ノワールは明日ゲットかな~♪

基点支点♪力点っ♪作用て~ん♪

キテンシテン♪リキテン♪さようて~ん♪




なんか腹立つわ~

あのCM(爆





最初 山本太郎がやってんのかと思ったw

全然ジャ○ーズ顔じゃないよね~(ヲイ
最近食う仕事が多いからか、ちょっと太ってキテない?













今日は久々の模型でございます♪


胸部の作り直しも終わり、
だだ下がりだったモチベも、ナンとかなりそうな今日この頃(汗

前から気になってた∞とのS字立ちの違いも、
足首軸を2mm延長した事で
なんとな~く解消出来たのではないかな~?なんて思ってます。



kataj.jpg




今は肩をずーっとイジってます。


「肩、肩、肩…。
 ひとは本当に、肩アーマーがスキだな…。」

「キミはチガウのか?」





違え~よっ(爆

スキじゃねえよ(核爆







スキじゃないけど肩アーマーにはMGフリーダムを参考に
筋彫りを入れましたw


スキじゃないけどまだディテを入れようと思ってますw


でも∞ほどは入れません。
放置しているフリーダムと並べる事を前提としてますので、
それに合わせた方向で。



ブログ更新するとなんかホッとする^^



クリックしていただけると、ギザうれしユス♪(この使い方合ってます?
コメント

赤っ恥のブログになっちゃったなぁ~(汗

>いのさん
僕も可動よりもプロポを取りたい派です^^
ムリに可動軸を増やして保持力を下げるよりも、
固定の方が、完成後の安定もいいですしね。

でもHPアップの際のポージング考えるとねぇ~(爆
無意味だなぁ(核爆
とりあえずあがいてみて、ダメなら固定にしようかと^^;

4体揃い踏み>
アークエンジェル隊、エターナル隊、イザーク隊、ミネルバ隊と、
夢は膨らむばかりなんですが、
一生かけないと揃わないような…(核爆

それから、たぶん3体揃い踏みになるかと…(ナゾw

こんばんは、ぐっちMAXさん。

ジャスティスの腹は固定にするんですか?
私は最近立ち姿が決まれば、ポーズ固定もアリかと思ってます。
剥げにくい(と言うか剥げない)塗料があれば、考えが一転すると思いますが^^;

>4体揃い踏み
私も1票!
見てみたいですね~
あ、MGノワールも^^


ノワール買ってキました♪

>R☆トータスさん
足首軸はなかなか効果あったのではないかな~
なんて、自分でも思ってます^^;
肩もご指摘いただいたように、内側に延長してバランス取れたかと♪

Fアーマーはですね、前回の画像と変わってないんですが、
仕込んだボールジョイントがまだゆるゆるなので、前回の画像ではだらしないんです。
まだ形状的に納得いけてないんで、腰アーマーはまだイジろうと思ってます。

小顔にすると、どうしても首が長くなっちゃいますよね。
横から見るとボールジョイント部が見えてしまうので
まだ悩みどころではあるのですが、
たぶんこのまま行きます(汗
ファトゥムー付ければあまり目立たない気もしまして…。

脇腹ですが、まだ腹部の形状を出してないんでナンとも^^;
がんばりますw

いい感じですね。
足首&肩でだいぶ感じが変わりましたね。すばらしい。
こころなしか、前回の時に私的には少し気になってた
フロントアーマーも改善されているような・・?

ジャスティスってデザイン的に真正面から見ると
わき腹がやたら細く見えたり、首が長く感じるって
欠点があると思ってるんですが、ぐっちさんのは
それがあまり気にならなくなっていていいと思います。

これにデカバックパックがつくんですよね。
期待してま~す。


今からノワール買いに行きます♪

>kazさん
こちらでは今日入荷したようです^^;
まあ、積むかもしれませんが(ヲイ

見たい人~>
「はい!はーい♪」(爆
僕が1番観たいです(核爆

またサボりが続くかもしれませんが、ご心配おかけしました^^;


>とと。さん
長瀬意外はそうオトコマエでも無くないか?と疑問の僕が待ってましたよ~w
ジャニーズって、昔は男にはちょっとイヤがられる傾向があったのに、
今では男にも受け入れられる存在ですよね。
歌がまたイイっスよね~♪

リーダーと同い年って、とと。さん50歳台っスか?(マテ

ジャスティスは関節技内蔵で、今は腰がぐりんぐりん動きます♪
このクリアランスを残したまま仕上げるのは、ちょっと厳しいんですよねぇ…。
ここで手が止まってるっていうのが、モチベが下がってる原因でもあるんですが。

4体にはならんかもっス。
それはストフリがその時には……(ナゾw

ぐっちさん、どうも。
TOKIOのどこか3枚目なところに好感を持ってるワタシがきましたよ~。
リーダー同い年ですか、何か?

なんか胸部と腰部の間にスキマが見える気がするんですが、前後スイング機構装備なんですか~。

4体揃い踏みがんがってくださいね~(ヲイ

年内には・・・。

ぐっちMAXさん、おはようございます^^。
極秘工作してないっすよね?・・・違うキットで(笑

>ジャス・∞+フリダム
かっこい~な~年内には、3体いけそうですかね~?
・・・で完成しているストフリとで4体のショット見たい^^。
見たい・見たい・見たい・見たい・見たい・・・・。
「見たい人~~~~~」
「ハーイ」

ホッとしましたよ!
では また~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する