ビグ・ラング作例なんてのもあるよっ!

サフなんてムリ(爆



溶きパテ塗って、1から表面処理してます^^;

kazさ~ん。フィニの溶きパテ大活躍っス~♪


デカイ欠けなんかもあって、
「ヤレヤレ…まだまだですねぇ。」byアズラエル
って感じっス。





hj20075.jpg




予約していたHJ、アカツキ、種デカールの3点セット(?)
を買いにムックまで行ってきました♪

240番のペーパーは、最近よく使うので購入。
と思ってたらよく使うのは360番だった…汗

まあ、240番でもいいんです^^;
180番と400番の間の番手が欲しかっただけっスから。
面出しするのに荒目のペーパーは持って来いっス^^




HJは、実は秘かにHI-νの徹底改修を期待してたんですが、
今回の記事は爆笑でした^^
是非手に取ってお読み下さいw


MG100は、本当に噂どおり白いヤツなんでしょうか?
HJとガンダムAと電ホ3誌が協力して予想当てなんて事を大々的にやってます。
ここまでやってガンダムVer.2.0って、芸が無さ過ぎません?

ナイチンゲールだとバンダイすげーっっ!!!!って感動するんですけどね~^^
でも、予想当てた人100名に金メッキ版プレゼントだって。
こりゃチガウな(爆





MGノワールがグロス仕上げで載ってます。
これはパチってる時に思ってたんですが、
プラの整形色がツヤツヤで、グロスで仕上げると
深みのある黒いかっこいい機体になるんだろうな~、なんて。

誌面で見られて満足です(爆


ROKUさんのシビリアンアストレイも載ってます。
早くも改修作例担当だなんて、スゴイっスよね~。






アカツキはフリーダムの表面処理に飽きたらパチります(核爆



↑クリックしていただけると、ぐっちも感激☆…してもイイって♪
コメント

毎度です~^^

>kazさん
どもども~^^
あれ?スルーっスか?
今日もアタックNO.1っスか?(マテ

アーツモデルさんの百式をさっき観に行って、
この輝きってメッキレベルでわっっ!!
と驚愕いたしました。
かなりの技術が必要ですが、あのレベルの仕上げのアカツキが欲しいです。

まぁ、ムリなんでパチで満足しようと思ってます^^;

スモー>
予想GUYデ~ス(古っ
この発想はなかなか無いっスよ^^
腹かかえて笑いましたw

溶きパテは全面筆塗りさせていただいてます^^;
もうね、すげーっス。
精度の無さが(滝涙

アカツキ。

ぐっちMAXさん、こんばんは~^^。
今回はやっぱりアカツキスルーしました^^;
でもHJの、メッキをいかした金はやっぱりいいですね~・・・あの金が塗装したい・・・欲しい
けど我慢・・・作ったら半年コースになりそうだし。
私は、今日400番買いました・・・切れていたので。
>溶きパテ
無くなったら言って下さい。
>100体目
うーん、わざと当てさせようとしているのかもとか思ったり、いろいろと考えてしまいました
も、もしや・・・スモー!!!(シルバー)・・・で金メッキでハリー専用に(爆。
では また~。

あー、ちょっと眠いw

>白河せせらぎさん
ファクトファイルも100っスか~!
でも100より続くんでしたっけ?違ったかな??ド忘れ(汗

百式は僕も考えました^^
でも金メッキプレゼントで違うな。と^^;
非メッキだとモデラーのみなさんは大喜びですね~♪
でも最近のバンダイの商品展開から、非メッキでは出さないでしょうね…。
それにしてもアレコレ予想するのって楽しいですよね^^


>とと。さん
ガンタンクだったらサイコー(に地味>
爆笑w

ザクVer.2.0の動力パイプの作りを見ると、
膨大なキャタピラのパーツも、
バンダイの最新技術で割と処理に困らない作りになるかもしれないっスね。
そろそろMG化されてもいいかも^^
地味ですが(爆

MGサイコもMGデンドロも是非実現して欲しいですよね~♪
買いませんが(核爆

アカツキは箱の中っス^^;

昨夜は寝ないで作業始めてたのに、、、

>ここまでやってガンダムVer.2.0って、芸が無さ過ぎ
確かに。
これでガンタンクだったらサイコー(に地味)

しかも、

>予想当てた人100名に金メッキ版プレゼント

似あわね~
こりゃ絶対違う。(笑)

サイコガンダムでも面白いなぁ、、、(買えないけど)
と、ありえないくだらない予想するのが楽しい今日この頃なのです。


>アカツキはフリーダムの表面処理に飽きたらパチ

コレってもう組みあがってるってことでしか?(マテ

ファクトファイルも100冊目は…

お早う御座います(^^
100体目はやっぱり百の付くあの機体ver.2.0ですかね?
「予想当てた人100名に金メッキ版プレゼント」ということは非メッキに?

それでは
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する