HPの内容追加しました。

リンク集のページがにぎやかになりました^^
シンたろーさん、ばたばたしちゃってゴメンね(汗
なんか、割と殺風景な失礼なリンクページですが、近いうちにやり直そうと思います。
それまでこれでご勘弁を。


マクツのUPは先になるので、それまではkmさんちでご覧下さいませ。
トップにバナー設置させていただきました。
このバナーかっこいいよね。こんな感じにしたかったんだけどなぁ。


>ストフリは腕関節を研究中。
なんとか違う方法で2重関節化できないか、昨日買ってきたキットを組んで悩んでます。
ムリならみなさんお馴染みの方法に^^;
コメント

ぐっちMAXさん、今晩は。
リンク工事終わりましたのでご報告まで。
時間のある時にでもご確認いただければと。
不都合な点があれば何なりと仰ってください。

まことに厚かましい意見なんですが、掲示板もあった方がいいかな~なんて(汗)
連絡事項はそこへみたいな(笑)まぁ人には人のやり方がありますから・・・
気にしないで流してやってくださいね~
(大変なので頑張りすぎないようにしてください~)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する