も~い~くつね~る~と~♪

もう大晦日じゃないっスか!
早え~っっ(汗



レコ大観ながらガンプラってました。

毎年、女性司会者の衣装チェンジの度に
ベタ褒めする、まちゃーきがイヤでイヤで…。
でも今年は安住アナがサラっと褒める程度だったんでまぁまぁ観れました^^;

エビちゃんもかわいくていいけどさぁ、














麻耶ちゃんだけでもよくね?







ごめん、kazさん(汗





倖田來未が歌唱賞と大賞のW受賞だろう
と思ってただけにちょっと意外でした。


でもさぁ、ジャニーズが1組も居なかったってのは変っスね。
オレンジレンジとか、他にももっとアーティスト出てもおかしくないっスよねぇ?

ノミネート蹴ったの?

紅白同様、もうレコ大の価値も薄れてるんでしょうか??
毎年紅白観てますけどね^^;






今年の年末は「ガキ」の笑ってはいけない警察署でキマリっスけどね♪










さ~てさてさてフリーダム♪


地味~な工作でアップは無しなんですが(滝汗

気泡処理、なんとか終~了~♪
最終サフで確認してませんが(え
たぶん埋まってる。うん、たぶん(汗





それから、足首関節何とかなりそうです。

今、神が降りてきました♪
がんばります。






それから、日頃お世話になっているサイトの方々へは、ここで挨拶させて下さい。
元旦に正月の挨拶に伺いますので、なんだかマヌケな気がしまして^^;







今年はブログ開始。その3日後にHP開設。


同じ様にブログを始めた方、以前から伺っていたサイトの方、

サイトに遊びに来て下さるようになっていただいた方。

そして直に会って遊んでいただけた方々。



この出会いはかけがえの無い宝になりました。






完成品はたったの2つ(汗

それでも去年のHGフリーダム「1つ」よりはマシか…(滝汗



去年までは考えられない徹底改修もしました。
あくまで自分の出来る範囲での事ですがw

自分の技術がどれだけ上がってるのか、
今製作中のフリーダムが完成した時には少しは解るのかもしれません^^;



今年は模型的には最高の年でしたっ!

来年も、みなさんどうかよろしくお願いしますm(__)m

でわ、良いお年を~♪


2006.jpg



僕からのささやかな恩返し。どデカ画像っス^^
コメント

レス遅れてすんません(汗

流石にめっさ遅い時間だったので、レス書く前に寝てしまいました(汗
すんません。

>かずまさん
あけましておめでとうございます^^
昨年は完成おめでした。
バックパックもかなり形になってきてますね。がんばって下さい。
今年もよろしくお願いします^^


>ハジムさん
あけましておめでとうございます。
年始のあいさつ1番ノリっスね。あざ~っス^^
ガキはまだ途中までしか観てないんですが、腹よじれてまうわっw

ジャスティスもいいですが、大学受験の方が大事ですっ!!
模型は息抜き程度でがんばって下さいね。
合格するなら完成しなくてもイイっスよ。その後いくらでも出来ます^^

僕もフリーダムがんばります。
今年もよろしくお願いします^^

ガキの使いで笑い疲れた・・

ぐっちさん、こんばんは

今年も終わっちゃいましたねぇ、ぐっちさんには丁寧に質問に答えてくださったりくだらない話にもつき合っていただきありがとうございます。
来年は大学の受験勉強もありますがジャスティスは完成させます。これがせめてもの恩返しになればと思います。

では、本年度もよろしくお願いします。
良いお年を~

ぐっちMAXさんこんばんは。
あいさつ回りは相互リンクさせていただいている方を
中心にしていたんですがぐっちMAXさんにはプロミネンスが完成したときに
感想をいただいたのでちゃんとしないとなってことで
書き込ませていただきました^^
今年はあまりコメントしていませんでしたが毎日拝見させていただいていましたw
来年は今年より多くコメントしていきたいと思いますのでいろいろとお話を聞かせていただければ幸いです^^
来年もまたよろしくお願いします^^

それでは良いお年を♪

この惑星の八代亜紀はマジ泣ける。

>ととさん
ども^^
ニアミス続きの1年でしたが、これからよろしくお願いします。

来年は2体以上完成させたいと思います(爆
MGですら後ハメ、マスキングと、本当に手間が掛かる子ですよね、ストフリw
来年もキラ君に振り回される年になりますように^^
よいお年を~。

>Re_さん
昔のVTRを長々と見せられたレコ大でしたね(汗
でもジャニーズが出たら、事務所の力で大賞獲りそうでコワイっスね^^;

今年はRe_さんとも知り合えて、いい年になりました^^
楽しい事、ツライ事と、生きていかなきゃならないんだから、いろいろありますよね。
でもまぁ、とりあえずお互い、今のキットを完成させましょうか^^;
僕の方は、1月で工作終了させて、
2月で表面処理と塗装でフィニッシュといきたいところです♪
よいお年を~。


>わらべえさん
ブログ開設に続き、HP開設おめでとうございます^^
早速伺いにあがりました。
膝関節新造は唸りましたよ。考えましたねぇ、すげーっス!

とりあえず∞を完成させてHPを充実させていけるといいですね。
やっぱりガンプラサイトですから、完成品を並べていく事が、サイトの充実に繋がりますからね。
うん、↑自分に言ってる(核爆

キットに対する愛ゆえに、遅い手が余計に遅くなってるという悪循環w
来年もがんばりま~す^^
よいお年を~。


>エドワウさん
毎度!
チューボーですよコンビが司会でいいような気がするんですけどね。
そうじゃダメなんでしょうね。よく解りませんが。
来年も麻耶ちゃんラヴでがんばります♡

新しい模型の形?
魔改造なんてしてねーけど?(ヲイ

お忙しいでしょうが、来年は是非完成品を見せていただけたいです^^
僕も2体以上完成しますんで(汗
でわ、よいお年を~^^

良いお年を(^^

ぐっちさんこんばんは(^^
レコ大は例年に比べて盛り上がりに欠けたかなぁ、って感じですね。個人的には。
紅白と同じで大分重要度も落ちてきたんでしょうか・・・?
もはや、Mステの年末ライブとか年越しCDTVの方が見てて楽しかったり(汗)

>司会
麻耶ちゃんしか見てませんが何か?(死


何はともあれ今年はえっちぃ会話から模型の会話まで10歳以上も年の違うガキの話題に付き合ってくださってありがとうございましたm(__)m
ホントに年の差を考えると申し訳ない限りで(汗)
ガンプラではぐっちさんに新しい模型の形を見せてもらった気がします。
来年は僕も完成させなきゃですね(汗)

では、良いお年を(^^

お疲れ様です

ぐっちさん、どうもです。

今年一年お疲れ様でした。
ぐっちさんとはまだ一ヶ月の交流ですがたくさん勉強させて頂きました。
本当に嬉しく思っています。

作品は数ではなくキットに対する愛情だと思いますので全く問題ないですよ!
あのフリーダムを見ているとホントそう思いますよ~。
来年も愛情のこもった作品を期待しています!

そしてつい先程なんとかホームページを公開するに至りましたので是非見に来て下さいm(_ _)m
まずはブログの方から読んでもらえれば幸いです。
ではよいお年を~。

今年一年お疲れ様です

ぐっちMAXさん おはようございます

僕はジャニタレは好きな歌手多いのでカウントダウンライブは見るつもりです~
決してBL方面ではないですよw

まだ交流させて頂いてから2ヶ月も経ってないのですね^^;
コメントをさせて頂いて以来、模型は勿論、精神的にも沢山助けていただきました
ただ、僕自身はジャスティスは進まないわ、サボってしまうわ
つい最近でも色々とご迷惑をおかけしたりと、なんだか情けないばかりで・・・汗
本当にお世話になっております

こんな僕ではありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _。)m
来年こそは僕はジャスティスを、ぐっちさんはフリーダムを完成させましょう!笑
それでは、よいお年を~(^^ゞ)

よいお年を。

はじめまして。

ワタシのブログにコメントをいただいてありがとうございます。
kazさんのところから辿り着いてちょくちょく拝見しておりましたが、なかなかコメントのタイミングを逃しておりました。
来年もフリーダム&ストフリが続きそうですね~。
手を出すとなかなか抜け出せなくなりそうなので、積んだだけで手出しできませんが、、
あ、SDは完成しましたけど、、。(笑)

リンク張らせていただきますね~。

でわ、良いお年を~。(・∀・)ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する