もしもしレポをいっぱい熟読♪

もしもしオフ会のレポがあちこちでアップされてますね^^
n.兄さんのブログから飛べるサイトに
全部行って熟読してきました♪
部外者は水を注す気がしたので今日はコメントは避けましたけど^^;

しかし羨ましい~~~~~っっっ!!

百鬼3rdはどこであるんでしょうね。
こづかい貯めとこ。







シールド裏をまだやってるフリーダムですがw








20070110012742.jpg


パテ埋めで消えてしまったモールドを再現中。
周りに散らばってる失敗プラ板たちが解るでしょうか?(涙



シールドの薄さは僕の中ではど真ん中だったんですが、
泣く泣く0.3mmプラ板貼り足してます。


整形の都合で、横のセンサーまで削り落としましたが、
大丈夫かな?オレ……(滝汗
まだ先は長いっス。






ところで、ブログランキングバナーの件なんですが、
とと。さんご指摘ありがとうございました。
記事のバナーをクリックしてもランキングに反映されませんね(汗

たぶんみなさん「バカだな、コイツ…」
と思われながらも、気を使って頂いてプロフィール内のバナーをクリックしていただいてたのでしょうね(滝汗




どうもスミマセンでしたm(__)m






↑カガリ!カガリ~♡クリックしてくれたんだね~♡
マイハ~ニイ~ん 僕のめ~がみ~♡

ささ、今日からご遠慮なくw
コメント

ごめりんこ~(汗

>ハジムさん
ホントに気を遣わせて申し訳ないですm(__;)m
クリックあざ~した!^^

∞進んでるようですね^^
サイドアーマーは大変だったでしょう!
僕がやるとしたら後回しにしそう^^;
エドエドは最近カノジョ出来たみたいで更新サボってるから、
エロ画像と一緒に貼っといてやって下さいw
BBS2じゃなくて、BBSの方へ(爆

映画は12月っっ!?
おっしっ!おっさんは待ちますよ♪
〆切に合わせてナンとも言えない様なものに仕上がるよりも、
じっくり時間掛けて、たまにはラストで泣かせて欲しいっス。
…しかし12月は長いスね^^;

ひ、ひどいよ伯父様。僕は君のために一生懸命クリックしたのに(嘘です、ごめんなさい)

ぐっちさん、ども

ランキングはプロフィールので良かったんですね、解らなかったので両方押しといて良かったです。微力ですが協力させてもらいますのでガンバってね~

課題の合間にちょこちょこ進めたインジャスはサイドアーマーの延長と整形も終わりました。そのうちエドワウさんとこのBBSにでも画像貼らせてもらおうと思ってるのでよかったらダメ出ししてください。

P.S. SEEDの映画12月らしいですよ(違ってたらごめんなさい)

スミマセン、昨日寝てまいました(汗

>Re_さん
関西圏でもRe_さん、ちょっとツライでしょ^^;
僕もそうですがw
でも百鬼はどうにかして行ってみたいですよね~。

凸で処理しようとも思ったんですが、カッコ良く出来そうになかったんで(汗
ディテールをかっこよくデザインするセンスが欲しいです。

僕の女神~♡>
これは種シリーズ全編通しての名ゼリフでしょう!(爆
この後殴られて取り押さえられるまでの流れがサイコーじゃないっスか^^
で、更にこの後「カガリ様ー」で泣いちゃうんですけどね^^;


>kazさん
ランキングはみなさんのおかげですm(__)m

シールドはまだ続きそうです(汗
昨日寝たんで(滝汗
どうせ裏じゃん?
って思っても、盾ですからね、目立ちます^^;
はぁ、がんばろw


>とと。さん
わざわざナイショで教えて下さった件でもありがとうございました^^

確か製作途中のものでも持参すれば参加出来たみたいっスよ。
小さいお子さんいらっしゃるし、奥さんオメデタでムリでしたかね。
百鬼は手ぶらで一般ギャラリーとしてでも参加したいっス^^;

シールドの没はとても使えるものではないですよ(汗
SDは肉抜き穴ばかりで大変でしょうね。
SDをキッチリ作られる方は尊敬します。
アレが1番難易度高いスケールではないでしょーか。
ランキング>いつもありがとうこざいますm(__)m


>才谷屋さん
ワッパお疲れさまです^^

MGには勝てませんが^^;
何とか近づけるようがんばってます。
でも武装イジるより本体イジる方がやっぱり楽しいですw

百鬼と大オフ会の前に、才谷屋さんとは三十路会オフで是非^^


>白河せせらぎさん
やっぱり気を使ってらしたんですね(汗
ありがとうございますm(__)m
ちなみに、カテゴリーの中では、
「趣味」の中に「ガンプラ」と入ってます。
おかげさまで「趣味」の方でも上位に上がってきました(滝汗
本当のみなさんのおかげですm(__)m

毎日押してますよ

ぐっちさん、こんばんは(^^
ブログランキングバナーのことは書こうかなと思っていたんですが、結局書かずじまい…
プロフィール欄のをクリックしてました。
応援してますので、このまま1位を死守しましょう(笑

それでは

感想どもっす

ぐっちさん、さきほどはワッパ感想どもでした。
自由も武装にも手抜かり無く弄りまくってますね~。
MG以上の作品になりそうっすね。楽しみ楽しみ。
>百鬼&オフ会
いいすね~。自分も一度見てみたいものです。

では~。

ナイショだったのに、、

>もしもしオフ会
今回は名古屋(正確には違うけど)だったので、参加できる場所ではあったんですよね~、。
もっとちゃんと作ってそういう場に出られるようになりたいものです。

>シールド
細かい工作が続きますね~。
没でいいから、ウチのHG自由(『SDの部品』ともいう)に流用させてもらいたいもんです。

今日も押しましたよ。
このまま1位走りましょう♪

1位になってますよ^^。

ぐっちMAXさん、おはようございます^^。
ランキング1位になってますよ(笑。

シールドも、そんなに作ってたんですか~・・・・最近更新が一段と遅い訳だ・・。
でも、もうだいたい、いいではないでしょうか?・・・後は整形で・・。
HGには充分過ぎるっすよ~これで!
では また~。

ぐっちMAXさん おはよ~ございます~ヽ(・∀・)ノ

大オフ会・・・羨ましいですねぇ~、、(・ω・`) プロアマ問わずあんな風に交流が持てるって凄いことですよね~
百鬼夜行3rdは気になりますね~! 関西圏ならなんとかなるかな?
その前にぐっちさんとお会いしてみたいですがw

ディテールは厚みが気になるようでしたら凹モールドを逆に凸モールドにするって手もありますね~
寂しいようならスジ彫りも加えるとかして。(`-ω-)ゞ

P.S僕はアスランスキーですのでユウナだと反応悪いかもです・・・爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する