なんか頭痛がします(涙

筋肉痛の後は、なぜか頭痛に悩まされてるぐっちです(涙
こんな日は早く寝たらいいのにねw


osyo.jpg



Salaさんから、先週末の三十路会定例会での、
おしょコン画像をいただきました♪

すげー(滝汗

僕もがんばります^^;





今日はあんまり工作出来なかったんで、
フリーダム^^;



20070116015238.jpg



クスィフィアスレール砲(長っ
の後部バーニアを、うすうす攻撃♪
そして、内部にスリットプラ板を貼り付け。







しかし、こんな奥にあるモールド、どうやって塗装するのさっ!
















20070116015246.jpg


分割してるんで大丈夫です^^



↑どんなに吹き飛ばされても、僕らはまた、クリックするよ。一緒にクリックしよう。

それがオレたちの戦いだそうです(ヲイ
コメント

>Re_さん
毎度~♪
みなさんスゴイっしょ~?
僕のはありますよ!失礼なっ!!
ほにゃららには見えないとかいう裸の王様的なアレじゃダメっスか?(汗
激しく反省しつつ、ザクやらせていただきます(滝汗

フリーダムは羽がまだ残ってます(爆
今月中には工作自体は済みそうっスよ♪
あとは表面処理と、寒さとの戦いw
嫁よ、部屋で塗装させてくれ…(涙

リンクあざ~っス^^

ぐっちさん、こんばんわです~

確かこれって1/288でしたよね・・・?
なんなんでしょう・・・このクォリティ・・・
ぐっちさんのザクが見当たらないのはきっと気のせいですよね?(爆

フリーダムも残すはレール砲のみとなりましたか~、、
表面処理もちょくちょくされてますし今月内に完成もありでしょうか!?(圧
僕はのんびり修正続けるとします~(オィ(゚ε゚ )~♪

遅くなりましたがこちらでもリンク作業の方、
完了しましたのでご確認ください~m(_ _ )m

>エドエド
おひさし!
カノジョとはどうよ?(爆

ようやく筋肉痛も治まってきました^^
中学の時なんか、毎日走ってたから、ケツの筋肉が引き締まりすぎて…(自粛
若さなのか、努力なのかよく解りませんが、
精力はあの頃と変わりません(核爆

おしょ画像はスゴイっしょ!?
これに混ざらなかったのは、バカとしか言い様がなく、反省してます(汗
その代わり、フリーダム進んでるでしょ?^^
楽しいんだけど、この工作の日々ももうすぐ終わり…。
長~い表面処理地獄に入ります(涙

ぐっちさんお久しぶりです!

最近の子供は運動不足ですからガッツリ鍛えてやってください!ってぐっちさんが筋肉痛ですか(汗)
むしろお子さんよりぐっちさんが鍛えられちゃったんじゃないですか?(笑)
ホント無理のしすぎはしないようにしてくださいね~

僕も高校卒業してから大分ぐうたらしてたんで、最近筋トレ再開しました(^^;
なまけてるとガッツリ筋肉落ちちゃうからいやですね(汗)
僕もぐっちさんとぐっちさんのお子さんを見習って頑張ります(^^

三十路定例会の画像は凄いですね(^^;
ちっちゃいのにしっかり仕上げられていてビックリ!

ぐっちさんのフリーダムも凄いことになってますなぁ・・・
工作の精度が違いますなぁ・・・

ではでは(^^

>卯月あきさん
ズゴック引き当てられましたか♪
ズゴのプロポはかなりいい方だと思います^^
僕はちょっと苦戦してまして^^;
頭部から入ってるんですが、
ここをクリア出来ればすんなり行きそうな気もしないでもないような…。
あたたか~く見守ってやって下さい^^;

ぐっちさん、こんばんは
おしょコン凄いですね
私も影響受けてズゴックを組んで見ました
意外と普通に見えるから驚き^^;
ぐっちさんのザクがどうなるのか、フリーダムの細かい改修見てたら期待しゃいますよ^^

>真龍さん
遅レスすみません(滝汗
おしょコン盛り上がったみたいですね!!
現地でデカール貼られたんスよね^^
僕はお詫びに大改修しますので、許して下さい^^;

あの靴、結局戻らず仕舞いでしたか(涙
帰宅途中に靴買って正解でしたねw
間違えて帰った本人は、いまだに自分の靴だと思ってるんでしょーかね??


>Salaさん
頭痛はたぶん夜更かししすぎっスw
メールありがとうございました^^
僕もみなさんのおしょと並べてもらえるようなもの作ろうと思いますので、
許して下さい^^;
フリーダムもがんばります^^


>GOたん
聞きましたわよ~。
参加されるそうじゃないの、ストフリ超LOVE♡のシンたろーさんっしょ~♪
マジ驚き~だ~け~ど~、

ひょっとすると、先越されちゃうかもよ?(圧w

ぐっちさん、毎度!
ところでさ…
ちょーっと、ちょーっと、ぐっち奥さま、聞いた~?
シンたろーさんが、あのコンペもどきのプチ・ストフリ祭りに参戦ですって!
驚きよね~!!!
との事です。
ああ、またストフリの犠牲者が…

頭痛の原因は。。。?

ぐっちさん、毎度~。
頭痛の原因は和尚???
まぁ。遊びなんで気楽に考えといて下さいね(^^;

それよりも、フリーダム頑張って^^

ぐっちさん、毎度です。
オショコンは当日現地にて仕上ました。
え~、ぐっちさんのが届いてなかったのは、全然気にしてないっすから。(笑)
と、それは冗談(?)として、ぐっちさんも頑張ってくださいね。
ではでは。

そうそう、yubabaさんの所にも書きましたけど、忘年会の時の靴は戻ってきませんでした。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する