オレ、風邪じゃなくて、花粉じゃんっっ!!!

HEY!HEY!HEY!に出てた「AKB48」って、

ナンかよくね?♡(爆


最初、またモー娘。もどきかよっ。
てな感じで観てましたが、
登場したらアンタ、ブスがいないじゃない?

美少女ばっかじゃん?



萌え~♡(核爆









アッコの殺人事件>みのに乾杯w

三村の涙に、僕も涙(爆
ああ、オレ病んでるんだろうな、精神的に…。
ありがちな感動シーンにすぐ泣いちゃう今日この頃。

最後の楽屋前でのオチには笑いました^^


でもやっぱり、さんまちゃんはどんな番組でも天才♡








さて、ジャスティス。



一晩明けて見てみると、なんだか違和感感じたんですが、

右前腕と太もも整形して、肩アーマーも両方組めるようにしてみて
またあくる日の朝。




20070213003312.jpg



いいかも?(爆


今写真見て気付いたんですが、
サイドのエンジン部分を上に上げると更にアニメ本編っぽいっスね♪









ああ、気付かなきゃよかったな、メンドくせ~な(ヲイ




「援護は感謝する。だが、その真意を、
改めて確認したい。」


「オレは、その機体、フリーダムの奪還、
あるいは破壊という命令を本国から受けている。

だが今、オレはお前と、その友軍に敵対する意思は無い。





「アスラン…。」

「↑クリック、したい…。バナーを…。」
「アスラン…。」
コメント

結局AKB48にはダレも反応なし…

>Re_さん
いくら吹き飛んできても、僕らはまた、鼻をかむよ…。
それが、オレたちの戦いだな…。
一緒に鼻かもう。

たまらんっスね(涙
僕は薬で頭痛からはやっと開放されました^^;

Re_さんはホントにアスランスキーっスね^^
僕はもうジャスも∞も、フリーダムさえも放置して、
ストフリ作りたいです^^;

MGフリーダム流用が主流になるまでは、木村さんのジャスティスは最強だったと思います。
なんで切った貼ったしまくって、〆切間に合ってらっしゃるんでしょうね(汗
プロってやっぱスゲ~っス。

鼻水がなくなるまで鼻をかみ続けてやるッ!!

ぐっちMAXさん、こんばんわ~ ↑のように僕も花粉症ヤバイです(泣
湯水の様にティッシュが消えていきます、、鼻の周りも真っ赤っかですし・・・orz
うぅ・・・お互い辛い時期ですがなんとか夏まで耐えましょうね(汗

なんだかジャスティスがあっという間に進んでしまうので浦島太郎気分ですw
ついでにうちのジャスティスもやって頂きたいくらいです・・・爆
リフターはやはりエンジンの位置で印象が決まるでしょうね~
本体、機首とのバランスもあるでしょうから大変ですね(;゚Д゚)
僕もムックの木村直貴氏の作例は大好きですよ~♪
あぁ・・・こっちのジャスティスもやりたくなってきたかも。爆

なんだか長くなってしまいました(^^;) では~。

ごんばんば(ぐずっ…

今日花粉ヒドすぎません?
頭痛が…(滝涙
みなさん、たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m


>わらべえさん
わらべえさんはファトゥムーに乗せるおつもりですね♪
僕は乗せないな~(爆
乗せて飾らなければ、足に仕込む必要は無いと思うんですが、
オープニングラストの、フリーダムとのWバーストのシーンの様に傾けるのなら必要でしょうね^^;

どちらかと言うと、肩上部に仕込んで、
リフター展開モードにする際に必要ではないかと考えてます。
でも強力磁石見ないんですよね。
よくハンズに売ってると聞きますが、
山口県にハンズ、ありません(滝涙


>Salaさん
すみません。僕、結果的にすごい生意気な事書いてたような…ちょっと反省です(汗
「今日も工作っス~♪」
って軽~いノリ的なものにとらえていただけると幸いです^^;

それにしても定例会のおしょ!!
レベル高っっ!!
タカさんの作品はネットで拝見しているので、その凄さは解ってましたが、
マリリンさんのグフもアニメっぽくてかっこいいですね!
しかしbunさん……細かっ…(滝汗

インフルエンザじゃなかったのは良かったですが、
今年の花粉は僕には強力すぎます(涙
それに2日間朝昼晩欠かさず飲んでた薬が、
セキに効く薬だったなんて…(滝涙


>たんこぶ777さん
どうも初めまして^^
フリーダムそっちのけでジャス進めてるおバカなおっさんです^^;
職場でガンプラって、いい会社っスね~。
僕、就職させていただけないでしょうか?(爆

しかしSDで1/100っスか!?
スゴイボリュームっスね(汗
僕はSDは作った事ないんでよく解りませんが、
極めればこれ程難しいキットはないと思ってます。
が、がんばって下さい^^;
これからもよろしくお願いします^^


>とと。さん
アッコ観られましたか^^
ちょっと取調べ室でのシーンに時間掛けすぎっスよねぇ。
他は全然面白かったですけどw

ファトゥムーは手をなるべく入れたく無かったのですが、
やっぱり延長すべきっスね(涙
がんばります。
とと。さんもフュージョンがんばって♪

工具が一緒なのと、ザクッが一緒なのとは全然違いますw
工具って、技を高める1つの手段ですから、ザクッよりは近い気が^^;
いいなぁ、サーフェスナイフ~。


>shellさん
2体完成お疲れさまでした!
今度は難解な事をされてますね。HGでは恐らく出ないでしょうから、
決定版お願いします(圧?w

沼本さんのジャスですね^^
mook、もちろん持ってます♪
閉じた時の状態は、これに近いんですよ^^;
でも、木村直貴さんの1/100のファトゥムーがかっこいいんですよねぇ~。
あそこまで手を加える事は絶っっっ対無いですが(滝汗
しかしこうしてmookを観ていると、プロってスゴイですね^^;


>シンたろーさん
デカかったでしょ!w
笑っちゃう位デカかったでしょ!!ww

SE2は、本編のこのシーンを何で入れてないの!?
という葛藤もありますが、まとめるためにはしょうがないですよね。
ファーストの映画でギャンが出ないとか、バッサリ切ったがためのバランスも、
好きな人はうずうずしちゃうって気持ちがよく解ります^^;

とにかく連携がかっこいいですよね~。
SEはともかく、種デスで観られなかったのはホントに残念…(涙
でも今だと、キラの攻撃にアスランが巻き込まれそうですね(爆

おっしゃる通り、機首の刷り合わせはキモです(汗
それにあのジャスティスが舞い降りるシーン再現は
もっと細工しなきゃならないっス。
先が長いなぁ…^^;


>キラさん
アッコは生きてると思ってましたが、
なかなかベタであり、いいまとめ方でしたよね~。

ジャスティス、どうでしょう。カッコよく出来てるでしょうか?^^;

アカツキは素のままで充分かっこいいですよね♪
僕も改造せずにそのまま飾って、金ピカ具合に酔いしれてます。
いい買い物しましたなw



アッコ殺人事件は本当によかったw
しかも最後生きてるってもうありえません、ゴジラでも無理でしょう(ぇ
しかしジャスティスがカッコいいですね。
何とも言えませんがどこかカッコいいですw
なんだろう・・・ブーストダッシュに力を入れたジャスティスっぽいです(ぇ
デスティニーのキラがルージュ乗ってラクスを助けに行った感じです(意味不
でもなんかいつもと違う装備っぽくていいです。
まるでデュエルアサルトシュラウドですね(だから意味不明
そういや144分の1HGのアカツキ買いましたけど高かったですw
お母さんのおごりなんですけどねw
先ほど作り終えましたが金ぴかに存在感出してくれてますw

ぐっちさん、こんにちは!
昨日見ましたよ!SE2。
ホントでかかったです^^;
それにしてもSE2は憎しみ合った2人がようやく共闘する・・・と言う超燃えるシーンで面白かったです^^
SEでは連携攻撃がなくなってたのは残念でしたが・・・^^;
是非!
上へ・・・ってのは同感です。
ただ、やはり水平飛行時再現はHGとの組み合わせが必要ですし、接続部分と全体バランスは難しそうですねぇ・・・。
大小差し替え?〈爆

クロト:頂きっ!
キラ:!!!!

ジャスティス光臨!

を、ディスプレイで再現希望。
では、また!

ぐっちさんこんにちは~

いやぁ、ファトゥムデカイですねw
1/100を使ってみよう!と思う方はいてもなかなか踏み込めないですよ^^;
以前見た作例(HJ?)ではスライドして横に伸びていたような気がします
どう料理されるか楽しみにしています

それでは!

ぐっちさん、どうもです。

>アッコの殺人事件
上田、ラストカッコよすぎ、、

ファトゥム、でっかくなっちゃいましたね。
でも、仰るとおり位置がもう少し上なら違和感なさそう、、。
ウチにも素組みでフュージョン待ちのHG&SD正義がいるのですが、こりゃ1/100も必要になったりして、、(爆)

前記事のコメントですが、
>何だか巧い人の
>仲間入りした気がする
10日ほど前、keitaさんがハセガワのサーフェスナイフのことを記事にされていましたが、ワタシも愛用しているので同じ気持ちになりましたよ~。(ダカラゼンゼンチガウッテ

はじめまして、ぐっちMAXさん。
たんこぶ777と申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

ジャスティスの進行毎日楽しみにしてます。
1/100のファトゥムはかなり良さそうですね。
今SDジャスティス作ってるんですが、ボクもファトゥムはかなり大きくしたいんで
1/100使おうかなw
そのときは参考にさせてください。
それでは、また。

まぁねぇ。。。

ぐっちさん、毎度^^
まぁ。制作でも製作でもどっちでも良いとは思うんやけど、たまにそういう戯言というか言葉遊びでも書かないとネタが無かったり。。。(^^;

息子さんのインフルエンザは治まった?ようですが、ぐっちさんは花粉症?
このんとこ急に温かくなったからねぇ。。。もう一回冷え込んでから今年は暖冬のまま終わりそうですなぁ。。。

ぐっちさん、こんばんわ~。

ファトゥム、違和感なくキマってますねぇ。
これは僕の遥か未来の予定の案ですが、足、およびファトゥムの内部に磁石を仕込んでおけばファトゥムに搭乗しやすくなるのでは?
磁石を仕込む改修をしたことがないのでどのくらい効果があるかわかりませんが…。
重さも増しますしね。
どうっすか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する