左腕のこれが仲間のしるしだっ!

映画ワンピース観に行ってキマシタ!!

もう最初のビビのシーンから泣いてましたw


でもね、いろいろ言いたい事もある…。


ネタバレの為、続きます。
あ、
模型ネタはナッシングなので、興味無い方は無視されても(爆
全体的な評価として、
個人的には75点と、辛口な点を付けさせていただきます(汗


ナゼか?






それは、













絵がヒドすぎるっっ!!



あらかじめ、先に観に行ってた弟に聞いていましたが、
絵がヘタという事が、最後まで妙に気になって仕方なかったというのが
1番の問題点です。

今回の映画化は、既にTVアニメでやった話を、
今のアニメ技術を使って、クォリティーを高めた表現が出来るから。
と言う事がうたい文句だったハズ。

それがあの絵では……(涙


でも、ストーリーは、元々の原作がいいので、
超イイです♪

てかね、

原作を知っているからこそ、
スクリーンを通して、
原作が頭の中にリンクされて、思わず涙がこぼれる。
といった感じでしょうか?



ちょっと、ビビ目線が強すぎた感はぬぐえないので、
ビビの語りがちょっと鼻につく感も…。



でも、今回のような、以前アニメで放映した話を
再び映画でやる事には

大賛成ですっ!!


空島編、エニエスロビー編と、
是非是非スクリーンでやってほしいです!!




あとね、
最初の映画の予告をバンバン観せられたのですが、



ジョジョ行きてぇぇぇえええええっっ!!



ほにゃららするほどにヒートォォッッ!!(忘れた…




意外とワンピースと同時上映のアラレちゃんも良かったw


クリックしてくれたら、仲間のしるしだ~w
コメント

ありがとうございます^^

>かずまさん
1万HITからずーっとHIT記念報告してなかったので、
まぁい~や~って感じでしてなかったのですが、
お気づき下さりありがとうございます^^

ワンピースの映画は、今までは小説版をやってたりしてたみたいで、
あまり興味なかったのですが(ヲイ
今回はあのアラバスタ編という事で、絶対観に行こうと思ってました♪
時間が限られてるので、原作よりも若干省いたシーンなどありますが、
感動する事は間違いないです^^
機会がありましたら是非♪

ターンデルタ、大変でしょうががんばって下さい~^^


>しげさん
4万ありがとうございます^^
リンク工事遅れてすみませんでした(汗

ジョジョは行きたいですよね~。
どらさんと三人で行きましょうかw

Zは僕も映画館で観たのは第3部だけっス^^;
てか、思い出した!
妹にZのDVD貸したままだった!!返してもらおw

ぐっちさん、どもです。

40000HITおめでとです!!
これからも応援しますよ~!

リンクも先程確認させていただきました。
ありがとうございました(^^)

JOJOはしげも観に行きたいですね~
予告はGyaOで見たんですけど、期待を裏切らない感じはしましたね(^^)
観に行くといいながらも、Z三部作はすべてDVDで観ましたorz

40000HITおめでとうございます

ぐっちMAXさんこんばんは~。
ご無沙汰してます^^;

HPの方40000HITですね。
おめでとうございます^^
応援していますので頑張ってくださいね^^

ワンピースですか~。
今までの映画は新作だったような気が
しますが今回はTVのをリメイク(?)ですか~。
たしかそのあたりはTVでも見たことなかったような気がするので
機会があれば見てみようかなと思ってます。

ではまた~

一緒に観に行きましょうかw

>どらさん
ジョジョは間違いないと思いますよ!
期待通りだと思います^^
第2部、3部とこれも続くんでしょうか?
ジョジョといえばスタンドですが、波紋ってイイっスね~。
予告では修行中の波紋の表現がすげかったっス♪
観に行けずにDVD鑑賞にならないよう努力したいっス…。

私、ジョジョは観たいのですヨ~。
でも期待してるだけに観に行ってガックリするのも怖い。

だから。

ジョジョも上映されたらレビューを是非。(笑)

ども!おひさっス^^

>フーカさん
お久しぶりです^^;
ジョジョのセリフ>
あ~すっきりしました♪
劇場で生ウリィィィィィを聞いた時には感動しましたw

ワンピース>
ネタバレ読まれましたか^^;
辛口で75点と書きましたが、実際は90点はいってます(汗
確実に泣けます。
ただ、やっぱり絵が残念っス…(涙
でも、オススメっスよ^^
最低3箇所で泣けるかとw


>ハジムさん
ダレがエロスロビンやねんw
エニエスロビー編もワンピース屈指の感動巨編っスよ♪
映画化されたらどこをどう切って編集するのか全くナゾっス。
映画化ムリかもなぁ…。

種映画>
これだけ待たせて2部構成で、1部は総集編だったら怒るの通り越して笑っちゃいますがw

∞は陥っちゃってますね^^
僕と一緒(爆
お互いがんばりましょ~ね~♪

エニエスロビー編がエ○ス編に見えた・・(汗)

ぐっちさん、こんばんは
ちょっとおひさし~

映画なのに作画崩れは残念ですね、SEEDは頑張ってくれるといいですね。「またバンクが使いたいのか、アンタ達は!」byシン

無限は以外と進んだんですが、これで十分だろう→ここが気になる→これで・・
の繰り返しで困ってます。大した腕もないのに大丈夫か?ちなみに以前指摘された腰回りは大丈夫だと思います、MGストフリには勝てませんが。

では、ダブルジャス頑張って~

ぐっちさん、こんばんわ。
お久しぶりです(^^;)

確かジョジョの台詞は「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!」
だったかと。

ワンピースそんなに絵がヒドイんですね・・・。
ビビ編好きなので観に行こうかと考えていたんですが・・・どうしましょ?(笑)

スイマセン、それだけです(笑)
それでは!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する