これでレポも終わり?(忘年会その13

日曜の朝、とりあえず飯を食おう。とゆー事で、
僕の車で移動~♪

車内には、持って来てたのにscratchには持って行かなかったマクツが。
夏には持って行きましたが、レオさんは初。
楽しめていただけたでしょうか?^^;




ガストで朝食セットを注文して談笑会。
その後車を取りに再び健康ランドへ。
駐車場でも談笑会w
気付けば12時前。

そしてお別れです。
みなさんさよ~なら。
いい思い出をありがとう。

真龍さん、傘忘れてscratchにじぇらまささんとまた行ったらしいじゃないっスか。
いいなぁ。
僕も行けばよかったなぁ。

ところで真龍さん?


居酒屋で間違えて履いて帰られた靴、どうなったんスか?(汗
超~気になる。









僕はその後、レオさんの後ろを高速乗って帰ります。
途中レオさんはどっかのパーキングエリアに寄られましたが、
本州までにあそこしかP.Aは無かったんスね。
お土産あそこで一緒に買えばよかった…。




これからは僕のぐだぐだ帰宅になります。
面白くもなんともないのでスルーしても全く影響ございませんことよ?
それから尾道でなぜか高速を降り、
国道つってもどうせバイパスだろう。ちょっと高速代浮かすか~。
という軽いノリで国道を走ってたら、


全然バイパスなんかありゃしない(涙





まぁ1000円位高速代浮かしてから高速乗るかぁ。

なんて思ってたら、ナビに聞いたら値段変わってねぇ~。
くそー。
こーなったら高速浮かしちゃるっっ。

もうイジっス(汗


東広島まで国道で辿り着き、
フジグランに寄ると、看板にはホビーゾーン。
ちょっと入ってみるか~。


な~んて、駐車場満車で全く中には入れず…(涙





しょーがないんで、志和まで走ると広島インターまで500円。
運転に飽きてたんで、ここで高速乗って、
広島に行く時は必ず行くホビータウンにいざ出発。





着いたらまたもや満車で入れません(滝涙




あ~あ、scratchに戻ればよかった…。



結局ね、広島からも国道通ってぶ~らぶ~ら家路に辿り着きました。

12時前に愛媛県今治を出発して、
山口の自宅に着いたのは8時前っスw








オレお疲れ~♪


                               完結編につづく♪
コメント

どもども♪

>レオさん
チャットのようで楽しいですw

マクツ>
あまり知られてないと思いますが、僕はストフリ、フリーダム共に、
マクツと同じ色を使ってます。
共通点あるんスね~^^;
お褒め頂きありがとうございます^^;

パーキング>
気付いたらもう寄れない位置に車走らせてたんで、寄れませんでした(涙
結局僕はお土産を宮島で買ったのはここだけの話です(汗
しかも尾道ラーメン(爆

高速入口チケット事件>
後ろで見ながら、思わず写真撮ってブログのネタにしようかという、
邪な考えが頭を過ぎりましたが、
まてまてと^^;
二人だけの秘密ですw

ホントに何事もなく帰路に着けてよかったですね。
次回はTOMOさんも巻き込んで、今回以上に盛り上がりましょうね^^

ぐっちさん、再びです。
レポ、楽しませてもらってます♪
マーク2、カッコよかったよ~。世の中「MAX塗りで仕上げました」という人は多いですが、あれほど美しく仕上げている人は少ないでしょう。
あの丁寧さは「愛」でしたね。あのツヤ具合も個人的にツボでした。

そうそう、あのパーキングは急遽寄ったんですよ。
お土産買わなきゃって思って。
ぐっちさんも寄ってたら、また長々とおしゃべりしちゃったかもね。
それと、僕が高速入り口でチケット取るのに四苦八苦してたのはナイショにしといてください(笑)

なにはともあれ、お互い長時間ドライブだったから、無事帰宅できて何よりでしたね!

ばんわ~。

>kazさん
毎度~。
kazさんもお出かけだったようですね^^
僕の方は大変有意義な時間を過ごさせていだだきました。
2泊3日位してもいいな。健康ランドにw

kazさんが四国遠征されるのはちょっと大変でしょうが、
何かの機会があるといいですね。

運転はなぜか苦にならなかったですねぇ。
あ!
BGMが良かったからだ^^
腰も大丈夫でした。姿勢正しく乗るとイイらしいです。

まだ完結編が残ってますので、引き続き楽しんでいただけると嬉しいな。
楽屋オチな内容ですが^^;

お疲れさ~んです^^。

ぐっちMAXさん、おはようございます^^。
昨日は、まだその6だと思ったに・・・今見たら13までいってた・・・・お疲れさんです^^。
全部読ませてもらいましたよ~・・・・物凄く楽しかった忘年会だったようですね!
私もいつか、そちらに旅に行ってみたくなりました~^^。
運転も長旅でハードでは、なかったんではないでしょうか?・・・・腰痛大丈夫っすか?

ブログも、これだけ打つのは時間かかりますもんね~・・・ほんとお疲れ様です・・。
読むだけで、私も楽しませていただきました^^。

では また~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する