今年最初の戦利品♪

フリーダムはま~だ足首やってます(汗

足首関節を最初から作り直して、2セット用意。


片方しか分割してなかった足。
もう片方も3分割してマスキング要らずに。


新造した足首関節の高さ調節。
ポリキャップ位置を1mm下げたり。


20070105010811.jpg


画像アップするような内容じゃないんだけど、時間はかかるw








3日はいろいろ回って来ました。
最終的に僕の親元で晩御飯食べて帰ったんですが、





lege.jpg



買っちゃいました^^;

しかも「初回版」♪


まだトイザラスには3つ位余ってた…(滝汗
どうなの?これって…。






そして、そしてついに、ついにっ!



















うちにも連ザ2がやってキタ♡


僕はほとんどやってませんが(涙

子供達は大喜び^^










そんで、4日はですね、僕が最後の休日という事で、長門市の黄波戸温泉に♪

嫁はブータレ状態になってたんで、置いてったったw
帰って来てから大喧嘩でしたが(汗
もう仲直りしております^^;


でっかい公園で子供遊ばせて、
その後温泉に♡




それから、この日の収穫は、
長門市のサンリブのトイフィールドに行った事。

申し訳ないのですが、正直、第一印象は、

「小っさ!」←ホントに申し訳ないっ(汗




でもそこは、僕が県内で今まで行ったデパートのおもちゃ屋さんの中では、
1番ガンプラに愛を注がれてた店でした。
HDMも関節技も置いてたしっ!



そして展示ケースには、
たぶん全部同じ方が作られてるのだろうと思われる、



MAX塗りの作品達が♪


塗装完成品が20くらい並んでたかなぁ。

MAX塗りで塗装されてた作品群を眺めながら、
ふと気付き、思った事。

それは、











素でもHGフリーダムって

かっこいいんだな…(核爆




b_04.gif

お手数ですが、クリックしていただけると、
ぐっちMAXフルバースト状態になりますw
コメント

こちらこそ、ことよろ~。

>じぇらまささん
あけましておめでとうございます。
トイザラス行くと、子供より長く居たいのは僕だけでしょうか?(爆
じぇらまささんはレア物目当てっスか~。
やっぱりジャンルが違うと、求める物も変わってきますね^^
今年も一緒にお泊り出来るのでしょうか?w
パソコン、早く復活するといいですね。
今年もよろしくお願いします^^


>R☆トータスさん
あけましておめでとうございます。
R☆トータスさんも、いよいよ復帰でしょうか♪
おかげ様で、足首シリンダー、何とかなりました^^
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年!

順調に進んでいますね~。
年末年始も家族サービス+製作活動はすごいですね。

あ、コメントありがとうございました。(返事遅=3、すいません。)
今年もよろしくお願いします。
では~。

ことよろ~。

どもぐっちさんあけおめっす。
新年からレジェンドとは今年もSEED漬けですね。
ザラスも初回在庫かかえてるんや~。
子供をザラスに連れて行ったらフルバースト(←さっそく使う)になって
ぜんぜん帰れないので最近連れていってませんね。
そういう自分もレア系が多い中古屋行ったらフルバーストですが(笑)

では今年もよろしくおねがいします!

ことよろ~です^^

>Salaさん
あけましておめでとうございます。
お休みの間は有意義に過ごせたでしょ~か~。
僕は作業進めてたんですが、形としては大して進んでないっス^^;

僕の正月休みは、休みにならなかったですねぇ。
近場の外出ばっかりでした。
インドア派なのに(爆
今年もよろしくお願いします^^

あけおめ~。

ぐっちMAXさん、あけましておめでとうございます^^
やっと現世に戻ってきましたが、年末年始はやっぱり作業進んでなかったりしとります(汗)

ぐっちさんの方は、いろいろと家族サービスで充実したお正月だったようで何よりです。
今年も宜しくお願いしますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する