おひさ~♪

ども~♪


引き篭もってました(爆


まったく申し訳ないっス(汗
ナニが申し訳ないって、リンク先で、

「ブログは毎日更新されてますよ~」

なんて紹介されてるのにも関わらず、この放置プレー(滝汗


また毎日更新目指していきます^^;








ブログ更新しなくても、
毎日地道に工作はしてました♪




ashiij.jpg




ジャスティスの方をイジってるんですが、
∞はS字立ちが決まってるなぁ(爆



ジャスティスは、スネを1mm幅詰め。
このためのクリアランスで、白いふくらはぎ部分も、
関節と後部バーニアがが干渉する部分は全て1mm削り込み。

あっちもこっちも削り込みで、ま~大変でした^^;



上腕をフォビのものからジャスのキットの物に戻し…(涙
3mm延長。



肩も内側に2mm延長。
これはまだ片方だけっス。



足首軸を伸ばせばまた印象も変わってくるでしょうね♪



次は胴体をイジって、
∞のようなS字が決まるようにしてみようかと思ってます。









それにしても、うちの嫁の洞察力というか、人間観察とうか、

ニュータイプか??



最近噂の宇多田さんの離婚なんですが、
先週のMステに出演した時、

嫁がポツリ。


「結婚してからずーっとこの人結婚指輪してたのに、

今日してない。

ナンかあったんかねぇ?」




次の日のワイドショーで離婚発表。




うちの嫁がすげーのか、女はみんなこーゆートコを見てるのか、

鈍感な僕にはさっぱりっス。

Mステ観られてた方で、指輪してない事に気付かれた方いらっしゃいます?


想いだけでも、力だけでもダメなのです。
応援クリックが欲しいのですw
よろ~♪
コメント

おひさ~♡

>エドエド
普通気付かんって^^;
他人と見るとこ違うんでしょうよ、きっと。

∞は僕も結構お腹いっぱいで、コレでもうイイんじゃね?
な感じなのに、
まだまだイジらなきゃなんないとこがある為、モチベ上がらず(汗

エドエドもやってるのね!
ちょっと安心^^
でわまた~ん。

ぐっちさんこんばんは(^^
Mステ見てたけど全然気づかんかった。。
ぐっちさんの奥さん恐るべし(笑)

∞かっこえぇぇぇ!
ブログには書いてませんが、僕もちまちまやってます(^^;

でわでわ(^^

ナニが今日も更新だっつーのっ(滝汗

>toshiya01さん
初めまして。
ご訪問ありがとうございます^^
toshiyaさんの方が人気サイトだと思いましたが(汗
応援クリックありがとうございます。
お返しと言ってはなんですが、そちらでクリックさせていただきました^^


>kazさん
毎度です♪
その時間帯はすでに布団の中でした(滝汗
と言っても、今ジャスティスで停まってます…。
何だかやり直しっぽいんですが……(涙

気分転換に別キットにでも浮気しようかしら(爆

妻の感はどこも鋭いっスw
それで調和が取れてるんでしょうけどね^^


>とと。さん
引き篭もりは僕もっス^^;

Wジャスは、∞が進めばジャスが気になり…。
なかなか進みませんねぇ(汗
やっぱり∞の方が新しいキットなので、ちょっと延長するだけで
良好なプロポになるようで、
代わりにジャスの方が気になって気になってw

僕もアスラン機は全部買ってます^^
放置がほとんどなのも同じっスw

とと。さんも∞製作時には泥沼に陥ってみてはどうでしょぉ?(爆


>パパん♡
そうよね、ぽちゃってなったよね(爆
別れちゃったから、次の恋に走ってやせてキレイになるのかしら?

ジャスはもう大変っスw
アニメ観たり、イメージ画稿見たり、
MOOKの伊世谷ストフリのディテ見たりと、
なかなか納得出来る形にはなりませんね~。

パパのジャスティスは最強じゃないっスか!
スネとか胸とかいろいろ観に行った(爆
ちなみに膝のシリンダーとか考えてませんのでw

ファトゥムーは1/100流用でやるんで、羽はどうなるかまだ解らんのですよ^^;
とにかく本体とどう接続するかがまず先なので…。
先長~えなぁ……。

ぐっち伯父様こんにちは。Hikkiの指輪ではなく、
デビュー時に比べてポチャってきた体形に気づいた塔炎・一真です(爆)
Hikkiはもう人妻じゃないのか(+_ q ))

ダブルジャスティスは進んでいますね。
サイドスカート等がオーバーに延長されたほうが
イラスト画とかに近く僕もやるべきだったなぁ…
こんなにカッコイイジャスを見ちゃうと
自分のジャスティスが豆粒に見えてきた…(汗)
厄介なファトゥムーの製作も頑張ってくださいね。
勿論羽はスクラッチの方向で(笑)

引き篭もり中のワタシが来ましたよ~。

W正義、どちらも進んでいるのが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ワタシなんてSD、HG、1/100と合計4体放置中ですから~。ついでにイージスとセイバーも。(ヲイ

隠者カコイイな~、ワタシも作ろうかな~(爆

2体・・・。

ぐっちMAXさん、こんばんは~^^。
頑張ってるのかな~今頃^^。
最近2体(ジャス・インジャ)がツーショットで出てくるので解かりやすいんですが、たまーに
一体UP画像だと一瞬どっちだか解からなくなりました(汗。
どっちもハイレベルな機体になっているんで・・・。
私も、クライン派のはずなのに・・・。

うちのかみさんはニュータイプではないですね~・・・・私よりは、鋭いですけど。
では また~。

はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます。さすがにランキング上位のサイトは情報量、質ともすばらしくて尊敬します!僕もこのサイトのような人気サイトになるように頑張るので、応援お願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^

今日も更新しよ(爆

>しげさん
最近、普通パテで工作するとこでも、
どうにかプラ板でいけないかと考えてる時間が
無駄でもったいないと気付きました(汗

しげさんの奥さんは、紛れも無くニュータイプっス(汗
ん?
でもモデラーの嫁ならダレでも解る事??w


>いのさん
どっち付かずで両方放置になったらスミマセン(汗
一応いつも工作しているキットは必ず全部組んで寝るようにしてるので、
たぶんパーツ紛失は大丈夫です。
でもこの前、小さい新造パーツをゴミと間違えて捨ててましたが…(涙

Mステ>
やっぱりうちの嫁がおかしいんスよ(爆
でも、「強化人間の嫁」って、そのフレーズだけでもコワそうっスね(核爆

こんにちは、ぐっちMAXさん。

お!復活^^
似たキットの平行作業ってのも凄いですね。
私なら多分どっかでパーツ混ざりそうです^^;

>Mステ
ヨメが見てましたが、全然気付いてませんでした。
どうやら、うちのヨメは強化人間にもなれそうにありませんw

ぐっちさん、どもです。
インジャがめちゃくちゃスタイルよくなっただけにジャスティスも気になっちゃいますね。
それにしても、いつもプラ版工作はお見事ですね~。
勉強になります。

女の感は・・・
すごいですよね・・・
この間、しげの妻に言われた一言

またプラモデル増えたでしょ
見てないのになぜ分かる!
実際増えてますけどねorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する