あいのりっ!

三男がインフルエンザと肺炎のダブルパンチです(涙
かわいそすぎる…(滝涙

そんな訳で、今日はほとんどプ~はやってませんが、
おしょ、ちょこっとだけ始動♪



ほとんど進まなかったので、おしょの画像はありませんが、
とりあえずコチラでも↓


momoj.jpg



太ももをフリーダムと同じく5mm延長したら、
急に自分好みのプロポに変身♡


今回のキモはファトゥムーかな、やっぱり。
どういう方向で改修するかは決めてます^^




で、


ちょっと言いたい事がある…。




ヲイ、


いい加減にしろよ?




ヒデ。



かよ。














幸せになれよコノヤロ~(涙






偶然会ったってのがウソっぽいけど、ソレはとりあえずよしっ!




これで僕のあいのり人生にも完璧に幕が降りました。
もう観ません(ヲイ




だって、またイヤな女がメンバーにいるし…。

純粋に恋の話が観たいの…(願







今日は子供が気になるので、コレにて…。

コメントいただいた方には、明日返信します。
すみません。
おやすみなさい。

「それでも僕はっ!寝かせたい子がいるんだ~。」

コメント

ばんわ~。

>gunshinさん
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。
子供、ご心配おかけします。

かいんさんの技、実に参考になりました^^
これからもよろしくお願いします。


>yubabaさん
3体アップお疲れさまでした!
完成させるには、全部大変なキットっスよね。
なんつー短期間で完成させてるんですか(滝汗

子供は特に夜がひどい状況で、なかなか熱も下がりません。
早く回復してくれるといいんですが…。

あいのり>
ヒデの店ってそんなに繁盛してるんですかっ!?
ちょっと流し気味で観てたんで、そこはよく観てなかったですね(汗
そりゃあ、かよも「男らしくなった」って言いますね(ヲイ

今日はおしょやってます^^;
あんまり放置してると、香川遠征に参加出来なくなっちゃう…。

こんばんわ。
お子さんインフルエンザ心配ですね。
うちの実家でも妹から父親にとインフルエンザが感染しているようでした。
何気にはやっているんですかね?
おだいじにです。

あいのり、僕も見ました。
たしかに偶然てのは、必然の思えますよね。
TVにも宣伝してもらったし、ヒデのお店も儲かっていることでしょう。
でも従業員5人も雇うほどの店には思えないんですが、それだけ雇えるっているのはやはり売り上げもあるってことなのでしょう。
商売やってるとどうもそろばんばかりはじいてしまいますね。
では~

はじめまして

はじめまして、「ガンプラマスターの夢ブログ」の管理人gunshinと申します。
ご訪問いただきありがとうございます。

お子さま心配ですね。

また、寄らせていただきます。それでは。

まだ熱下がりません…。

>kazさん
連続アップお疲れさまでした^^

子供はまだ苦しんでます(涙
kazさんちもお大事にっス。

あいのり>
フジテレビですが、関西放送製作じゃないっスよね(爆
偶然ってのがどうも引っ掛かりますが、ソコは気にしない方向で、
幸せになれよ?コノヤローっス^^


>Re_さん
僕も花粉なんスよ(涙
いやな季節がやってきますね。
塗装には持って来いの季節ですが^^

ジャス、嫉妬していただけました?(爆
どこかおかしいっスよね、種キット。
胸部の幅増しが効いてると思うんですよ。
改修した胸部だけ見るとうっとりします(マテ

フリーダムとジャスティスは、胸部幅増しでMGっぽくなります。
ストライク系はMGも胸部は小さめなんで、そのままでもいいかも?
5体!とは言いませんが、
終盤でのGAT3機は並べたいですね^^
いっその事今年その方向でいきますか♪
いや、来年も含めてか、僕の場合…(汗

こんにちは~

お子さんしばらくの間大変ですね~、、
ちょっと暖かくなったとはいえまだまだ油断禁物ですね;
ぐっちさんもお忙しい様ですし、どうぞお体にお気をつけて下さいね~(-人-。)

うーん、ジャスティス、、カッコイイです! 悔しくなってくるくらいに!(爆
なんでしょう、初期のSEEDキットって全体的に寸詰まりなんですかね?
延長してあげるとグンと見栄えするように思います。
ぅ~なんだか初期の5体が無性に弄りたくなってきました・・・どうしましょ(オィ

表面処理の秘密兵器ですが、昨日の記事の続きにのっけてますよ~
期待通り!って程の物でもないので悪しからず・・・(^^;)

しっかり看病してあげて下さい。

ぐっちMAXさん、こんにちは~^^。
ザク・ロボの感想有り難うございました^^。
お子さん、大変ですね~・・・しっかり看病してあげて下さい!
うちの子供は、今年はまだ風邪等ひかないですね~・・・ただ湿疹みたいのがひどくて病院いきました・・・・検査の結果は今週らしいですが・・・かゆくて、おしりや足かきまくってます。

>あいのり
流し見でしたが・・・・同じく幸せになれよコノヤロ~でしたね・・。
では また~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する