飽きた。マジで。

もー飽きた(爆


ぶっちゃけ、ジャスには飽きました。
まったく工作する気になりません。

こりゃ~困った^^;



なんでモチベが上がらないのか?

風呂に入りながら、布団に入りながら、その訳を考えてたところ、
やっぱり完成品が無いからっス。

ストフリ以降、かれこれどれ位?(汗




てな訳で、フリーダム再開w


サフってます。



キレイな表面のパーツは皆無です(滝涙


まぁ、ボチボチいきます^^



↑クリックしていただけると、ぐっちも感激☆…しちゃダメ?w
マジダメ??(爆
コメント

おはよーございます^^

>フェイさん
モチベだだ下がりの時ってどーしよーもないっスよね~。
思い切って全く別のキットを作るってのも手ですが(ヲイ
サフもまだ先になりそうです(汗
こりゃ~先が長いわ~(滝汗

モチベ上がらない事ありますよね・・・。
確かに何か完成させればモチベーションを上げることが出来るかもしれないですね~。
サフ頑張ってください~~。

表面処理がんばろー(棒読み

>kazさん
うちの子供は精神年齢低いんで、
いつになったら反抗期になるのやらって感じっスw
着いて来なきゃ着いて来ない方が楽でイイんですが(爆

フリーダムはサフってみましたが、
表面処理に飽きたらまたジャスになるかもっス(核爆


>とと。さん
子育てってホント想像以上に大変っスよね~。
大切に育てたつもりでも変な風になってるしなぁ…。
ほったらかしで育ってる次男が、うちでは1番まともに育っております(爆

完成品が欲しいけど、完成するのはいつの事やらw
気長にがんばろうと思います^^;

僕も妄想だけはスゴイっスよ♪
あんなのやこんなのまで作ってますw
お互いがんばりましょ~ね~^^


>わらべえさん
青春か~。
うちのガキどももそんな年頃になってくのね~。
想像出来ないなぁ^^;

まあ、学生時代の後悔なんて、みんなあるもんっスよw
バンドやってた恥ずかしい過去とか(汗
この歳になって、懐かしがって
カラオケでX-JAPANを僕に振るのはヤメテ欲しいっス(滝汗

あ、僕、圧は受け付けてませんのでw

ぐっちさんこんにちわ~!

遅れましたが、息子さんのご卒業おめでとうございます!
青春の時期に突入ですね~。今まで生きてきた中で(といってもたかが21年ですが)中学、高校が一番充実していた時代でした、僕は。悔いのない学生時代を送れるといいですね。

フリーダムお待ちしておりました!
モチベを上げるためにチャチャっと仕上げちゃいましょう!(圧

おはようございます。

まずは息子さんのご卒業おめでとうございます。
難しい年頃になりますね~。
もちろん明日は我が身ですが。(爆

>完成品が無いから

激しく同意しちゃいます。

ワタシも最近、色々積んだものは妄想どまりにして、一番完成に近そうなものから手をつけることにしました。
やはり完成品がないと、、

サフ^^。

ぐっちMAXさん、おはようございます^^。
息子さんの卒業おめでとうございます!・・・4月から中学ですか~・・・だんだん親が嫌いになっていく年頃ですね・・・私はそうでした(笑。・・・一緒に外食とか行くのとか嫌になるんすよね~・・・でも、ぐっちMAXさんの所は家族が仲良いようで、そういうのはないですかね。

>フリダム
サフいきましたか~・・・だんだん暖かくなってきましたし・・・サフ画像楽しみにしていますね

では また~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する