ここに来てチンタラやってますが…

パーツ洗浄って面倒くさいですよねぇ(汗
まぁ、そのせいもあるんですが、洗浄→サフに移れない理由が他にもありまして。
昨日のサッカーの後遺症が超ひどくて、仕事もままならない。
股関節がかなりヤバイです。
階段上がるのもやっとだし、クラッチも踏めない。てゆーか、車に乗るのもやっと(涙


それともう1つ。
このストフリ、なんかやり残した感が。
今日はその部分をイジってました。(模型は出来るのね…


肩アーマー内部のバーニアの内側に筋彫り。


膝バーニア内部にエバグリのスリットプラ板の貼り込み。
こいつは塗装後に接着します。


それから、2重関節にした肘関節がどうも座りが悪いので、
上腕の下パーツを1mm延長しました。
これで脚長と吊り合いが取れるでしょう。たぶん^^;
この2重関節で使ったダブルジョイントLですが、
可動部でパキッともげてました(滝涙
新たに作り直しましたが、∞ジャス用にもう1つ買わなければならなくなりました。
ガッカリ…


上腕ほっといて、パーツ洗浄しますか。
上がれ~~オレのコスモぉぉぉぉぉっ!!!(←モチベぇぇぇぇっ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する