ダレかタスケテ~

プラモいじらせろーっ!



あれだけ毎日何かにとり憑かれたかのように
模型三昧だったのに…。

今日も今事務所から返ってキタ(滝涙

自営なんだから、仕事に追われるくらいの方がいいんですが、
別に明日やってもいい事じゃん…。

はぁ…。
おかげでサイト巡回もほとんど出来ない始末…。








明日は模型出来るかな…。












HGジャスティス(え






↑ちくしょー、僕はっ…

あなたはもう、泣かないで

君に何も…

クリックするから、本当の私の想いが、
↑バナーをクリックするから…。


最近、種のDVD観るのが唯一の楽しみです♪
コメント

お互いがんばりましょう^^;

>いのさん
父親の下で働いてるんで、僕自身は現在自営という訳ではないのですが、
まぁ、似た様なもんです^^;
確定申告は税理士さんに
任せっぱなしっス(汗

レジェっスか♪
ではその後はプロヴィデンスでお願いしますw

こんばんは、ぐっちMAXさん。

ぐっちMAXさんも自営業だったんですね。
ウチもです^^
そろそろ確定申告の書類作らないといけないのですが、プラモが呼んでる。。。

>HGジャスティス
じゃあウチはレジェンドで。。。

昨日はプラれマした♪

>makさん
昨日から復帰しています^^
リンクの件、ありがとうございました。
makさんもフリーダムがんばって下さい。
来年辺りのストフリも楽しみにしています(ヲイ


>レオさん
スキウレお疲れした!

なんでジャマするんだ>
そうそう。
うちの嫁のことですよね、よくご存知で(爆
おしょ始められましたねぇ。
これで僕だけか…(汗
僕も始めたらヤバそうなものを作ろうと思ってますので、
なかなか手が進みません(滝汗
レオさんにモチベ分けてもらお^^;

ぐっちさん、こんばんは!
うんうん、叫びたくなるよね。ていうか叫ぶよね。
他には「なぜオレのジャマをするんだ」とかね(笑)
僕もこの二ヶ月くらいはそんな日が多かったんで、よ~くわかりますよ。
・・・・などと「もしもし」と「おしょ」の遅刻の言い訳をしてみたり(汗)
でも、そんな日もあるってことで、お互い頑張りましょ♪

ぐっちMAXさんこんばんは。
お仕事がお忙しいようで、あまりガンプラ出来ない様で大変ですね。
まあガンプラは逃げませんからゆっくり行きましょう。
さてこの度私のHPのリンクページを再編集するにあたりかねてから
ぐっちMAXさんにはリンク貼っていただいていたのでリンク貼っておきました。
随分遅くなって申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。

こちらこそご無沙汰~。

>Re_さん
といってもお互いコメント入れてないだけですよね^^;
外はさぶくてサフとか吹けないっス(涙
おとなしくお部屋で工作しようかと(汗
放置してた正義をイジってみたいな~、なんて。
種デスは見飽きたんで、最近はDVDで種を観てるんですが、
かっこいいなぁ~、ガンダム達♪
どれもこれも作りたくなります^^

揃い踏み>
ないない(爆
あるとしたら来年の今頃かなぁ~(核爆

お仕事お疲れ様です

ぐっちさん ちょっとご無沙汰です(^^;)
フリーダム、遂に表面処理ですね~
と思わせつつジャスティスもやってらしたんですかw
もしや揃い踏みが見れるとか!?
期待してお待ちしております!w(圧
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する