつー事っスよ^^;
ねぇ~?ど~らさん♪(爆

ぐっちさん、こんにちわ~。

お仕事お忙しいようですね~。プラに2日も触れないのは確かに辛い…。

どらさんちみたいな話、家庭を持つとどうしても出てくるんですかね~?
「嫁一筋」は素晴らしいですね!亭主の鑑だなぁ。 

おはよーございます^^

4時に目が覚め、そのまま表面処理してたら、
機嫌の治った嫁が、5時半に帰って来ました^^;

>かるさん
こんなネタに付き合っていただき、申し訳ないです^^;
うちではお初になりますか~。
お互いシンたろーさんちでのすれ違いですかね~^^
最近はゆる~いブログ内容なんですが、これからもドゾ、よろしくお願いしますm(__;)m
僕も伺いますね~♪


>kazさん
まぁ、とにかく今は嫁の機嫌が治ったんでよかったですw

思いっきりやれて、尚且つ表面処理も上手くイケば申し分ないんですが…。
僕のフリーダムもそろそろ、煌めかなくとも、
せめて巣立って欲しいものです^^;

いろんな事が・・・。

ぐっちMAXさん、こんばんは~^^。
いろんな出来事がありますね~う~ん忙しそうだ!ほんとに・・・。
プがおもいっきりやりたい感じが伝わってきます(笑
ほんとに、どらさんち見たいな・・・話・・・うける^^
では また~。

こんばんは~

同情ポチっとw

私生活&表面処理頑張ってください

…初カキコなのにサラリと(爆

ではっ




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する