また行きたいな~(忘年会その10

居酒屋ではタカさんのもしもしマインレイヤーを拝見♪

薄暗い部屋で細部まで細かく見れなかったのは残念ですが、
かっこえかった~。
カメラ持って行ってなかったんスよ、この時。
n.兄さんとこでチラっと写ってますので、
そちらで楽しんで下さい~(汗





そして再びscratchに戻ってキました♪
常連さんも人妻♡さんもお帰りになられて、顔なじみのメンバーになってました。


Salaさんはシンたろーさんのゲルを撮影を開始。

僕たちはyubabaさんの持って来た、
ザクレロと
もしもしのマ・グフと
製作途中のアカツキを拝見♪

そしてレオさんも持って来た製作途中のアカツキを組み出しました。



レオさんはアカツキはまだブログに載せてらっしゃらないんですよね。
画像小さいし、許していただけますでしょうか?

akatukitwoshot.jpg



向かって左がレオさん。
右がyubabaさん。

お二人とも同じキットなのに、方向性が違ってる所がホントに面白い。

yubabaさんはHGアカツキを参考に製作されてて、
レオさんはPGストライクからの部品流用で、
ディテールをPGに統一された製作内容。

しかし並べた時には正に圧巻!

完成したらまた是非並べていただきたいです。
もちろんscratchで^^




この後、暖房の効いた工作ルームと、さぶ~い外とにナゼか分かれて談笑タイム。

この時、ある人がはっちゃけて、あんな話やこんな話で、
それはもうブログには絶対書けない内容の爆笑話で盛り上がりました。
これは絶対書けない(汗
コメント

ども^^;

>レオさん
事後報告で誠に申し訳ありませんm(__;)m
レオさんのレポ、楽しみにしています^^
レオさん視点の感想聞きたいです♪

初のオフ会となった夏合宿の時は、僕もほとんど撮ってませんでした。
今回はその反省もあって、写真撮らなきゃ!と、いろいろ撮ったんですが、
あまりの居心地の良さに、思い出したのは3次会(汗
次回はお一人お一人の作品をちゃんと撮ろうと思います^^;
ホント、居心地良すぎですよね、あそこは^^

でも、許可頂けるならもっとデカく撮っとけばよかったかな^^;

ども、ぐっちさん。
アカツキの件、気にしないでいいッスよ♪
僕もレポにはツーショット載せるから。(クラブのHPには載せてたしね)
っていうか、ぐっちさんが詳しいレポやってくれてるから、オレ書かんでもいいよね(笑)

それはそうとyubabaさんのマグフ撮り忘れた~・・・。
正確に言えば、ほとんど写真撮ってないよ~(泣)浮かれてたからな~・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する