更新停滞中(滝汗

整形しながら作業してるとなかなかネタが上がりませんね(汗




その代わり連ザ2はちょっと進んだ(ヲイ



長男(小6)強いっスわ^^;
今日対戦してみたんですが、ヤツはコーディネーターっス(爆


で、
僕は「キラ搭乗のフリーダム」しか使わないんですが(爆

ヤツはストフリやジャスティスを乗りこなします^^;




プラスモードは、対デストロイ戦までクリアしました♪

長男はシンルートはクリアしてるようで、
隣で見てましたが、
ラスト?のストライク出まくりのステージをかなり余裕でクリアしてました。

くそー。
オレには絶対ムリだ…(涙






さてさて、びっくりどっきりニュ~ス♪


シンたろーさんがななななんと!

「プチストフリ祭り」に参戦~♪

更に「おしょコン」にも参戦~っス^^

もうご存知の方も多いでしょうが、もうどちらも製作始められてます。

GOたん追い抜かれないようがんばって~w
たぬ吉さんはSICがんばって下さい^^




フリーダムは明日あたりには更新出来る様、僕もがんばります(汗




↑「ならばわたしをクリックしますか?
ザフトのアスランザラ!」byラクス~ん♡

コメント

>とと。さん
休んでてもプラに触らずにはいられない体質になりつつあるようで(汗
禁断症状出そうなくらいですw
でもいい休養になりました^^

「やめてよね。本気で喧嘩したらお父さんが僕にかなうワケ無いだろ。」 >
そしてサイのように枕を濡らしました(涙


>キラさん
じゃあ僕もコーディネーター(意味不明>
いや、あんたはスーパーコーディネーターやろ(爆

コストとかうんぬんの問題じゃなく、
下手すぎて近寄らせてももらえなかったという…(恥

キラのミッション>
そうです。それです。
長男はまだ評価低いヤツがごろごろいましたので、
エンドレスじゃないかってくらい出てきました^^;
今は6体位しか出て来ないんじゃないかと思います。

クリックあざ~っス^^


>エドエド
てか、気付いたkazさんがスゴイよねっ!!
彼こそスーパーコーディネーター♪
これからも絡ませていただきます♡

それにしても、なんでみんなコストの数字まで覚えてるの!?
やり込みすぎじゃね?(爆
長男はコーディネーターですが、
僕は普通のナチュラルなので、足元にも及びません(涙
てかね、僕が下手なんです^^;

プラスモードはムウに変わったとか、
明日は三連星の評価を最大にしてやるとか何とか言ってましたわ。

クリックあざ~したっ!^^

ぐっちさんこんばんは(^^
何でカノジョネタがあんなに広まってるの?(笑)
あきさんちでも絡まれたよ(笑)

連ザⅡはフリーダムじゃコスト590機体(ストフリとか)に勝つのは厳しいかも(^^;
よほど腕に自身があれば別ですけどタイマンでやると大体コストが物を言いますから(笑)
フリーダムは安定していい性能を発揮しますけどね(前作より強化されてますし)

長男さんはエロゲモードプラスモードはキラ・ヤマトまでクリアしたんですねぇ。
まだ先は長いんで頑張ってください(笑)
この先もっと凶悪なステージもありますよ(笑)

んじゃ、ランククリックして脱出しますわ(笑)

>今日対戦してみたんですが、ヤツはコーディネーターっス(爆
じゃあ僕もコーディネーター(意味不明
ぐっちMAXさんの腕はラクス!(失礼
>ヤツはストフリやジャスティスを乗りこなします^^;
まぁ560の機体と590の機体は元々コスト高いんでどっちを選んでもあまり変わりないですからねw
どっちかというと590の方がいいと思いますよ。
プライドあるならダメですがw
ちなみに僕はストフリ中心ながら∞ジャスティスもまぁまぁいけます(自慢
それとランクリしました。
ラクス様~と叫びながら(嘘
編集
プラスをしましたがキラ・ヤマトってミッションだと思います。
あれは評価が低いやつはキラ側、評価は高いやつはこちらの仲間として出てきます。
ちなみにこちらは援軍はザクのはずです・・・w
だから評価上げまくっとけば余裕ですよ^^

おつかれさまです。
たまには休養も必要ですよ。

>ヤツはコーディネーターっス
てことは、
「やめてよね。本気で喧嘩したらお父さんが僕にかなうワケ無いだろ。」
と、言ったとか言わないとか、、。

先を越されても、いいのですよ?

>kazさん
ザクはそこまで着手してません^^;
実は頭痛がしてた次の日仕事休みまして、
その日は久々に丸1日プラいじらなかったんです。
本当に久しぶりにたっぷり睡眠取れました♪

連ザ2は、やったといっても1時間もしてません。
やってると嫁がうるさいんスよ。
こっち来て~ん♡てな感じで(ヲイ

プチストフリ祭り>
シンたろーさんが先か、GOさんが先か。
ダークホースのたぬ吉さんか!?
そこもポイントですw

ZAKU,UPしてくのかと思ってましたよ。

ぐっちMAXさん、おはようございます^^。
2日ほど、更新されて無かったのでZAKUがUPされるのか楽しみにしていましたよ(笑。

連ザⅡ、はまってますね~^^・・・・ミーアザクは使えますか?

プチストフリ祭り・・・楽しみです!・・・早くみたいな~^^。
では また。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する