いや~、参ったね~(byディアッカ

わたしわ帰ってキタ♡



字体が違うとこうも表現が違うものかw



昨日、今日は思いっきりうっぷんを晴らすかの様に、
模型工作三昧でございます♪


はい、工作です(汗








冗談かの様に書いてましたが、














udej.jpg



ホントにジャスティスイジってます(滝汗






だって寒いんだもん、倉庫でサフなんて…(涙











一昨年から放置しているジャスティスなんですが、
サフ待ちのフリーダムと揃えるための工作をしていこうと思います。



太ももと上腕は当時の工作のものなので、

まるっきり変わります^^;






「昨日までの工作」


胸部1mm幅増し

整形

真鍮線で胴体と固定。


片方だけ前腕1mm幅詰め。









「今日の工作」

顔をアニメのように。

前腕を1mm延長。

片方だけ肩アーマー接続方法変更。






こんなとこっス♪

とりあえずフォビドゥンの上腕欲しいっス。


「上腕だけ?上腕だけなのか?」

「うん、上腕だけ♡」



各部の詳細はまた後程~。





「内部で↑バナーをクリックするっ!」

「そんな事をしたら、お前はっ!」

「それしか方法は無い!お前は戻れっ!」



「君とてその1つだろうがっ!」

「それでもっ!」



「アスラーン!!」

「か、カガリ!?」

「逃げるなっ!↑クリックする方が、
戦いだっ!!」




「それでも僕はっ!」

「守りたい順位があるんだー」(核爆



いよいよ3位から転がり落ちるのか!?
応援クリックよろしくお願いしま~す^^;


コメント

久々に遅い夜っス^^;

>kazさん
塗装お疲れさまでした^^

ようやく僕も模型復帰デキました♪
ジャスティス、早く愛せればいいです(汗
なかなか頭の中に、理想の形が生まれません…。
改修してる内に形になればいいな~なんて思ってます。
がんばりま~す^^


>いのさん
∞とどっちをやろうかと思ってたんですが、
アカツキもイジってみたい今日この頃…(ヲイ

プロヴィデンス、かっこいいっスよね!
レジェより好きです。強いし^^
是非、かっこいいヤツお願いします♪

いのさんまでクリックを!?
ありがとうございま~す^^

こんばんは、ぐっちMAXさん!

有言実行!ですね^^
是非フリーダムと並べてください。
私はレジェンドを連呼してしまいましたが、頭の中はプロビでした。
訂正ですm(_ _;)m
作りかけ放置中の一つですが。。。
がんばります。
応援クリックもがんばります。

お~ひさびさのジャス。

ぐっちMAXさん、こんばんは~^^。
お帰りなさ~い!・・・やっと復活ですか~。
でも無理しないで下さいね!・・・風邪もまだ流行ってるし、花粉もそろそろ・・。

ジャスも、ほんとに始まったようで・・・頑張ってくださ~い^^。
では また~。

ども~^^

エドエド>
うちは決算とか関係ないんで、地道にがんばります^^;

ジャスティスはフリーダムほど愛が無いんで、モチベ上げるのに必死です(爆
早いとこアウトラインだけでも形にしてモチベ上げたいとこです。
既に2個目を購入済みで、他にも流用専用キットを今日購入して来ましたw
がんばりま~っす。

キットがアニメよりで>
そうすればストレート完成で、僕もやる事なくなるのにね~(爆
年間6個くらい完成するかしら?

ぐっちさんこんばんは(^^
マジでお仕事お疲れ様ッス(^^;
また3月の決算期に向けて忙しくなると思いますが、頑張ってください!
くれぐれも無理はされぬようm(__)m

ジャスティス始めたてなのにもうカッコいいッス(≧▽≦)
これでフリーダムと並んだら恐ろしいです(笑)
こうして見てみると、やっぱり旧機体もいいデザインしてますよね。
キットがアニメよりで作ってくれていれば文句なしなんですが(笑)

ではでは(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する