よっ!久しぶり♪

こんなに放置してたのは初めてっスね(汗

花粉に苦しんでたのはあるんですが、
模型も触ってない日もあり、
その他悩む事もあり…。

昨日久しぶりにうっぷん晴らすように工作してたんですが、
気付けば3時半(滝汗

流石にブログ更新する時間は無かったです。
土曜祝日は休みなんて皆無なので(涙











日毎にストフリ作りたいと思う気持ちが高まっていくのですが、
なんなんでしょうか、あの神々しさはっ!

ついに神が舞い降りてキましたね~♪









メっサ欲しい~っっっ!!



めっさと「メサ」リオンをかけてますw(ウマイ



keitaさんお疲れさまでした♪
モチベがどんどん上昇していきます^^











そんな僕は、未だフリーダムのサフを放置したまま、

おしょは脚を切り刻み、現在バラバラカーニバル状態w


そして昨日、今日とジャスティスをイジってます。




















udeij.jpg



∞ですがナニか?w



「ありがとう。これで僕はまた、戦える。
僕の戦いを。」

「キラ…。」

「待ってて、すぐに戻るから。
そして、クリックしよう。↑のバナーを。」

「はい。」
コメント

>Re_さん
更新楽しみにしてますよ^^

「しかし凄いものだな。」
「何がだね?」

「セイバー、ジャスティス、∞ジャスティス…。
人は本当にアスランが好きだな。」
「君は違うのか?」

「私はラクスが好きなだけだ。キラが好きな訳ではない(爆」


ぐっちさん=ラクスの構図なので、そこんとこヨロ~(核爆


肩アーマーは悩んでます。
資料とにらめっこばかりで、ほとんど手が動きません(涙
ううん、難しいっス。

こんばんわ~

ぐっちさん、待ってました~!
ってもっと更新サボってる僕が言えたクチじゃないんですが・・・汗
今晩中に更新しますね(- -;) 1/100は任されたということですし・・・(;゚Д゚)

なんだかしばらく見てないのでぐっちさん=フリーダムじゃなくて
ぐっちさん=ジャスティスの構図になりつつありますw 
僕個人としては嬉しいのですが・・・w  画像は肩アーマーの新造でしょうか?
う~ん、、サクッとプラ版工作で作れちゃうのがうらやましいです!(`-ω-)
ではでは~

ただいま~♡

>R☆トータスさん
ただいま~(お客じゃないスけどw
あ、舞い降りた神様は、僕の事じゃなくて…keitaさんのストフリの事です(汗
紛らわしい書き方になってましたね。
あとで修正しときます(滝汗

でもモチベいただきました^^

クリックだめでしたか!?
今クリックしてみましたが、大丈夫でしたが、
こちらのサーバーが昨日はダメだったようです。
あと、最近FC2おかしいっスよね…(怒


>kazさん
すんません、お久しぶりっス^^;
今日は更新しないとマズイな~、なんて圧いただいたので更新しました^^;
中途半端な画像で申し訳ないです。

あ、これもちろんHGです^^
1/100はRe_さんに任せますw

∞じゃない方もやってるんですが、リフター接続がまだ解決出来てないので、
しばらく工作は∞になりそうです(滝汗

う~ん?

ぐっちMAXさん、こんばんは~^^。
ほんとひさびさですね^^・・・・悩む事もいろいろありますよ~。

うんHG?・・・1/100じゃあないよな~・・・。ジッ~~~。
では また~。

お帰りなさいませ。(メイドじゃないスけど)

神がおりてきましたか。こりゃ楽しみな状況ですね。
完成がさらに待ち焦がれるものとなりました。

ところでさっき応援クリックしたら上手く行かなかったんですが、
サーバー不調ですかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する