大活躍^^

FC2の管理画面、ちょっと変わったのね…。
どーでもいい事ですが。どーでも…。

こんな事よりも、コメントの管理に移る速さを元に戻して欲しいです。



そんなどーでもいい事は置いといて、
早速「黒瞬着」大活躍です♪

点付けする程度なら、かなり早く乾きますね。
接着面での「巣」が何箇所かあったのですが、
この点付けでばっちし^^

ホントはこの段階で大活躍してくれては困るんですが(爆
未熟な腕を補ってくれる強力な武器になってくれてます^^
あきさん、ありがと~♪



それから、コイツも大活躍です♪

senjouki.jpg



表面処理したパーツを即ぽちゃんして、
次のパーツを処理中に洗浄。
洗浄終了したらティッシュで拭いて、傷や粗を確認。
ダメだったら黒瞬着の出番♪
効率いいです^^


20070414023508.jpg


で、サフ吹いた45パーツ中、今の所ここまで終了。
明日は右上のフィニパテまみれのパーツの表面処理を進めます。
先長っ(涙


クリックしていただけると、ぐっちも感激☆w
コメント

ウルトラソニッククリーナーっス^^

>どらさん
僕のとは名前が違うみたいっスね~。
なんででしょ??
箱にはスーパークリーンウェーブって書いてありますw

黒瞬着もアルテコみたいに使わないと劣化するんじゃ…(汗
でもパテじゃないんでもの凄い盛り付けるって事は出来ないですけどね^^;

エヴァ、映画は4部作ですよ^^;

あ、ドム○ンだー。
私もドム○ンですよー。
黒瞬着は持ってるし、凄く使えるんですが。
私はほとんど使ってません。
理由?
高価だから。(涙)
それじゃまた。

観るDVDが無くなってきました…。

>いのさん
パッと見順調そうでしょうか^^;
もうメンドくさくてしょうがないんですが(爆
しかし心強いマテリアルのおかげで少しはペースも上がるかもです。

が、やはり、
「ホント、まだまだですねぇ」byアズラエル(核爆


>R☆トータスさん
黒瞬着は、瞬着と比べると明らかに削りやすく、
固まるのには時間を要するマテリアルでした。
食いつきも良さそうです。
他の方々がレビューして下さったので、何も書くことは無いんですが、
僕が使用した感想でした^^

順調になるかならないかは、僕の腕次第ですね…(汗
せっかくのマテリアルも、個人のスキルによるところも多いですから^^;
がんばりますw

黒瞬着、使用感?教えていただきありがとうございます。
私も今度手に入れてみたいと思いました。
(その後のコメでもかなり触れられていたので大変参考になりました。)

フリーダムも順調のご様子で。
完成楽しみにしておりますデス。

では。

こんにちは、ぐっちMAXさん!

すこぶる順調に進んでるようですね^^
しばらくの間は、表面処理が楽しみになってたりして。
まだまだ処理パーツが多そうですが、頑張ってください!
でも、完成がグッと近づいたのではないでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集

4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス