fc2ブログ

激痛っス(滝涙

今日は仕事休ませてもらいました。
朝、仕事の準備で2tトラックから、仕事用のコンプレッサーを、
荷台の扉を閉めたまま、胸の位置まで持ち上げた瞬間、
背中に激痛が…(涙

当然プも休みです。
てか、今こうして打ってるだけでも痛い(涙



早めのご復帰、お待ちしてます…オレに(爆





イタタタタ…(涙
コメント

試験おつっス!

>ハジムさん
なんと!
マジメに試験勉強されてたんスね!エライ!!
腰も弱いですが、背中やられました(涙
でも、もう復帰しとります^^;
ご心配おかけしました。ハジムさんも脚、お大事に。

∞>
Re_さんとは同い年っスかぁ。
パクりまくって差し上げて下さい(ヲイ
各部にアレンジも効かせてあって、凄いボリュームっスよね。
ハジムさんの方向性がどんな物なのかによって、形状も変わってくるでしょうから、
お二人の物が完成した時が楽しみです^^
その際には存分にパクらせていただきますので、よろ~(爆

フレーム>

凄いのはフリーダムっスか?ストフリじゃなくて?

お大事にね

ぐっちさん、こんばんは
先週までテストだったのであまり来れませんでしたね、そのぶん最近は午前中で終わりですけど(=ストフリ買いに行ける!?)

腰大丈夫ですか、忙しい時期ですから無理しちゃダメですよ。僕もこの前車とぶつかって脚痛いッス、たいしたことないですが。

インジャスなんですが、もしストフリのSP版買えたら余った腰フレーム流用しようかななんて考えてます。流石にキットのではFアーマー、Sアーマーとのバランスがとれなくて。
MG仕様はRe_さんが凄いの作ってますから、同い年でちょっぴり共感してます。

P.S. フリーダムのフレーム凄すぎますよ

毎度です^^

>真龍さん
ども!
完治してないのにもうプラってるぐっちです(爆
ご心配おかけしました(汗
チマチマ同じトコばかり調整してるので、全く進んでませんが、なんとか復活出来ました^^;
おしょコン>
進めちゃうのっ!?いやーヤメテー!置いてかないでー!!(汗
みなさんのハードルの高さにビビリまくりっス。
真龍さんもバラバラにしてるし…(滝汗

ぐっちさん、毎度です。
背中の具合は如何でしょうか?
良くなるまであまり無理はしないでくださいね。

さて、今のうちに、おしょコンを進めておかねば…(笑)

お風邪の方は大丈夫ですか?

>yubabaさん
おしょコンお疲れでした^^
やっぱりyubabaさんが1番でしたねw
またグレード高いからなぁ、コレが^^;
yubabaさんも体の方、お大事にです。
お見舞いありがとうございました。

こんにちは。
さすがに体が資本な仕事だけにつらいですね。
仕事休んでプラも作るわけにもいかないしね。
ぶり返さないようゆっくりご安静ください。

今日から復帰予定っス^^;

昨日に引き続き、お見舞いありがとうございます(感涙
>たぬ吉さん
やっちゃいました(涙
今回は背中を痛めたのですが、僕も椎間板ヘルニアなんですよ(涙
最近は力仕事が少なかったし、寒さも重なって、やっちゃったみたいです。
まだ痛いんですが、リハビリがてら仕事復帰してます^^;


>白河せせらぎさん
お見舞いありがとーございます。
せせらぎさんも相変わらず忙しそうっスね。
冬休みになれば模型の時間も取れますかねぇ?
あ、連ザ2にハマっててそれどころじゃないとか^^;


>keitaさん
ありがとうございます^^
昨日から嫁の目を盗んでサイト巡回してたりしてますw
今日から模型復帰したいんですが、嫁がちょっと怖かったり(汗
keitaさんもセイバーの塗装がんばって下さい。
あのノミ、欲しいっス^^;

おはようございます。

大丈夫ですか?<って、大丈夫なわけないですよね・・・

お早いご回復をお祈りします。
ご無理なさらないで下さいね(^^)

ぐっちさん、こんばんは。
腰を痛めると何をするのも辛いですね。
お大事に…
1日も早いご回復を心よりお祈りいたします。

ぐっちさん、こんばんは~。
背中やっちゃいましたか!辛いッスね(^^;
私は昔ヘルニアやりましたが、とにかく辛抱が肝心ですよ!
ゆっくり休んで、回復したらまた超絶可動見せたって下さい♪
ではまた!

みなさん、お見舞いどうもです。

>R☆トータスさん
お見舞いどうもです。ご心配おかけしてます。
サイトの方へは伺わせていただいてます。


>kazさん
背中っス(涙
2日間寝てたら、腰も痛くなってキタ(滝涙
kazさんのタイヤ交換も、僕と同じ様に寒い時期だったからかもしれませんね。
仕事しなくて金儲け出来る方法ないっスかね?(バカ?


>卯月あきさん
背中激イタっス(涙
ゲームやったら嫁にぬっころされそうなんで、こちらも自粛っス(汗
お早い復活を、僕も祈ってます(?


>才谷屋さん
ははは、入れ違いのように療養中っス^^;
しかしノロウィルスはこれからがピークらしいっスね。
こちらも気を付けないと…。


>GOたん
おじいちゃんは最近寝不足だったからねぇ…。
ここんとこ寝たきりだったんで、
すっかり睡眠は足りてきちゃったよw
明日からは仕事行きます(涙

お・・・お・・・おじいちゃん!大丈夫?
あんまり無理しないでねー。
きっとあれだよ・・・寝不足!寝不足が原因だー!
遅くまで模型製作してるから~
えっ?関係ない?
そ~かな~・・・

お大事に

ぐっちさん、大変っすね。
背中にしても腰にしても肝心の場所ですから、安静になさってください。
本当、お大事に。

お大事に~

ぐっちさん、こんばんは

やっちゃったのは腰?背中?どちらにしろ安静にしてるしかないですね
私は腰痛めた時に一人で立つ事も出来なかったけど、痛さに耐えてゲームやってました(w

お早い復活を願ってます

大変!

ぐっちMAXさん、こんばんは~^^。
腰やっちゃいましたか~・・・うん背中?・・・伸ばしちゃったって事ですか・・・どちらにせよ痛いですね~・・・安静が一番。

私も、2年前のお正月、かみさんの実家に行こうとしていたら東名に雪情報・・・タイヤを
ノーマルからスタットレスに交換最中・・・腰をやってしまい・・・お正月2日ほど、動けず
(涙・・・当然かみさんの実家にいけませんでした・・。

年末は、安全運転と無理な事はしない方がいいですね!
でもお仕事でやった事は、しょうがないっすね~・・。
では また~。

お大事に・・。

それは大変な状態ですね・・・。
お体を大切にしてください。

お見舞い申し上げます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する