年賀状書き終えました。

嫁が横からうるさい、うるさい(怒
裏にも表にも宛名を書くなとか。
パソコンで打ってて、消し方調べるのめんどくせーっつーのっ!
自分で出来ないくせにちゃちゃ入れんなよまったく…。

ま、調べたらクリック一発で消せたんですが…(滝汗





フリーダムはフィニの緑パテが大活躍♪
スネ、足の甲、つま先と塗りまくりっス^^



模型は以上…(核爆







スペエデ4が1月7日に放映されるんスね~。
こちらでは全く無視されてる状況なので、DVDをおとなしく待ってます。
でも2月23日発売って、待てないよ…(涙

ファイナル+からその後の話が新規で描かれるのになぁ…。
内容はニュータイプとガンダムAでバレまくりでしたが(汗


ところで映画っていつ!?
春だともう何かしらアクションあってもいいと思うんですが、
ひょっとして夏っ!?

いいものになるならいつまでも待ちますけどね^^
コメント

なんか雪降ってますね…。

来年は年賀状は自分のだけ作ろうと思います(怒
嫁は勝手に自分で手書きで書いてろー。
住所に「山口県」を入れるな。とか、ダレがそんなとこ見るんだっつーのっ!

すみません、取り乱しましたw

>たぬ吉さん
もう年賀状は作りたくないっス(涙
たぬ吉さんも近い思いされてますね。
「年賀状作らねー連盟」でも作ってバナーでも貼りましょうか?(マテ

ブレイドへのたぬ吉さんの愛、確認致しました^^


>R☆トータスさん
今年はなんだか29日までに出すと元旦に着くらしいっスよ?
郵便局もやりますなw
明日は正にギリギリですから、R☆トータスさんもキレない程度にがんばって下さい^^


>Re_さん
来年こそはお会いしましょー♪


>かずまさん
お久しぶりです^^
年賀状は1枚くらいがちょうどいいのです。
エライ人にはソレが解らんのですw

スペエデ4は1~3と違って、
新規の後日談があるというのが解ってるだけにツライとこっスね(涙
DVDはレンタルっス^^;

フリーダムは気泡との戦いが…(汗
複製パーツのサガなのか、僕がターヘーなのか(滝汗
たぶん後者だけど、「認めたくないものだな」w
応援よろしくお願いします^^

ぐっちMAXさんこんばんは。
おひさしぶりです^^
年賀状ですか~。自分も今年は書いてますよ~。
1枚だけですけどw
とりあえずおつかれさまです。

スペシャルエディションは自分のところも放送されませんね^^;
ファイナルプラスもでしたけど(泣
DVDを買えってことですかね~。でもちょっと高いんで敬遠してますw

フリーダム順調そうですね^^
応援してますので頑張って下さい。

でははた~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れてました~、年賀状。
他人様のブログで思い出すなんて・・。

明日からやろうっと。(今日しないのかよ=3)

いやー、年賀状終わるとほっとしません?
とにかくお疲れ様でした。

お疲れ様でした(^^;

ぐっちさん、こんばんは(^^)
年賀状完成お疲れ様です。
私も先日終えたのですが、人まかせの家族のチャチャで切れかけたりして(苦笑
この時期がこなければイイのに・・・orz

ブレイドのプチ改修、終わったのでよければ見てやって下さいな。
ではまた!

>才谷屋さん
毎度~。
お忙しいっスねぇ~。
でも自営にとっては忙しい事はイイ事っスよね^^
お仕事がんばって下さい。

yubabaさんのストフリ追い込みにはビビッております(汗
ホントにやっちゃうところがスゴイっスよね^^;

今回は電話でご対面となってしまいましたが、
是非いつかお会いしたいと思ってます^^
才谷屋さんも良いお年を~♪

良いお年を~

ぐっちさん、こんばんは。
いまだ年賀状できてない自分っす。たぶん、元日に出すんだろうなあ。
昨年も同じ状況でした。31日まで仕事って自営は厳しいっす~。
ストフリ良い感じっすね~。
yubaba師匠はすでに完成しそうですが・・・。
新年1発目にきっと衝撃が来る予感がします。期待。
また、今年もお世話になりました。
お会いできませんでしたが。来年こそはお会いしたいっす。
それでは。良いお年を~ってまだ仕事納めできんしなあ~(爆)

>わらべえさん
こんにちわ。
たぶん時間配分から、映画に繋がるような描写は期待薄いとは思うのですが、
後日談は期待しますよね^^
山口は放送されないんですが、
九州のRKB毎日放送でさえ放送されないんスよ(涙
ファイナル+は放送してくれたんスけどねぇ…。

種デスはスペエデの内容で充分な出来になってしまってるのは残念っス。
毎週オーブ防衛戦のような内容だと模型的にもかなり燃えるのですが…。

スペエデ放映されないんですか?

ぐっちさん、こんばんわ。

スペエデは楽しみですね~!映画につながる話もあるとかないとか。
山口では放映されないんですか?ガンダムほどの大御所アニメなら全国でやるべきなのに…。なぜ?
ストーリーの完成度が低かったからかな?

映画は夏どころか冬、そのまた次の春とかになったりして。
ぐっちさんのおっしゃる通りいいものになるなら待てますけどね。
種デスのヒドさを挽回できるようなすんばらしいものにしてほしいですね。
映像の使いまわしだけはもう勘弁です…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する