僕らの花粉との戦いはいつまで続くの?(涙

今日はもの凄い強風でしたが、
今は雨降ってます。

花粉を全部落として欲しいっス。
子供たちを公園に連れて行ったんですが、
風邪強いし、太陽サンサンと照ってるし、イヤな予感がしたんスよね…。



嫁がバレーの試合で、僕は子守。
子守は全然苦じゃないっス。
好き勝手やらせてますから(ヲイ



でもね、

「たまには外で遊ばせてよっ?」

この捨てゼリフを聞いた以上、外に連れ出さなければなりません…。




嫁と子供の要望どおり、公園に連れて行ったんですが、
おかげで僕の両目は真っ赤っかです(滝涙
ああ、かゆくてかゆくて叫びたいっ!!






花粉と嫁のボケー。








そんな思いの中、模型はやってます♪




腰溜め感が欲しかったので、股間アーマーを下に1.5mm程度移設。
その代わり上に1.5mm程度延長し、バランスを戻してます。
結果、Fアーマーも下に1.5mm程移設してます。




farmorj.jpg




∞じゃねーのっ!?














∞をイジってたら、どうしても気になるんスよね^^;


単体で観るとこれで良さそうな感じはするんですが、
並べてみると、スネの太さが気になる。


視覚的効果を狙って、スネで2mm延長しましたが、
まだ∞の方が全然細い…。




並べなきゃいいんスけどね…。









20070305032043.jpg




マッシブなジャスティスと、スリムな∞。

ジャスティスはフォビドゥンの上腕が仇になってるかもしれないっス(汗






20070305032052.jpg



逆に∞は胸部にもう少しボリュームが欲しいところ。
上半身に下半身が負けてて、若干短足に見えてた∞も、
足首軸を延長して、僕が思うベストな等身になりました♪


更新してない間も結構やってたんですよ^^


今日も応援よろしくお願いしま~っス♪
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅レス、ホントすんません(汗

>わらべえさん
細かい事がスキなんです(爆

ジャスティスのスネはメンドくせ~な~と思いながらも、
シェイプアップさせてますw
なかなか理想どおりの形になってきました^^

フォビドゥンの上腕は、既に交換してます♪
肩もそろそろイジった方がいいですね~。
肩イジったら、またフォビの上腕に戻したりして(爆


>フェイさん
昨日、目があまりにかゆくて耐え切れず、
眼科に行ってきました。
もう全くかゆくありません♪
早く行っとけばよかった……。

肩アーマーはどうしようかと迷ってたのは事実でして、
アニメ観ると、やっぱりデカイ。
MGのラインで見ると、デカくは無く、横に長い。
といったところでしょうか?
MG100体目がジャスティスならすぐ解決してくれるんですけどね^^;

∞にしても、ジャスティスにしても、見れば見るほど、
あそこもここもと気になります(汗


>yubabaさん
光速改修お疲れ様でした^^

年中アレルギーとはまた辛いっスね…。
僕が出会った時も鼻声だったんでしょうか??

僕は年中アレルギー皮膚炎なので、花粉とのダブルパンチでまいってます(涙
同じアレルギーなので、花粉の薬で皮膚も抑えられるのはいいですけど(爆

家族サービスもあんまりしてないっスから、たまにはイイっスかね^^;
でも辛いものは辛いっス(爆

超~遅レスでマジすんませんm(__;)m

そろそろ復帰致します(汗

>R☆トータスさん
ジャスティスもなかなか手強いキットですわ^^;
R☆トータスさんがジャスティス系っスか~。
なんだかUC系側の方だと思ってたので、新鮮でいいですね♪
作られるとなると、かなり手の込んだ作品になるでしょうね^^

フォビドゥンの腕は、R☆トータスさんのコメントを頂いて、変更しました^^
いい感じになりそうです♪


>しげさん
こちらでは初めまして^^
Wizは、ファミコン版をやり込んでまして、懐かしさのあまりカキコんでしまいましたw
ムラマサを手に入れるまでが手強いっスよね^^

リンクフリーなので、どんどん持ってって下さい^^
こちらもリンクさせて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はご感想ありがとうございました。
花粉所の季節ですねえ。
僕は花粉症はないのですが年中アレルギー性鼻炎なので鼻声です。
コレで花粉症までになったら大変と毎年びくついています。
まあ子守は大切なスキンシップなので、家族サービスがんばってください~

花粉症は大変ですよね・・・。
俺も鼻がむずむず・・・。
くしゃみはごほごほ・・・。
マジ勘弁です・・・。

さっきジャスティスを見て思ったんですが、
肩はもう少し大きくてもいいのでは?と。
まぁ、参考程度にどおぞ~
(と、ぐっちさんの工作量を増やさせる攻撃)

ぐっちさん、こんにちわ~。

∞ジャスのディティールやべぇ…。
毎度ながらその細かい作業にはおったまげています~。
ジャスティスのスネは確かに∞と並べると太く見えますね。
でもどデカいリフターを取り付けたら丁度良さそうですし、じゅう~ぶんカッコいいですよ~!
フォビドゥンの上腕は確かにちと太いかも?
肩アーマーの改修をされるのであればまた視覚的効果で上腕のイメージも変わるかもしれませんね。
つづきが楽しみ~。

ぐっちMAXさん、はじめまして。
しげです。
先程は当方に遊びにきて頂き、ありがとうございました。
近々、こちらにご挨拶に・・・
なんて思ってた矢先の出来事だったので、びっくり&うれしいです。
今後ともお付き合いの程、よろしくお願いします。
さっそくなのですが、サイトリンク、ブログリンクしてもよろしいでしょうか?

いい感じに見えますよ、どちらも。
ぐっちさんの見てるとオレッチもジャスティス系作りたくなってくるな~。
お安いバージョンのもので固定でサクッとつくろうかな。

おっしゃるとおりフォビドゥンの上腕はやっぱり太い気がしますね。

ではがんばってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する