なんだか眠くなってきた…(忘年会その6

ken5manさん、会えなかったのは残念です。

ああ、アルビオン見たかったなぁ。
製作途中のハイザックも。



ken5manlegend.jpg



レジェンド キター♪




ken5manさん、こんなところで会えました^^

しかしコレもすげ~な、ヲイ(汗




展示ケースから離れられないっての、解りますよね?^^

ここに住みたいと思いましたよw





その後、場所は忘年会会場であるオシャレ居酒屋に移る訳ですが、

みんなパチ組み始めてんのw

気がつけばな~んも工作してないのは僕だけ(汗


せっかくだし、何か作りますかね~。
道具は一式持って来てるんだしw


店内で早速キットを買いました^^
その他、改造パーツなんかも少々。

複製セットがねぇ、無かったのよ~。
ごめんね、nox店長。ムリ言っちゃって…。
てか、ネタにしちゃって♡






流石に眠くなってきたので、続きはまた明日。

明日、明日ね、あした~(byステラ







画像に使ったもので、
「ちょっと!ちょっとちょっと!!」
というものが有ればおっしゃって下さい。
削除致します。
スミマセンm(__)m

コメント

レスの数すげ~。あざ~っス^^

>真龍さん
お疲れしたっっ!
って、Salaさんちの掲示板でじぇらまささんが書いてるの見ましたよ~。
ちくしょ~。悔し~。
僕も残ればよかった~。
あと10分くらい待てば開店でしたよねぇ。
う~ん。残念。
でも次回は僕も残ろ♪

真龍さんのスタッフカー、撮影してなくて申しわけありませんm(__;)m
見せていただいてた頃はまったりしすぎで、模型ルームの一部と化してましたから、
写真の事なんてすっかり…。
今回撮った写真も、3次会でパパッと撮ったものでしたので、本当に申し訳ないです。

フリーダムは意地でも完成させます^^;

で、靴はどうなりました?(滝汗


>卯月あきさん
はいは~い。あきさん来年の忘年会参加決定です~♪(マテ
遠すぎますよね。これは失礼^^;

この日の為に生きてたと言ってもおかしくナイ位待ちわびてましたので、
それはそれは楽しかったです♪
みなさんの作品や製作内容が見れるのも楽しいですが、
何と言っても直にお会いできる。それが1番の宝です。
有意義な時間を過ごせました^^

ぐっちさん、こんばんは

忘年会楽しそうですね
いいなぁ、こんな忘年会だったら私も参加したい位です^^

他の人の作業や作品見れるっていいですよね
しかも作った本人に聞けるっていいですね

ぐっちさん、毎度です。
先日はお疲れ様でした~
ホント遠方からご苦労様でした。
次の日はホント名残惜しかったですねぇ。
で、ぐっちさんには申し訳ないなぁと思いつつ、スクラッチに傘を忘れていたのを思い出したので、更にあの後お店で店長としばらく話をしてから帰りました。

フリーダムは想像以上に凄い事になってましたので、完成目指して頑張ってくださいね。
次回お会い出来るのを楽しみにしてます。
残りのレポも楽しみにしてますよ~

>わらべえさん
楽しかったっス^^

種デスのMS達がデカいジオラマで戦ってたり…>
見たいっっ!!
てか、夢だな~^^
ジオラマ作れる人ってホント、スゴイと思います。
いつか、いつの日か、自分のMSをでっかいベースに飾ってみたいです。
今月のHJの特集みたいな感じで♪

すげー楽しそう…

ぐっちMAXさん、忘年会おつかれ様です!
レビュー見てるとその場の楽しさが伝わってきました!続きもたのしみです~。
模型屋でやるというのがまたいいですね!うらやましい限りです。
他の方の作品や作業工程を生で見るのっていいですよね~。
展示ケースに釘付けになる気持ち、よ~くわかります!
僕もGUNDAM`Sに行ったときは毎回展示作品に見とれています。
種デスのMS達がデカいジオラマで戦ってたり……。
他の人にじっくり見とれてもらえるような作品、作りたいものです。

あざ~っス^^

>シンたろーさん
ご好意に感謝します。ありがとうございます^^
アイツも拝見させていただけましたよ。
僕の大好きなMGのア・イ・ツ・♡
画像にも写ってます♪
まさかこれが見れるとは思ってませんでした。すっげ~感動でした。

三十路会の方々はほんとにみなさんイイ人達ですよね。
でもね、言ってしまった事はナゼか現実になるというのが三十路会のルール(爆
yubaba邸襲撃夏合宿とかw

だからね、山口ふぐツアーは無しということで(核爆
うちの場合、嫁がネックなんスよ(汗
夏合宿時のyubabaさんのように、うちに泊まっていただくという事は出来ないんで……

……

だったらみんなで泊まりにいくか~(ヲイ
ちなみに次回はうどん食べツアーらしいです←だから言っちゃダメだって(滝汗

ぐっちさん、どもども^^

相当楽しかったようですね!
ブログから伝わってきます^^
四国の人たちは暖かくてねぇ~・・・、それがまた心地良いんですよねぇ~。。。
良い方達ばかりだ~^^

作品載せてもらってありがとうございます。
その他結構色々ありますよ、スクラッチに(笑
ケースの中にそれらを見つけて、あ!未だに飾ってくれてるんだぁ~とむしろ感動しました^^

続きもあるようなんで、そっちも楽しみにしていますね^^
では、また!

どもども~。

>じぇらまささん
お疲れさまでした~^^
なんとか無事に帰って来ました!
忘れちゃわないように、また思い出しながら、今日もブログ進めていきたいと思いますw

フリーダム>車の中にも転がってましたしね♡
僕の愛が理解していただけたでしょうか?(爆

距離的には問題ありませんよ♪
オカミは高速代を無料にしてくれないっスかねぇ?
問題はソコです^^;


>Re_さん
お会いしたかったですねぇ~。
ホントに残念。
日曜は帰るだけのヒマなドライブでしたから。

他の方の作業内容見れるのは面白いですよ。
僕はそんな空気が好きで、ボーっとみなさんの製作見たり、しゃべったり、
ゆる~くまた~りと過ごしてましたw
うん、それが三十路会♪
よろしかったら今日もレビューしますので、遊びに来て下さいな。
でわ~。

ぐっちMAXさん、こんにちは~
う~ん、楽しそうですねぇ♪(*´ω`)
忘年会のレビューもお疲れ様です(^^。)ゞ

やはり他の方の作業なんかを見るのは非常にいい刺激なんでしょうね~
羨ますぃ~、、、(。 ̄д ̄)
僕はとりあえず携帯を再契約しないといけませんね(爆 (・ω・;A)
まだまだ続くレビュー、楽しみにしてます(^^ゞ)

お疲れさまです!

お疲れさまですぐっちさん!無事に着いてなによりって
すんげ~ブログ進んでるんですけど(笑)
今お昼休憩なんで家帰ってゆっくり拝見させてもらいます。
いや~あとから出て来る出て来るフリーダム(笑)
生で工作途中を見せてもらって感激です。
っていうかいじりすぎ!愛がなけりゃ出来ませんよ。

早々来れる距離ではないですけどまたお会いした時は
遊んでやってください。では~

こんにちわ~。

>エドエド
いらっしゃ~い♪
まだまだ続きも書くのでまたいらして~ん。
エドエドも早く寝ようね。ダレかみたいな夜更かししてちゃダメっス(オレ?


>yubabaさん
ども~。今回も楽しい1泊2日でした^^
yubabaさんがいつの間にかいらっしゃらなかったのは、
ああ、今日も仕事なんだな、大変だな。と理解しておりました。
yubabaさんこそお疲れさまです。

今回運転してみて、1年に2、3回くらいは行けそうだと思いました^^
また参加させていただきたいです♪


>Salaさん
無事帰還いたしました^^
健康ランドはいい思い出ですw
次回もまた健康ランドで泊まろうと思ってますし(爆
じぇらまささんもおっしゃってましたが、
800円で風呂入って泊まれたのは経済的にかなり嬉しいとこでした。
近めのyubabaさんは辛かったかも^^;

レポ>「まかされて~」byカイ・シデンw
なるべく失礼の無いように書きます^^;

Salaさんもいろいろ気を使っていただき、お疲れさまでした。ありがとうございます。
また参加させて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

ぐっちMAXさん、どもども^^
無事帰宅出来たようで安心しましたが、健康ランドは結構キツかったようですなぁ。。。
いや。申し訳ないッス(汗)
夏合宿に続き詳細なレポートもご苦労様です。
三十路会は皆、自サイトで筆不精(爆)だったりするので、宜しくお願いしますわ(^^;

今回も楽しんでもらえたようで、良かったです&遠方よりご苦労様でした^^

ぐっちMAXさん、おはようさんです。
昨日はお疲れ様でした。
みんなお疲れだったし、起こすのも申し訳ないかなと先に私用で帰宅して申し訳ありませんでした。
いつもながらのレポ報告おつかれさまです。
文面からも楽しんでおられる様子がよく分かり、うれしいですね。
なかなか気軽に定例会参加できる距離ではないとおもいますが、次回お会いできるのを楽しみにしています。
では~

ぐっちさんこんばんは(^^
うぉぉぉぉ~~忘年会羨ましい!!
こりゃ最高の年末ですな(^^

もっと色々書きたいけど眠いのでまた明日に(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する